[投稿者]エロム・エム・バンナ(2回目)
FullSizeRender
光あれば闇もある

SがあればMもある

天から降るように閃くM男

エロム・エム・バンナです

M心に火つきゃ変わる目つき

本日は私の主戦場のひとつ

SMクラブでの体験をご報告さしあげます

⬇️下段へレポ続きます⬇️
 
b1kihon 
[ 店名 ]出張SMサービス PERSONA
[ 業種 ]デリヘル
[ 場所 ]新宿
[ 店サイト ]こちら
[ 身長・3size ]T160 B82 W59 H88
[ 利用日時 ]2018年8月初旬
[ 費用総額 ]¥23,000
 70分コース  ¥16,000
 交通費    ¥1,000 
 指名料    ¥1,000
 オプション  ¥1,000(聖水)
 ホテル代   ¥4,000
ランク一覧
★エロムさんの過去レポ一覧
(⬇️画像クリックで記事に飛びます⬇️)
スクリーンショット 2018-08-09 13.09.41

b2mise
aA
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。

<CHECK項目>
□ コスパは良かったか:極良
□ 店員の対応は良かったか:
□ 店側から料金総額について明朗な案内はあったか:あった
□ 店側からイベントなど割あったか:利用無し
b3ona
aA
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。
Specialなサービスがあった場合宝箱が開く…?
< 顔ルックス > 
[ 系統 ]可愛い系
[ 写真補正 ]微修正も許容範囲内
[ 年齢感 ]プロフ+3くらい
< スタイル >
[ 太い~細い ]普通〜ややぽちゃ
[ おっぱい ]巨乳
[ 傷やタトゥーの有無 ]なし
< プレイ内容 >極良
[ 接客 ]フレンドリー系
[ 時短 ]全くなし、むしろ延長気味♥︎
[ テク ]緊縛◎
[ エロさ ]目がエロい、笑顔が可愛い
b4sogo
aA
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。
[標準予算額]¥20,000〜30,000前後

