[投稿者]ルノアール越ヶ谷
2016120123013589302
どうも。最近落ち込む日々が続いていたルノアールです。この度、久々にM性感を利用しました。私にとってM性感とは良好なバイオリズム維持に欠かせないルーティンのようなものであります。今回、生写真も無いのでレポしようかどうか迷いましたが、とにかくプロの仕事を見たので思わず筆を取った次第であります。
mig
★風太郎より
まさに↑のポルナレフのような臨場感のあるレポ、ありがとうございます!そういえばルノアール様に初めてご投稿いただいたのがM性感でしたね。なるほど、ついに復調といった素晴らしい文章の走りですね!一文字一文字が前立腺のように躍動しております!それにしても今回の一花嬢……属性的にMの私としてはマジで一回体験してみたいです(爆汗)
◯基本情報
[ 店名 ]C.C.Cats 
[ 業種 ]M性感(ホテヘル型)
[ 場所 ]渋谷
[アドレス]http://hptop.jp/cc_cat/
[3Size]T153 B83 W57 H88
[利用日時]6月某日 夕方
[費用総額]¥28,600
 60分コース ¥21,000
 指名料   ¥5,000(No.1ランカー料金)
 ホテル代  ¥2,600/90分(確かエルメ)
 ※イベント利用などは特になし
渋谷で仕事が一段落。疲労と安堵感の中、遅めの昼食を終えて一息つく。するとどうだろうか。一般的に人間の性欲と食欲は反比例するそうだが、満腹感とともに性欲がムクムクと高まってくるではないか。これがいわゆる疲れマラだなぁ、と認識すると同時に、久々の疲れマラだということに気づく。近頃の私は疲れると勃ちが悪くなっていた。ところが今、私のマラは火柱のように熱くなっている。精神よりも先んじて、我がマラに己自身のエネルギーを知らされる。ここで思った。このタイミングこそM性感へ行くしかない、と。
◯ 店:B(15/20点)
<店員の質>★7/10点満点
[接客態度]◯普通 
[割引案内]利用なし
<コスパ>★8/10点満点
[  女の子  ]◯下記参照
[料金設定]◯
こうなってはもう私の全行動を司っているのはMyマラだ。脳が極限まで萎縮し、歩くマラと化した肉塊は電話をとり、驚くべきスムーズさでNo.1嬢の一花様を予約する。気付けばマラは指定された時刻とホテルへ、JRの駅員?否、グリニッジ天文台よりも正確な時感覚で定刻通り約束の場所へと向かっていた。
2016061319423029e32
◯ 女の子:A(27/30点)
< 顔 >★9(10点満点)
[ 系統 ]◎可愛い系 
[写真補正]◎特になし  
[  年齢感  ]◎26くらいでしょうか
[ 補足 ]髪型:セミロング
指定時刻から程なく、嬢のご到着です。ドアを開けると予想を超える可愛さの女性が。これは今レポを書いている途中に思いましたが顔出しすればもっとネット指名は増えそうなくらいルックスレベルはM性感業界だとトップクラスかと思います。いきなりグイっとサディズムをお出しになられるかと思いきやごくごく丁寧な敬語で会話はスタートしていきました。
<スタイル>★8/10点満点
[ 系統 ]脚が若干しっかりされておりましたが、健康的で良好なスタイル
[オパーイ]Dくらいでしょうか
まず始めに大まかな流れをご説明いたします。最初にどんなプレイが好きかなどを書く問診表をいただきます。そこでプレイ内容(言葉責めの強度、アナル責めはするか、何て呼ばれたいか、フィニッシュは何で?などなど…)を申告後、シャワーを浴びてからプレイ開始です。
<サービス>10/10点満点
[ 接客 ]◎下記参照
[ 時短 ]◎なし
[ テク ]◎下記参照
[  エロさ  ]◎下記参照
先述いたしましたが、物腰柔らかな敬語ですし、ずいぶん可愛くて丁寧な子だなと感じました。プレイが始まるまでは。プレイに入ると豹変します!とにかく見た目とのギャップも激しい怒涛の言葉責め & 罵倒時の声量!声のデカさは確実にホテルの外にまで響き渡ってるであろう大きさ。これには私もマラも興奮とともにビックリいたしました。このお店はキスやこちらからのタッチは基本ないので、一方的にされるがまま状態になります。ひたすら顔面至近距離で言葉責めを浴びながら、乳首とあそこを責められ続けました。正座させられたり、四つん這いになったり…ブッコ抜かれてFINISH。そしてプレイが終わると、魔法が解けたように普通の女の子に戻りましたこのプロ意識に心からのリスペクトを送りたいです。
◯総合評価:A(42/50点)
[標準予算額]¥20,000〜¥30,000
一花嬢は人によって評価が分かれるかも…と思いつつ。とにかく一方的にガンガン責められるのでプレイ中にコミュニケーションがとりたいM男さんにはあまりオススメできないかもですが「自分の頭がおかしくなったんじゃないか?」というくらいもうめちゃくちゃにされたい!というM男さんにはブッコ抜きでオススメです。

★風俗以外でもOK!体験レポート募集中投稿は⬇️から!
20180711fuzokudanjon300x230
 
アダルトブログランキング
↑↑クリックして頂けると嬉しいです!!