[投稿者]ルノアール越ヶ谷
 スクリーンショット 2018-07-11 15.15.10
↑ 諸事情(※下記)により宣材写真なし
 
ヒキの悪さが続いておりましたがここに来て大当たりです。ありがとう神様。いや、嬢の名前を借りるならばありがとうメシア。「ショーシャンクの空に」のラストシーンのような心境です。分からない方は普通に素晴らしい映画ですので是非ご覧ください。

★(注)風太郎より
非常に熱の込もったレポ、今回もありがとうございます。ですがこちらのメシアさんですが、既に退店してしまったようです。残念…!!あのルノアールさんが太鼓判を押す良嬢ということで、ご存知の方、続報を待っております!!(※ですが最下段に生写真コーナーあり!!)
 
◯基本情報
[ 店名 ]アネモネ
[ 業種 ]デリヘル
[ 場所 ]渋谷 
[アドレス]こちら
[利用日時]7月上旬 夜
[費用総額]¥30,500
 60分コース ¥27,000(プラチナキャスト料金)
 ホテル代  ¥3,500
 電話指名料 ¥2,000
 新人割    -¥2,000

ショーシャンク繋がりでは全くありませんが異常な豪雨が続いております。友人宅も被害を受けていて大変だそうでして、心配です。西日本の皆さん、是非ご注意ください。風俗ブログで言うことではないかも知れませんが命が何より優先です。

◯ 店:B+(16.5/20点)
<店員の質>★7/10点満点
[接客態度]慣れてない感じ
[割引案内]△減点対象にはしませんが、例によってこちらからの申告制です
<コスパ>★9.5/10点満点
[  女の子  ]◯下記参照
[料金設定]◎プラチナキャストでこの子がくるなら全然あり!

店に電話すると新人っぽいボーイが。対応に慣れてない感じはありますがやはり高級デリ特有の伝統的なサバサバ対応は変わりません。「ご指名はございますか?」ん、待てよ。新人ボーイが出たということは新人嬢に行ってみろという啓示なのかもしれない。ふとそう感じて指名嬢を変更。この咄嗟の判断が後にビッグリターンに

◯ 女の子:
A(27/30点)
< 顔 >★9.5/10点満点
[ 系統 ]◎キレいも可愛い系も入ってる。いわゆるキレ可愛い系
[写真補正]◎特になし
[  年齢感  ]◎21
[ 補足 ]髪型:セミロング
<スタイル>★8/10点満点
[ 系統 ]普通 
[オパーイ]C
<サービス>★9.5/10点満点
[ 接客 ]いい!すれてない感じがいい!
[ 時短 ]なし
[ テク ]未経験ってこともあって普通 
[  エロさ  ]純粋にエロいこと好きそう。感度がもう少し欲しかったくらい。

では、良かった点をまとめると…
(時間の都合で箇条書きです。すいません)

・顔はAKB系。可愛い
 …ものすごくポジティブな意味のAKB系です。

・出会って4秒で接客が良いと感じさせる笑顔
 …いい子って、最初扉を開けたときに分かりますよね。もう笑顔が違います。癒されます。この笑顔は確実に接客がいいって分かりました。

・知性的な聞き上手
 …少しキャバクラも経験があるみたいですが、風俗未経験からこの業界に入って飲食店に週4出ながらアネモネに週2くらい出てるそうです。

・絶妙なスレてない感
 …服を脱ぐ時も本気で恥ずかしがってる感じがすごくいい。シャワーから出た後も「明るくないですか?」この本気で恥ずかしい感じの初々しさが風俗ユーザーには非常にツボ。やっぱり微妙な子って変に慣れすぎてるんですよね。女として生まれたなら死ぬまで恥ずかしさはもっといて欲しいものです。じゃないと男は冷めます。

・全てはシャワー浴びてから
 …即尺は試みましたがNG。シャワーは確実に浴びてからじゃないとプレイはしないみたいです。フレンチキスやいちゃいちゃはできます。

・◯盤情報
 Unknown
↑ 窓を見上げると、1万基の円盤が飛んでいました。


◯総合評価:A(43.5/50点)
[標準予算額]¥30,000〜40,000前後
結論から言うと、この子はおそらく人気嬢になると思います。キャストレベルが上がると料金も上がりますから、今入っておいて損は無いです。もちろん一個人の意見なので確実に満足を得られる保証はしませんが。こんな日があるからやめられないんですよね。(※最下段に生写真コーナーあり!!)




[参考]※生写真多数!ルノアール越ヶ谷さんの過去記事一覧
【実録!風俗体験レポート】ミモザ(渋谷/デリヘル) 江原結奈(20)
※生写真あり※高級デリの高級コース嬢の実力や如何に…【風俗レポ】アネモネ(渋谷/デリヘル) かのり(21)
【実録!風俗体験レポート】C.C.Cats(渋谷/ホテヘル型M性感) 一花




<生写真コーナー> 
image1-2 のコピー
image1 のコピー
image2 のコピー
 
★風俗以外でもOK!体験レポート募集中投稿は⬇️から!
20180711fuzokudanjon300x230
↑↑クリックして頂けると嬉しいです!!