[投稿者]大谷ショウヘイヘイ
grdr0019105757_0233774242pc03
どうも!前回初マウンド(リンクはこちら)に登板させていただきました穴ハイムエンゼルスの大谷ショウヘイヘイです!今回はウワサの真相を検証してきました。調査内容は「振替店かどうなのか?本〇店かどうなのか?」ネット上でも振替疑惑&本○疑惑を何度か目撃したことがあるこのお店に打球の股間直撃を恐れず(身銭を切って)突撃してきました!結果は皆さんの目で確かめてください。

★風太郎より
体を張った内角攻め…!ありがとうございます。プロ2試合目の登板とは思えない攻撃的なピッチング。このファイトスタイルこそ、まさに我々が見習わなければいけない勇者です。本家の大谷選手は故障車リスト入りしてしまいましたが、こちらの大谷選手は今も伝説を更新し続けております。

★基本情報
[ 店名 ]おっぱいクエスト
[ 業種 ]デリヘル
[ 場所 ]鶯谷
[ 店サイト ]http://www.oppai.sexy/top/
[ 女性ページ ]http://www.oppai.sexy/girls/girl13/
[ 身長、スリーサイズ ] T164・115・60・84 Jcup
[ 利用日時 ]6月上旬 夜
[ 費用総額 ]¥15,900
60分コース ¥13,000
指名料なし
ホテル代 ¥2,900
実はわたくし大谷ショウヘイヘイ、過去1年前くらいにこの店(おっぱいクエスト)を利用したことが一度ありました。その時は首から下しか映っていない宣材写真だったので振替か分からず…(ちなみに当時は振替疑惑のあるお店とは知らず&本〇は出来ましたw)しかし、その一回目もよくよく思えば宣材では色白かな?と思っていたが、来た女の子は浅黒かった。こんな因縁のあるプレイボールです。
★店:D(9/20点満点)
< 店員の質 >★7/10点満点
[ 接客態度 ]◎素晴らしく良い対応
[ 割引案内 ]なし
< コスパ >★2/10点満点
[ 女の子の内容 ] 下記詳細
[ 料金設定 ] 安いとは思うが、、、下記参照で自己判断でお願いします
緊張の面持ちで電話。なんと女性の店員さん。ハキハキした気持ちのいい対応で、おすすめホテルも提案してくれました!だが今回飛び抜けて素晴らしかったのはこの店員さんの対応だけだったということは、この時点では知る由もありませんでした。
01
grdr0019105757_0238324370pc
★女の子:E(8/30点満点)
< 顔ルックス >★3/10点満点
[ 系統 ]おかずクラブのゆいPを思い起こさせます。
[ 写真補正 ]本人あっての補正ではあると思いますが…お察しください
[ 年齢感 ]表記通りの18歳みたいです。確かに若い
予約を済ませ、ホテルにて待機。10分ほどで到着です。ガチャ…ハイ、大谷、OUT〜!顔面ファウルボール直撃です。女子ソフトボール日本代表でクリーンナップを打てそうな、太めの女性が登場です。しゃ、写真と全然違うやないかい!!いきなり強打者に先頭打者ホーマーを浴びます。
< スタイル >★1/10点満点
[ 太い~細い ]デカい。特に下半身。南米女子の下半身のような洋梨体系。4番ファースト。
[ おっぱい ]「まあこの体であれば胸もあるでしょう」にありがちなおっぱい。乳輪大き目色薄目。ブラサイズはH~Iと本人から確認。
[ 傷やタトゥーの有無 ]ありませんが、肉割れや股ズレによる内ももの変色などおデブちゃんとして生きてきた証拠が刻まれています。
猛攻は続きます。ユニフォームを脱いでの感想は上記の通り。ただ武士の情けでこれだけはどうしても補足させてください。ゆいPに似てるとか言いましたが、顔は決してブスではありません。デブ専の方からしたらかわいいと思いますし、痩せたらかわいい方に入るかもくらいです。が、わたくしは脳内パニックからまさかの試合中にイップスを発症してしまいました…ファーム行き確定です。
< プレイ内容 >★5/10点満点
[ 接客 ]風俗ではなく楽しくエッチしている感じ。
[ 時短 ]なし
[ テク ]一般レベル
[ エロさ ]なし
…といったものの、正直プレイ内容は悪くなかったこれでサービス地雷だったらグランドスラムだったんですが。本人も性格はよく明るい感じで受け答えもしっかり。風俗風俗してる感じも全くなし。プレイに変わったところはない(パワプロだったらオールCの選手)のでここで深く掘り下げて記載する内容はないが、フィニッシュは下記参照。

★総合評価:D(18/50点満点) ※だがしかし修正のヒドさに-100点
今回の感想を試合内容で言うと2回9四死球13失点KOといったところでしょうか。
まずは検証結果から ※もちろん個人の感想ですのでご了承ください。

・「振替店かどうなのか?」→おそらく振替店
・「本◯店かどうなのか?」→おそらく本◯店

もう一度言いますが、性格やプレイ内容など考えると女の子自体は悪くない。でもそれは宣材写真がウソではなく、ぽっちゃり店やデブ専店あるいは激安店で働いていたらの場合のみである。星野仙一ばりに怒っておりますので何度でも言いますが、宣材写真みたいな子はおそらく来ませんwあれ誰ですかレベルですwwこのブログを見て興味持った方が「この子」を指名しても「この子」が来る保証はありません。安くビッグボディレディーとホームランを打てたらそれでノープロブレム!!という方以外はよくご検討された方が良いかと思います。
 Unknown
次回こそはナイスピッチングを目指して。球場で
またお会いしましょう。

★風俗以外でもOK!体験レポート募集中投稿は⬇️から!
20180711fuzokudanjon300x230
↑↑クリックして頂けると嬉しいです!!