[投稿者]ルノアール越ヶ谷
images
どうも。ルノアールです。PC内の写真を整理していたら、「なんだこれ?」という写真が出てきました。そういえば先月、シンガポールに友人と行ってきたんです。懐かしくなったので、海外の風俗事情を交えてこちらでご紹介できればと思います。
20150603a
現地の人に聞くと、今シンガポールは日本からも富裕層がかなり移住してきてるそうです。税金が安いからでしょうね。日本と私は旅行で初めて訪れたのですが、
 ・東京から飛行機で6〜7時間
 ・日本との時差1時間
 ・気候もカラッとしてて過ごしやすい
 ・ご飯も美味しい
といった感じで、旅行先として普通に良かったです。

到着後、ホテルへ荷物を置き、夜飯を食べた後クラブに行きました。シンガポールにも、いわゆるタイのゴーゴーバーのような連れ出し系のクラブがあり、そこに行ったのですが好みの女の子がおらず退店。店を出ると目の前にエロそうなお姉さんが立っている怪しいお店があり、聞くとマッサージ屋とのことです。好奇心で行ってみました。

◯基本情報

[ 店名 ]店名不明
[ 業種 ]マッサージ(裏オプあり)
[ 場所 ]シンガポール
[アドレス]なし
[利用日時]2018年5月
[費用総額]下記参照

◯ 店の雰囲気

店頭のお姉さん、言葉は通じませんが愛嬌あって笑顔が可愛いです。
料金を支払うと、狭いレンタルルームみたいな部屋へ通されます(↓部屋写真)
image1
image2

◯ 料金

日本と違い、シンガポールの風俗では「時間でいくら」という概念がありません。
訪れたマッサージ店はですと、施術はだいたい60分ほどで、
 ・マッサージだけ    50ドル
 ・手コキまで      100ドル
 ・フェラ(ゴムフェラ) 150ドル
 ・本番まで       250ドル
※レートの相場はだいたい100ドル8000円前後

◯ 女の子

35歳〜40歳くらいのスナックのママ的な少し派手目な雰囲気。
アジア系かと思いますが、エキゾチックな顔立ちです。ただし、完全に整形顔。
ちなみに胸もしっかり改造済みで、エロ漫画みたいな乳(確実にG以上)がついてます。

◯ 海外風俗でのサービスについて

料金体系よりも(ネガティブな意味で)衝撃的だったのがサービス。
 ・とにかく抜くことに必死
 ・キスなし、ゴムフェラ、女の子はマグロ状態が基本
 ・時間という概念はなく、1回射精したら終わり
もう、雰囲気もクソもありません。友人に教えてもらったのですが、これらはシンガポールに限らず、海外の風俗ではあるあるだそうです。キスは濃厚でフェラは生フェラ当たり前、お店によっては生本番もできる。これは海外ではありえないとのこと。マジかよ、以外の言葉が出てこなかったです。

常識非常識という問題ではなく文化の違いではありますが、日本人って変態なんだなと実感しました。日本の風俗嬢の接客が神々しく思えた体験でした。


★風太郎より
わわわ、まさかの貴重な海外レポ、ありがとうございます…!日本と違いすぎて驚きました(爆汗)さすが日本…このレベルだけは死守していただきたいものです。。


 
★風俗以外でもOK!体験レポート募集中投稿は⬇️から!
20180711fuzokudanjon300x230
 
アダルトブログランキング
↑↑クリックして頂けると嬉しいです!!