★風太郎より

投稿採用者第2号!
エロム・エム・バンナさんより「行ってみた」(釣られてみた?)系の貴重な体験談いただきました。味のある文章、そして衝撃の過去、名前通りの肉体派レポート。TOO HOTなM男魂を感じました。私はチキンなので掲示板から素人を探してエロいことしに行くなんて勇気はないです(爆汗)注意喚起も込みで勉強になりました。

スクリーンショット 2018-08-03 20.05.42

[投稿者]エロム・エム・バンナ

天から降るようにMに目覚めた風俗好き、
エロム・エム・バンナです

世の中には私のような善人のM男を騙くらかしていっちょ金儲けをたくらむ不届き者が溢れています

風俗店のレポートではないのですが、私が最近経験した実体験をご報告します




休日の日の温かな光が差し込むある日、

なんかエロい出会いでもないかな?と思い


エロい掲示板を漁る
と、目に止まった書き込みが


30代の女性の書き込みだ
 


・◯月△日、私と私の友人と3Pしませんか?

・痴女のようにいやらしく快楽責めをしたい

・男の潮吹きをやる


…など、平素よりM性感にドハマりしている私にとっては、M心くすぐられる内容だった

通常であれば怪しいと思うかもしれない

私もそんなことは分かっている

だがやめられない理由があるのだ



その昔、こういった類の掲示板で「クンニ犬が欲しい」という女子大生と出会い、良い体験をしたことがあった

もちろんお金はいらない、漫画喫茶でいいよ、と言われたが、私はホテルを取った

ドキドキしながら待ち合わせ場所へ行くと、
驚いた

クラスで3〜4番目くらいの可愛らしい女の子がいた


私はホテルの制限時間2時間いっぱいまで、彼女の秘部を舐め続けた

己の息子をしごきながら

今まで感じたことの無い、よせてはかえす波のような興奮に、私は何度も果てた

それからも定期的に会っては、主人と犬の関係はつづいた

程なくして連絡がつかなくなってしまったが、今でもあのときの疼きが忘れられない



それからというもの、風俗にも足繁く通う傍ら、エロい書き込みを逐一チェックしては人生に爽やかな風を吹かせにいくのが私の日課だ

メアドを入力し、待つこと数分
 

相手から返信がきた



書き込みありがとうございます♪



ずいぶん早い返信だ。これは相当な痴女に違いない


◯月△日大丈夫ですか?


私達と遊ぶ時のルールです↓


☆痴女友も一緒に遊ぶ(3P、4P)こと


願ってもねえ、4Pの可能性あんのかよ ^_^


☆プレイ前に飲酒は絶対しないこと


まあ、勃たなくなっちゃうしね


☆部屋の中では禁煙


問題ない


☆ホテル代は負担して下さい


まあ、そんなのデリヘルで慣れてるし


☆備品代(5千円)も負担して下さい


なんか道具で責めてくれるのかな ^_^


私達は風俗嬢ではないので当然謝礼はいりません

との事

この一行に正直、ぐっときてしまった


しかもおそらくこれで1万以内で3Pができる
 

なんてお得なんだと思い、承諾の返信をした


また返信が来る

 

私達のイメージを掴むためにブログを見てくれませんか?


URLが送られてくる


・ホテルはラブホじゃなくシティホテルがいい

・その理由はブログに書いてあるから呼んでね☆


とのこと


ブログに目を通す、すると


私達は最近職場や家庭のストレスを解消する方法として、楽しい3P(♀♂♀)遊びにハマっています(笑)それも普通の3Pではなく、痴女3Pをf^_^;)


息子が反応する


プレイ日記や自分達のスタンスやコラム的なのが書いてある

シティホテルがいい理由は


・ラブホで3Pをすると一人追加分の料金が上乗せされたり、
時間が伸びて延長した場合にシティホテルより総額が高くつく
・ムードを大切にしたいから


と書いてあった
 

私的には、寂れたラブホもムードがあるんだが


シティホテルといえば、18000円くらいするらしい、んで備品代5000円。

え、合わせりゃ2万3000円!?


いや、普通のデリヘルいけんじゃねーか

と思ったが


でも、3Pだし

普通3Pしたら軽く3万は超えるし、まあいいか

と思い
、他の記事も読んでいく


・アナルでイカす
・潮吹きをさせる
・トコロテンが〜〜



とか書いてある。

こういう経緯のプレイはもう何回も経験してるようで、


なるべく水分を多くとれ
とにかく水分を多くとれ


と、しつこいくらい書いてある

プレイ中に脱水症状起こさないためと、潮吹きしやすいためらしい

さらには 



・M男さんを何回もイカせてみたい
・何回いけるかチャレンジしてみたい

・男の潮吹きさせたい
・アイマスクをして感度を高める


みたいなことも書いてある

・アイマスクを着用して視覚を奪うことにより、身体が他の部分で感じようとするから余計に感度が上がる

なるほど
 

だがドMの私からすれば、相手が自分を攻めてるいろいろな表情、眉間にしわ寄せたり、微笑んだり、見開いた目を見たり、それで興奮するのでアイマスクについては否定しつつも


