★風太郎より
M男の
エロム・エム・バンナさんより、風俗のSコースを体験してみた時のお話いただきました!これからもちょくちょく独白を続けていただけるとのことで感謝です(爆汗)エロムTHEハリウッドへ向けて、ぜひシリーズ化を狙ってください! ※タイトル画像、勝手につけさせていただきましたm(_ _)m

スクリーンショット 2018-08-13 21.09.38


[投稿者]エロム・エム・バンナ


ナチュラルボーンMのエロムです

先に言っておきますが

少々臭気を伴う描写がございますので

お食事中の方はご注意ください
 

それでは、お話いたします

私、平素よりMなのですが

自分のMレベルを、高めるにはどうすればいいか

日々、己の肛門に問いかけております

するとある日、

 
「Sの方の技量や心境を知ればいいんじゃないか」


そう、肛門が言いました

確かに一理あります

相手が苦しんでる、恥ずかしがってる姿を見るとSも興奮すると聞きましたので
 
それを分かればもっと変態ライフ楽しめる

S側の気持ちを分かれば、

もっと深い快感へ到達できるのではないか

そんなヤンチャな少年心が蘇りまして

一度、Sを体験しようと思いました


「今回は俺はお休みだな」


前立腺から絞り出すような声で、

肛門はそう言いました


そこからは早かった

フダ付きの、慣れた手付きで
 
いろいろと検索してみました
 
すると、S専門のクラブを発見

初回に限り70分コースが確か、6000円近く割引でした
 
通常は余裕で2万を超えるのですが

この割引を使えば2万以内でおさまるという

天から降るような奇跡があったのです


さっそく写真をチェック

清楚な感じの子を探します

まあ、どの写真もボカしぎみでした

ですので、今回のプレイは特に顔にこだわらず

プレイ重視で決めました

電話をかけると、


「初回なので、受付へ来てくれ」


とのことです

指定されたマンションへ行きました

中に入ると、物腰の柔らかい男性が

紳士的に説明をしてくれます
 
室内にはSMの道具がチラホラ

料金や禁止事項の説明を受け、

提携ホテルの場所を教えてもらいホテルへ入ります


5分後くらいでしょうか

女の子がやってきました 

歳は24歳で、

見た目は垢抜けない感じ

顔は55点くらいです

いかにもそういう子のほうがMが多いような気がします


軽く談笑をした後、

さっそく、何をやりたいかの話し合いが始まります

私はSに関してはズブの素人なので 


「縛りなどはできそうもない」
「叩いたりも加減がわからないから羞恥を楽しみたい」


と言いました


一緒にシャワー浴びます

いつも、自分がMだと、

女王様が着替えてる間に一人でシャワーを浴びるのですが

今日はSなので新鮮味がありました


まあ全体的に洗ってもらい身体を拭いてもらいスタートです
 
カバンを見してもらうと、

ローション、首輪、ムチ、縄、浣腸、バイブ、アナルバイブ

などがあります

変態心に火がついた私は

ここぞとばかりに、普段できない事をしよう


そりゃ、浣腸してぇ


と思いました
 
まあ、それは後のお楽しみです


まずは2つの穴を責めてみよう

キスをしたり、おっぱいをいじったあと
 
四つん這いにさせて(いつもはされてるほうですが)

おまんこにバイブ、アナルにアナルバイブを差し込み、

スイッチオン!


ヴーーーーーン
ヴィーーーーン



モーター音の二重奏とともに

身体をくねらせた女の喘ぎ声が響きます
 
二つのバイブが同時に動く光景は

それはそれはAVで見たアレを生で見ているいやらしさがあります


ここで慣れない言葉責めにもチャレンジしてみることに


「アナルきもちいいか?」
「オマンコはどうだ?」


など、言ってみたかと思います

ハァハァ言いながら


「はい」「はい」


という返事はしてくれるのですが、

言葉責めは非常に難しい

Sとしての追い込み方の未熟さが突き刺さります

改めて、女王様の凄さを実感させられました

己のボキャブラリーが尽きそうになったところで


そろそろ浣腸してみてぇ


と思ったので、

アナルバイブを抜きました

アナルバイブはゴムをつけてますが

茶色く汚れています


女を放置したまま私は風呂場へ行き、

浣腸の準備をすすめます


ポイントは

・水の中に空気を入れないこと
・冷たいのは身体に悪いのでぬるま湯で
・ホテルの洗面器は汚れてる場合があるので、お湯を入れる前に洗うこと
 

これは普段、女王様に教わっているので

ここの手際だけは驚くほど良かったと思います


そしていよいよ、

可愛らしいアナルに浣腸を差し込み

お湯を注入します

ときおり出る


「あっ あっ」


と言う声に興奮しました

そして、


我慢できなくなったら出すとこ見してね


と言い、

お腹にお湯を入れたままフェラをさせます

数分が立ち、


「そろそろ出そうです」


と言うので
 
トイレではなく、風呂場に連れていきました


なるべく股を開いて出すように


そう命令すると、


ビシャーーーーーー


という音とともに、茶色いものがでました

恥ずかしがってる姿はとても興奮しましたが

風呂場がヤバイことになりました 

臭いといい見た目といい、

自分にはそれ自体はきつかったです

やはり自分には臭いで興奮する才能は無いのかもしれません


聞くと、中には牛乳浣腸などをしたがるお客様もいらっしゃるようです

ちなみに、牛乳浣腸する人も紳士の方は温めた牛乳を入れてくれるそうです


アナルを洗い、処理を済ませ
 
ベッドに戻りました

フェラをしてもらい

そのまま口内発射でフィニッシュです


気持ちよかったのはいいですが

特にSっぽいこと

ムチやローソクとかもやってないなと思い

まあ、痛めつけるのは好きじゃないし

と思いながら、

なんか物足りねーな

M男が冒険心出してSコース行くもんじゃないなと

やはりSにはそれなりの技量がいるもんで

世の女王様へのリスペクトを再認識しました

まあSコースいくんなら私は普通のホテヘルでいいかなと

 
縛るより縛られたい マジで
いいかげんで頼りない そんな僕だけど 
悲しみの天使 まだ迷うけれど
赤いケツを叩かれながら ドMり続けたい


禁忌キッズの名曲のリリックが出たところで

締めとさせていただきます

まあ、なんだかんだでもっかい行きたいですけど

MのみなさんもたまにはSってみまひょ