有り難いことに最近、サイトに来て頂ける方がグイグイ増えてきております。

つきましてはこのたび、よりこの「風俗ダンジョン」を共に盛り上げて頂ける新たなパーティー(投稿者)をゆる〜くですが募集してみようと思っています。

もし当ブログを見て少しでも「いっちょ書いてやってもいいかな。。」と感じてくださった方。下記、私自身が心がけている且つ投稿者に守っていただいているコンセプトと諸注意、それさえ御同意いただければどんな投稿でも基本は大歓迎ですので、是非ご一読お願いいたします。

大方針「リアル」と「熱量」
まず、「文章力」や「おもしろさ」は問いません。なぜならクソ記事を連投している私が言えたことじゃないので。私がとにかく求めているのは「リアル」と「熱量」です。

取り上げるテーマは自由
現在、基本取り上げているのは国内(主に首都圏)の風俗店舗のレポート記事です。
しかし、それだけにとどまらず「リアル」と「熱量」(※下記解説)があれば、国外のレポ、その他エロ全般記事何でもwelcomeです!

[リアルとは?]ステマ・癒着記事は書かない
正直に「良いもの」を「良い」、「悪いもの」を「悪い」と書けない・書かない記事なんて不健康ですし、そんな世の中はPOISONです。いくら一時的なアクセス集めや更新のためにウソ記事を書いたところで、長期的に見て風俗業界にいい影響は与えられない(むしろ悪影響)かと思います。ですので、そういう記事は少なくともこのブログでは必要ありません。つきましては事実でない記事、特定の店舗と癒着したような記事、店舗関係者と思われる記事は排除します。

[熱量とは?]スカスカの記事は書かない
「何がおもしろい・おもしろくない」は人それぞれですが「なんか頑張ってたな」「なんか熱かったな」という熱量は伝わると信じています。ですので文字数として1000文字以上を一応の採用基準とさせてください。

[その他]審査基準
犯罪行為に加担する気はありませんので、常識の範囲内で下記は守ってください。
<注意事項>
・社会的ルールに反していないこと (恐喝、盗撮など)
・お店の営業妨害になりかねないこと
・他ブログのコピーは禁止
・店舗の癒着記事は禁止
・投稿時点で、閉店してないこと、女の子が辞めてないこと

[その他]生写真について
もし生写真も一緒に投稿いただけるスーパーゼウスのような方がいらっしゃいましたら、是非お待ちしております。ですが、撮影の際は必ず女の子の許可を得てください。

[特典]採用されたら何か得あんの?
特にありません(汗)

ですが、熱い記事をくれる方には本当に楽しませてもらってますので、何か恩返しができればと。
(ややこしくなりたくないので、金銭の授受は考えてないですが)

まぁ、こんな条件下でも熱い投稿をくださる方がでてきたら、ゆくゆくはサークルにして、ブログで言えないような深めの情報も交換していければ・・・なんて思ってます。

以上です。再度になりますが上記内容さえ御同意いただければどんな投稿でも基本は大歓迎ですので、熱い投稿、心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 風俗体験レポート募集