[投稿者]大谷ショウヘイヘイ
IMG-4035
拝啓 お父様 お母様

木々の緑が目にしみる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?こんな事、自分の親に言うことではないのですが今、めちゃくちゃ韓デリにハマりそうです。兼ねてよりヘルス&M性感の二刀流を武器にしておりましたが、ついに新たな地平を開拓することができました。これからは韓デリを加えた三刀流になります。ぜひ、栗山監督にも宜しくお伝えください。

〜管理人・風太郎より〜
いつもながら熱盛なレポートありがとうございます!!色々なレポートを読んでいて思うのが、やはり良回は文章量が圧倒的に増えるということ(笑)特に今回の大谷選手のピッチングには鬼神が宿ったような気迫が感じられました。そしてこのレポを読み終えて即、決まったこと。それは私も韓デリへ行くということ。それだけです。JUST DO IT!!!※最下段に生写真コーナあり!!

★基本情報
[ 店名 ]初恋
[ 業種 ]韓国デリヘル
[ 場所 ]鶯谷発
[ 店サイト ]http://fl-dh.com/main.php
[ 女性ページ ]http://fl-dh.com/detail_10578.php
[ 身長、スリーサイズ ] T157・92・55・87 Ecup
[ 利用日時 ]6月後半 夕刻
[ 費用総額 ]¥23,900
 80分コース ¥20,000
 指名料 なし
 ホテル代 ¥3,900/2h

これまで同世代の選手より各ジャンル確実に風俗経験を積んで来た自信がある私。ですが韓デリ(韓国デリヘル)だけは対戦経験なし。実はわたくし大谷ショウヘイヘイ、スコアボード裏ではプロ風俗板ウォッチャー(自称)としての顔も併せ持っております。暇さえあれば情報をチェックしているのですが、韓デリに関しては「修正が激しい」「別人が来る」などの噂が散見され、これまで全打席敬遠を続けて参りました。ですが今回!!コチラのお店(初恋)に信憑性のありそうなポジ要素+ムフフ情報を発見し、全球ストレート勝負を挑むことにいたしました!!

★店:A(17/20点満点)
< 店員の質 >★8/10点満点
[ 接客態度 ]温厚な感じの女性の方の対応でした。日本語バッチリ通じます
[ 割引案内 ]特になし
< コスパ >★9/10点満点
[ 女の子の内容 ]  下記詳細
[ 料金設定 ]◎これで80分20000はアリよりのアリ

韓デリといえど利用法は通常のデリと変わりません。緊張しておりましたがとりあえず電話での説明が丁寧で安心しました。ここでポイント!!こちらの料金システムは

 60分  ¥16,000(鴬谷限定フリー)
 80分  ¥20,000
 100分 ¥25,000
 120分 ¥30,000
 180分 ¥45,000
 ※プラスでホテル代(入会金・指名料は無料)

となっておりますが、ダグアウト裏から、これだけは情熱を持ってお伝えします。
60分コースでは受けられない170km/h級の火の玉濃厚サービスがあるので確実に80分コース以上にした方がいいです。
IMG-4034
★女の子:A+@(26+@/30点満点)
< 顔ルックス >★8/10点満点
[ 系統 ]美人系だしかわいい系
[ 写真補正 ]少しありだが間違いなく本人、平均的な日本人風俗店よりも修正はやってない←なんと良心的
[ 年齢感 ]20代前半くらい
[ 補足 ]上記の女性ページの動画が分かりやすい。顔はほぼあの感じです!

…といいつつも、なんせ初めての韓デリ。正直言って、前回の巨漢系女子との対戦(おっ〇いクエス〇)の傷が癒えていない(※1)中、「写真とは似ても似つかない、日本語の通じないオバチャンが来たらどうしよう…」もう、その一心です。と、その時…♪ピンポーン。ついにきたか…球場にサイレンが鳴り響きます。震える手でドアを開けます。ガチャ…「!!?!???!!?!?!」おい!!鬼クソかわいいやないけーーーーー!とガッツポーズ。スタジアムがどよめきます!!

