[投稿者]風太郎
01
笑われようが哀れまれようが石を投げられようがボーナスの使い道は風俗一択です。健やかなるときも病めるときも迷いの無さが勢いを生み、その勢いが波紋のビートとなり、予定調和の向こう側へと誘うグルーヴを巻き起こします。いいか、良く肝に命じるんだッッ…!!男は誰でも能力者。ドドドドドドドドドドド…お前の股間に付いたティムポコがお前のスタンドだ。

◯基本情報
[ 店名 ]ハニーコレクション
[ 業種 ]ソープ
[ 場所 ]吉原
[アドレス]こちら
[女の子ページ]こちら
[スリーサイズ]T155 B92(G) W56 H86
[利用日時]6月下旬
[費用総額]¥20,700
 60分コース ¥19,700
 電話指名料 ¥1,000
何のっけからワケわかんねーこと言ってんだよ!ざけんなよbyキッズ・ウォー。荒木先生に謝れカス野郎。てなわけで今回はソープに行ってきました(どういうわけだよ)吉原さんの人気店さんへ久々の来訪です。
grdr0018658527_0243979892pc
◯ 店:B(22/30点)
<店員の質>★7/10点満点
[接客態度]◯まぁ良かったが…
[割引案内] - 利用無し
<店の設備>★7/10点満点
[ 広さ ]◯標準的な広さ
[  清潔感  ]◯待合室は広くてキレイ(漫画&フリードリンクあり)。プレイルームはところどころ年季は入っているが、特に不潔な印象はなし
<コスパ>★8/10点満点
[  女の子  ]◯下記参照
[料金設定]△下記参照
上野駅から送迎車を利用しました。入店までの流れは
電話予約 → 入店1時間前にこちらから電話 → 集合場所で乗車 → GO
という感じです。しかし吉原の町並みは良いですねぇ。フッツーな住宅街と突如現れる謎の箱物のキメラ構造。芸術です。
grdt0018658527_0000000001
◯ 女の子:B(24/30点)
< 顔 >★8/10点満点
[ 系統 ]可愛い系
[写真補正]あるといっちゃあるが、ないといっちゃない。
[  年齢感  ]若い。あってもプロフ+1〜2くらいかと。
[ 補足 ]髪型:セミロング丈のボブ
まるでポップな囚人のように、赤やら青やらの番号の書いた札を持たされ待つこと10分ほど。ほぼ予約時間通りにご案内。カーテンOPEN MIND。おっほう可愛いらしい。なんといえば良いだろうか。童顔系だが童顔じゃないというか。幼さも残しつつ、大人の雰囲気もあるというか。こういう時のボキャブラの無さが身に染みる。手を引かれプレイroomへ。
<スタイル>★8/10点満点
[ 系統 ]普通体型
[オパーイ]プロフG。うん、それくらい。デカい!
[ 補足 ]パイパン
「暑いね〜」なんて、こんなありきたりな会話したくない暑いから仕方ない。ところで『お・は・し(押さない・走らない・しゃべらない)』という標語をご存知だろうか。避難訓練の際とりあえず取るべき行動指を覚えやすくした言葉だが、風俗にもプレイ序盤の会話出やすい『てん・こう・せい』を見つけたので発表します。
 『てん』天気の話
 『こう』こういうお店良く来るの?の話
 『せい』性癖の話
いかがでしょうか。まぁ風俗に行くときはいくつになっても転校初日のようなドキドキがありますので、それも込みで表現してみました。ウソです。今考えました。たいしてウマく言えてねーんだよダボハゼが!
<サービス>★8/10点満点
[ 接客 ]◯フレンドリー系
[ 時短 ]◎なし
[ テク ]◎舌テク良子
[  エロさ  ]◎ムードあり
「早くシャワーで流そーね」なんて年下の子に、少しお姉さんチックにリードされながら、脱衣を済ませていく。Jezus!乳がデカい。プレイは洗体⇒お風呂でFELA⇒ベッドでチチクリ⇒GET WILD&TOUGHという通常の流れです。特にフェラーリがバキューム系で、抜群にウマかった。馬だけに、ね。ヒヒーン。おい、どうした!?今日のレポ抜群につまんねーな!まぁとにかくギンギン心惹かれていって、最後はシェンロンにドラゴンボールGT(ゴム着)してFIELD OF VIEW水野晴郎「やっぱソープって本当にいいもんですね。」
Unknown
◯総合評価:B(48/60点)
[標準予算額]¥20,000前後
若い!巨乳!マジ良かったです。個人的な話なのですがソープで外したらテンションマジで下がるからけっこう緊張するんですよね。昔、地方のソープで激列ハズレ嬢に当たって、おばちゃんマグロに向かって必死腰振ってるときの切なさが今でもトラウマで。なのでソープに関しては私、基本は安定志向です。
karate_kawarawari
ですが人生常に挑戦。忘れるなと己に言い聞かせる!押忍!!

★風俗以外でもOK!体験レポート募集中投稿は⬇️から!
20180711fuzokudanjon300x230
↑↑クリックして頂けると嬉しいです!!