[投稿者]風太郎
スクリーンショット 2018-07-07 13.31.13
徒然なるままに
日暮らし風俗に向かいて
心に映りゆく由無し事を
そこはかとなく書きつくれば
怪しうこそ物狂おしけれ
byヘルス(健康)法師
 
◯基本情報
[ 店名 ]ウルトラグレイス24
[ 業種 ]ホテヘル
[ 場所 ]新大久保
[アドレス]こちら
[女の子ページ]こちら
[スリーサイズ]T160・ 89 (E) ・ 57 ・ 85
[利用日時]7月上旬
[費用総額]¥21,100
 70分コース ¥21,600(指名料込み)
 ホテル代  ¥2,500
 イベント  -¥3,000(会員割)
新宿エリアで仕事が終わる。たまには都内のソープ行ってみようかな…電話してみたところ「あぁ〜すいません!ついさっき埋まってしまいったところで…」お目当ての嬢の受付がタッチの差で終了したとのこと。以前から何度か予約にトライしているのですが、タイミング悪くなかなか入れない子がいまして。ぐぬぬ。まぁイイや、こういう時は近場で。お隣の駅へ行って、新大久保の人気店へ再訪してきました。
grdr0022186718_0244526070pc
◯ 店:B+(17/20点)
<店員の質>★9/10点満点
[接客態度]◯普通
[割引案内]◎店側から案内あり
<コスパ>★8/10点満点
[  女の子  ]◯下記参照
[料金設定]◯標準的かと
ホテヘルの受付って、分かりにくい場所でも一度行ってしまうと恐ろしいくらいに慣れるものです。古くは狩猟の時代から、脳内の地図と本能は結びついている証です。スーッと入ってドン。ガッと予約を済ませ、ササッと案内されたホテルへ入ります。
grdr0022186718_0244098190pc
◯ 女の子:
B(21.5/30点)
< 顔 >★7/10点満点
[ 系統 ]◯キレイ系
[写真補正]◯許容内 
[  年齢感  ]19とのこと
[ 補足 ]髪型:セミロング
コンコン。お目目パチクリ大きなお嬢のご到着です。少しご緊張されているのか、最初は口数が少なかったものの、すぐにフレンドリーな雰囲気に。話しぶりからかなり若そうだな〜という印象あり。だって擬音が多いから。「これから飲みに行くんですか〜」なんて会話の途中「お酒はまだ飲めないんですよ〜」えッ。聞くと19歳とのこと。あ、そうか、プロフも18って書いてたけど、どうせ20は超えてると思ってた。ヤングウーマンですね〜。キチンと法律を守って、かなり真面目なところもあるようです。
<スタイル>★7/10点満点
[ 系統 ]◯普通体型
[オパーイ]◎ハリのある巨乳(Eカップ)
[ 補足 ]タトゥー:なし
シャワーへ。やや肌荒れが気になるものの、慣れていなさも含めてスレてなさが良いです。まぁしかし、自分で言っておいて難なのですが、ルノアール越ヶ谷さんも良く仰っているスレてなさとは何なのでしょうか。もし仮に風俗嬢をキャラクター化して戦わせるようなゲームがあったならば、その主要パラメータの項目の一つに入ると言っても過言ではありません。
<サービス>★7.5/10点満点
[ 接客 ]◎素人系
[ 時短 ]◎なし
[ テク ]◯頑張ってくれる
[  エロさ  ]スレてなさが◎
曖昧な概念なので、ここでなるべくハッキリさせておきましょう。
スレている:「目が死んでいる」「バカでも気づく愛想笑い」「事務的」「必要以上に会話しようとしない」「マグロ」
スレてない:「なるべく楽しい時間にしようという姿勢」「テキパキしてるor慣れてないが一生懸命」「(演技でも)感度が良い」
…あんまりうまくまとめられなかったッス。でもまぁこういう事だと思うんですよね。皆様からの御意見お待ちしております。てか風俗嬢を戦わせるゲームって何やねん。サービスに関してはテクニックは普通かつ通常のヘルスサービス的な流れだったものの「どこが気持ちいいですか?」などエロさというよりも研究熱心というか好奇心の強い感じが◎でした。最後は騎乗スマタでフィニ。
v7j4v7ctgjg1i0jv_20130829160618_0740_0500
↑(イメージ画像)風俗嬢を戦わせるゲーム
◯総合評価:B(38.5/50点)
[標準予算額]¥20,000〜¥25,000
“スレてなさ”とは、いわゆる“隙がある”感なのかもしれない。なんていうんでしょう「えっ、ワザとなの!?ワザとじゃないの!?」ざわざわ…ドキーッ!!!というアレですよ、アレ。その憎めない愚かさ自己演出できる知性という相反する要素が同時に含まれているからこそ、“隙”には人を惹き付けて止まない不思議な魅力があるのでしょう。
Unknown
そんなことを感じた一日。前進前進!押忍!!

★風俗以外でもOK!体験レポート募集中投稿は⬇️から!
20180711fuzokudanjon300x230
↑↑クリックして頂けると嬉しいです!!