(※1)一応、ご参考に…前回の大谷選手が大炎上した試合のレポ
※ネットのウワサ検証レポ【実録!風俗体験レポ】おっぱいクエスト(鶯谷/デリヘル) 真菜(18)

< スタイル >★9/10点満点
[ 太い~細い ]細いけど、おしりはむっちりセクシー。全ては生写真でご確認を
[ おっぱい ]シリコン。なので凄く形はキレイです。全ては生写真でご確認を
[ 傷やタトゥーの有無 ]右腰に小さいのがワンポイント。気になるレベルではない
[ 補足 ]肌がすべすべキレイ

言葉の壁が心配でしたが日本語はある程度通じます。簡単な言葉で話してあげましょう。一生懸命な受け答えの様子も可愛いです。「日本に何年いるの?」「日本語上手いね~」「趣味は?」など他愛のない会話をこなしシャワーへ。スタイルも細いのに出るところは出ていてプリップリ♡ここでカミングアウトします。韓デリに行くと決めた最大の理由は最近、TWICEにハマっているから。ごめんなさい。私も流行りにノって使わせてください。韓国女子の身体のエロさ、半端ないって!!!
0_f30a156e17ecd96d19379e714aafb7f1_583x585
↑(参考)TWICE様…可愛い過ぎんヨォ…!!
 
< プレイ内容 >★9+@@/10点満点
[ 接客 ]健気に頑張ってくれる
[ 時短 ]なし
[ テク ]ノーマル。だがしかしフィニッシュはマル秘でw
[ エロさ ]身体がエロい。個人的には着衣のニットワンピ姿がサイコーにツボでした
[ 補足 ]口臭・体臭なし/アソコ無味無臭/指入れはNG(韓国には指入れの文化はないみたいで抵抗あり、とのこと)

ベッドでは初めに攻めてもらいましたが、特に日本人のノーマル風俗と全く変わらない流れで特にお伝えできる点はなし。ただショウヘイが気に入った点としては髪留めを外してプレイしてくれた点です。写真で黒髪ロングを好きで選んでいるのに、シャワー時の髪留めをしたままプレイする子はこれまでの経験上多々あります。「髪がじゃまになるから~」とか言いますウルセーバカヤロー!!←共感してくれる人いるのかな?やっぱり写真通りの女の子とプレイできるのはうれしいっすわ

攻めにチェンジで先ずは胸から頂きました。シリコン乳ですがショウヘイは巨乳で美乳なら全く問題なし!ケンチャナヨ!海外での風俗シリコン乳よりバランス良くキレイです。クンニもさせてもらいましたがつるつるパイパンで舐めやすくビラも小さくかわいい白人のようなきれいなアソコです。無味無臭でいくらでも舐めていられますしかわいく反応もしてくれます。注意なのが指入れはNGみたいでそもそも韓国では指入れの文化がなく恋人にもさせないみたいです。勉強になりました。そこは文化の違いなので日本男児として無理やり強要するのはやめてあげましょうや

40℃を超えるマウンド上で今回、これほどまでに私が熱をもってレポートを書く理由。その秘密は韓デリ嬢のルックスの極上具合も然ることながら、先ほど述べましたサービスにあります。百聞は一見にしかず。では下記、今回のプレイ全体の流れをご覧ください。

会話
 ↓
一緒にシャワー
 ↓
キス
 ↓
全身リップ
 ↓
フェラ
 ↓
受け攻めチェンジ
 ↓
乳舐めクンニ
 ↓
馬に乗り、正常になり、最後はバックで…
 ↓
images
コノ意味察していただけますか?驚きですよね。別に牧場で乗馬してプレイ後に一杯ひっかけたわけじゃないですからね。

★総合評価:A+@(43+@/50点満点)
80分20000でビジュアル良しマル秘サービスありと満足な結果を残せた一戦でした!韓デリという新しい扉を開いてくれたことに感謝し、また次の試合に向けてトレーニング(仕事)します!

炎のスコアラー・大谷ショウヘイヘイの推薦レポート

おすすめ出来る人
・ビジュアルは外したくない人
・騙されたくない人
・韓デリ初心者や興味ある人

控えた方が良い人
・入れ乳はNG
・ケモノのような濃厚プレイがしたい人
・体臭フェチ
・指入れがしたい人

Unknown
穴ハイムより愛を込めて。ショウヘイヘイより。※↓に生写真コーナーあります!


<生写真コーナー>
 IMG-4030IMG-4032
IMG-4028
IMG-4029
IMG-4027 
★風俗以外でもOK!体験レポート募集中投稿は⬇️から!
20180711fuzokudanjon300x230
 
アダルトブログランキング
↑↑クリックして頂けると嬉しいです!!