⬇️エロムさんのレポ続き⬇️


行ってきたのは新宿ペルソナ様
 
都内に主張してくださるようで

この度は五反田に呼ばせていただきました

電話にて受付の方に場所とコースと指名する女性を伝えます

受付の方の対応も問題なしです

私が指名したのは月詠 聖女王様
 
プレイ料金、指名料、そしてオプションの聖水もつけて総額19000円です

ホテルは五反田東口のホテル

五反田は西口より東口の方が

ホテルは安いような気がします

2時間休憩で4000円でした


ホテルについてお店に電話して待ちます

やはりこの時間が一番ドキドキしますね

いつになっても変わらねぇ

ホテルに入って待つ事10分くらい
 
女王様のご到着です

このお店は電車移動のようで、トランクを持っての移動、恐れいります

細くもなく太くもなく、まあどちらかといえばムチムチ系
 
自分的にはどストライクな女王様です


入ると料金の清算と、

今日はどのようなプレイをしたいかの話し合いです

女王様というと怖いイメージありますが

普段はそんな事ありません

こちらの要望なども優しく聞いてくださいます

今回はエロムより

「縛られたい」
「ムチで叩かれたい」


との事を伝え、ご
準備をしていただきます

その間、私はシャワーを浴びてきます

シャワー中からすでにフル勃起

あんな事やこんな事を考えてドキドキです
 
 
シャワーを出ますとボンテージ姿に扮した女王様が待ち構えておられます

その姿はまるで日本百景の一つかと思うほどに美しい

この絶景を見ずして、

ユネスコの認定員は一体何をしているのでしょうか 


まずは感謝の意を込めて

土下座でご挨拶です
 
地面につけた頭をさらにハイヒールで踏まれます

嗚呼

この屈辱
がたまらない

下半身は勃起維持です


そしてベッドに移動し
 
早速縛られてしまいます

手を後ろに組んで縛りが始まります

時折、聖様のモモや、胸が私の身体にあたり

いい香りがすると幸福感を感じます

徐々に拘束されていく身体

両手は後ろで縛られ動かせません


続いて、下半身を縛られます

ちょうど三角座りに似た体勢でしょうか

足を持ち上げ、下ろすことのできない状態のまま拘束されてしまいます
 
もう二度と立ち上がる事はできません

縄を引っ張らて転がされます 

羞恥がたまりません


ちなみにですが、

縄の跡は赤くならない限り、わりと早めに消えるようです

ぬるま湯の湯船に浸かると消えるのが早いようです

実際その日は一時間ほどで跡は消えました

IMG_4315
↑ プレイ終了直後、縄の痕

と、縛られた状態で顔面騎乗をしてくださいます
 
お尻で息ができなくなり、苦しいのですが

気道の閉塞と反比例するように
 
アソコはギンギンにそびえ立っていきます
 
 
お尻が終わると胸で圧迫です
 
こりゃ、かの武天老師様でも叶わないでしょう

バラ鞭で叩かれます
 
お尻を叩かれました
 
最初は軽く、心地よいくらい

時折、声が出でしまうほど強く叩いてくださいます


研ぎ澄まされた空間に響くスパンキング音

心地よく刻まれるビートは、まさに

快感の泡が弾けるスパークリングであります


IMG_4316
↑ 実際に使用いただいたバラ鞭


ここでさらなるご褒美が

 
「今の時期、コスチュームのブーツが蒸れる」
「臭い嗅いでみる?」


との有難きお言葉

「嗅ぎます」

陰嚢が即答します


と、いったものの私、臭いへのフェチズムはございません

ですが快楽への扉は流れ星のように

いつ現れるかわからないのです

下賜されたブーツに鼻を近づけます


うっ!


と思わず声が出るような臭いです


酸っぱいとかそういうことではなく、


うっ!


と声が出るほどの臭いです


まだまだ修行の足りない私は、

それほど興奮できませんでした

申し訳なさそうにそのことを伝えると、

臭いフェチについてのお話を恵賜いただきました

わざと蒸れるように注文し、臭いが足りないとクレームを入れる

という、上級な
臭いフェチのお客様もいるようです

この猛暑、さぞ臭いフェチの方には天国なのでしょう


気を取り直して、聖様の足を舐めて奉仕させていただきます
 
足は臭いはしないので余裕で舐めていられます

女性の足っていいですよね
 

電マを自分のチンコへと当ててくださり

乳首をいじりつつ、唾を飲ませてくださいます
 
このシチュエーション

Mが責められるAVみたいでいいですね

もちろんまだ縛られたままです 


喉が乾いてきましたね

さぁ、ついにメインディッシュのお時間です

ドキドキが加速していきます

聖様が立ち上がり、私の顔にまたがります
 
高鳴りが光の速さを超えたそのとき

眼前に光のシャワーが
 
私の顔面にめがけて聖水を発射していただきます

蜘蛛の糸をよじのぼるカンダタのように
 
それは必死に

飲もうと聖水をキャッチにかかります

ですが、少しこぼしてしまいます

今、いけない事をしている

喉奥から侵入した
背徳が全身を刺激します

超神水を飲んで修行してるかのようだ
 
「今日、濃いでしょ?」

と仰っておりましたが、

濃かったです 笑


そのまま、聖様は私の顔面へと座ります

聖様は、おまんこを舐めるのがNGですので、

アナルを舐めさせていただきます


ここでポイントですが

女王様によっては特定の奉仕がNGの人もいます

そうする舐めたりなどはできなかったりとかあるので

行こうと思われてる方は

自分がどうしたいのか?

などを熟慮して女王様を選ぶのが一番です


アナルを舐めさせていただきますと、

チンポをシゴいてくださいます
 
またこれは舐め犬になったような気分です
  
「イッていいよー」

と言われて発射すると

あら、不思議!

いつものしみったれたオナニーとは一線を画す快感です

イッたときは身体がびくんびくんと多少動くものですが、

縛られているせいか動けません

どこまでも不自由
 
それが、なんともまた快感でした
 
 
すかさず、イッたあとのチンコに電マを当ててくださいます
 
もがくにもがけず、これもまた珍味のような気持ち良さがあります

潮吹きなどはしませんでしたが、

それはまた快感でした


雑談を交えながら、縄を解いていただきます
 
縄で拘束されているといろいろと身体の感じ方が違う

とおっしゃていました

縛られるのは上手い人がやると痛みはないそうです

もちろん痛みはなかったです

吊るされるのは痛いらしいですが 笑

次回プレイしてみたい内容などを話し

ホテル入り口まで一緒に出てサヨウナラ

また修羅の世界へと帰っていきます


時短などもないし、やってみたいことはできましたので満足しました
 
余韻で事故らないように家に帰るまでが風俗です

皆さんもドMりましょ

★風太郎より

エロム様、お待ち申し上げておりました。初のSMレポありがとうございます。もはやフダ付きのハードMっぷり。イカつい。臨場感たっぷりの写真とともに、とくとこの目に焼き付けさせていただきました。
※当ブログの写真の無断転載・転用を固く禁じます。

★風俗以外でもOK!体験レポート募集中投稿は⬇️から!
20180711fuzokudanjon300x230
 
アダルトブログランキング
↑↑クリックして頂けると嬉しいです!!