俺も何回もイッてみたいな、と思いながら、過去のプレイ事例について書かれた記事を読む


結局、一回で終わり、潮吹きもできなかったらしい

情けねーやつだなと思った

水分が足りなかったらしい 笑


さらに


・私たちの下着はオーダーメイドで、ん万円〜ん十万円する
・なんか美人局だとかで警戒してくる殿方がいる



とか書かれた記事も出てくる

まあ、世の中私のようなドスケベばかりだなあと感心しつつ約束の日まで変わらない日常を送る


そして前日

相手の写メが添付されたメールがくる


一人はややぽっちゃりで後ろを、振り返るような顔ではっきりと写ってないが


まあ写真の通りならよしとしよう、顔面騎乗なら重いほうがいい^_^


二人目は細身で、鋭い目つきでSっぽい


あら〜イイですねと思わず、ヘイポーばりに思ってしまった


なんかあった時のために電話番号交換し、明日を待つ



いよいよ次の日

落ち着かないまま仕事を終え、
家に帰る
 

リスペクトを送る風俗大好き芸人、ケンコバ師匠がマジ歌選手権で

エチケットとして家でシャワーを浴びて

と歌っていたので、浴びてから待ち合わせ場所に出発


時間の15分前に某シティホテルに到着


外人さんいっぱいいるなー、
落ち着かねえなーなんて思いつつ


ホテルのロビーで思いを巡らす


時間になり電話が鳴る



今からロビーに迎えにいかせていただきます


との事


やたら丁寧な口調だ


数分後、


エロムさんですか?



と声をかけられる
 

振り返ると、写真で細身だと判断した方がいた
 

うーん、肌はくたびれてるし、小学校の時の友達のお母さんみたいな感じだった


かなり意気消沈だ


挨拶をすませてもう一人がまつ部屋へと連れて行かれる


そして、ドアをあけるそこには


ギガンテスいやボストロールかカンダタみたいな体型の女性がいた


あーこりゃら一本とられましたわい


すかさず、今日費用を請求される


ホテル代と備品、ローション、アイマスク、ゴム手袋、コンドームなど


どうみても5000円もかかってない


まあ今更引けないから、とりあえずシャワーを一人で浴びる


でると、高いのかもしれんが着る人のせいなのかみずほらしいランジェリー


脱がないのかーい、ま みたくないけど


ボストロールがいかにも男の身体を知り尽くしてるかのような淡々とした口調で説明する



何回もイきたいようだけど、射精ってすっごく身体に負担がかかるから、
私たちが「これ以上イケない」と判断したらその場で中止です


と言われて、自分の希望を聞いてくる


可愛かったらあんなことやこんな事されたかったが、こいつらにゃノーサンキュー
なので、


お任せしますがアナルは無理です

と言ってみた


するとまずアイマスクつけられる
 

前述の通り、普段アイマスクは嫌いだが


今回はむしろ視界にいれないほうが幸せという判断をし、つけたままプレイが始まる


ゴム手袋をつけてローションたらしたチンコをいじってくる


雑に乳首を触ってくる


細身の方はときおり、


気持ちいいの?

今どこ責められてるの?



など、事務的な口調で言葉責めをする


ボストロールは、ひたすらチンコをしごく


ゴム手袋で

正直、エロビをみながら我が右手でしごいた方がマシだと思ったが、

行く前に飲んだ
凄汁の効果によって勃起はおさまらず発射してしまった
 
 

じゃあ次もいきましょう


と言われ、そのまま
イッたばかりのチンコをしごかれる


これがまた下手で、ただただ痛くて不愉快


なんかエロい言葉をかけてくれれば可能性はあったが、こいつらじゃ無理だ


しごかれても無反応のチンコを見たボストロールが



今日は無理ですね


急遽、終了の審判を下される

すごくイラっとする言い方だった

すると


水分とりました?



でた水分


マジでこれだけ、これで終わりなのか

相手と自分自身へ、言いようのない怒りがこみ上げてくる


そそくさとシャワーを浴びにいく


シャワーを浴びて着替えて
部屋を出る

ボストロールがホテルの外まで送ってくれた 

2万3000円払って、手コキ1回

しかもゴム手袋で

夜空を見上げた

悲しい色をしていた 


これなら3Pじゃなくていきなれたデリヘルに行ってれば

2Pだけど
可愛い子きてくれてテクもあったなと後悔
 

はっきりいって

値段だけ高い高級な手コキ

だった 


ピンサロの花びら回転のほうがよっぽど天国だわ


そういえば部屋にやたらとデカいトランクあったし、なんかいろいろ怪しかった

考えれば考えるほどおかしい

ふと、ある仮説が浮かんだ

「水分をとれ」は1発射で手短かに終わらせるための口実じゃないのか

一部屋を貸し切って、 掲示板やブログで釣った男を回転させているんじゃないのか

つまり、男が一人来るたびに部屋代18000円プラス備品代5000円をとる商売

これは、業者だ


そうすれば、とても日頃からM男イジリを楽しんでいるとは思えない事務的なプレイにも納得がいく

M男にも犬としての嗅覚がある

この主人は本当にSだ、というのは分かる

あぁ、やられた

みなさんも気をつけましょう
 

次こそはどMります



★(追記)風太郎より
ポイントとしては、

・素人の痴女を装っている(これは風俗ではないと主張する)
・甘い言葉で掲示板の書き込みなどからブログに誘導する
・ラブホではなく長く滞在できるシティホテルに呼ばれる
・一緒にチェックインしない(部屋料金の支払いを見せない)

などが特徴でしょうか。まぁ、ホンモノの痴女と極エロな体験ができることもあるのかもしれないですが、そんなことはレアでしょう。とにかく皆様もお気をつけください!

★風俗以外でもOK!体験レポート募集中投稿は⬇️から!
20180711fuzokudanjon300x230
 
アダルトブログランキング
↑↑クリックして頂けると嬉しいです!!