★風太郎より
エロムさんより前回の敗戦からすぐに行った復帰戦のレポが届きました!えっと、この方はスポーツ心理学を専攻されているのでしょうか?この立ち直りの早さ、そして自分を追い込む姿勢はもはやアスリートのメンタルとしか言いようがありません。あと、前回からの揺り戻しなのでしょうか。これだけ筆が走っておいて、B評価なのも笑えました(笑)※当ブログの写真の無断転載・転用を固く禁じます。

20160530192601938

[投稿者]エロム・エム・バンナ(4回目)



エロム・エム・バンナ in da house.

結果は1R TKO負け

あの帰り道、私は氷の帝王・ヒョードルよりも冷たい目をして家路についた

牙を抜かれたM男が、傷を癒すために向かう場所

それはSMしかあり得ない

PainはPainでしか癒せない

いいか、全国のマゾheadsはよく聞いてくれ

M男のPainはPainでしか癒せないんだ 
 
⬇️下段へレポ続きます⬇️ 
b1kihon 
[ 店名 ]夜叉姫
[ 業種 ]デリヘル
[ 場所 ]鴬谷
[ 店サイト ]こちら
[女の子ページ]こちら
[ 身長・3size ]T150/B81(D)/W59/H84
[ 利用日時 ]2018年8月中旬
[ 費用総額 ]¥19,500
 70分コース  ¥18,000
 指名料    ¥1,000
 割引      - ¥3,000(HP割)
 ホテル代   ¥3,500
(エロムさんより、追記)
※昔は、ホームページがあったのですが今は無くなってしまったようです
※ここのお店の割引は自己申告制っぽいので、こちらから風俗の媒体の割引を見たと言いましょう 
ランク一覧
★エロムさんの過去レポ一覧
(⬇️画像クリックで記事に飛びます⬇️)
スクリーンショット 2018-08-09 13.09.41

スクリーンショット 2018-08-17 17.11.28

スクリーンショット 2018-08-17 17.10.00

スクリーンショット 2018-08-18 19.44.42


⬇️エロムさんのレポ続き⬇️
b2mise
aB
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。

<CHECK項目>
□ コスパは良かったか:極良
□ 店員の対応は良かったか:
□ 店側から料金総額について明朗な案内はあったか:あった
□ 店側からイベントなど割あったか:なかった
b3ona
aB
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。
Specialなサービスがあった場合宝箱が開く…?
< 顔ルックス > 
[ 系統 ]キレイ(美人)系
[ 写真補正 ]許容範囲
[ 年齢感 ]プラス5くらい
[ 補足 ]黒髪
< スタイル > 普通
[ 太い~細い ]普通〜むっちり 
[ おっぱい ]普通
[ 傷やタトゥーの有無 ]タトゥーあり
< プレイ内容 >極良
[ 接客 ]フレンドリー系
[ 時短 ]むしろ延長気味♥︎
[ テク ]アナル舐め最高
[ エロさ ]言葉責めの卑猥さ最高
[ 補足 ]ないです
b4sogo
aB
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。
[標準予算額]¥15,000〜20,000前後


⬇️エロムさんのレポ続き⬇️


敗戦後の身体をひきずりながら

まずはインターネッツを確認

こんなところでへこたれるワケにはいかない

気になるお店を見つけました

慣れた手つきで電話をかけます
 

利用は初めてだと告げると、サービスの説明が始まる

まず、大きく分けて「痴女コース」と「SMコース」がある

ここは即決で「SMコース」を選択

愚問に等しい

だが、さらに「SMコース」の中にも


「Mコース」
「S&Mコース」
「女王様のAFコース」
「真性M男コース」


があるとのこと

もちろん気持ちは「真性M男コース」を選択したかったが

前回の痛い出費もあり

今月の経済状況を考えるとアナルが引き締まる思い

財布の都合で「Mコース」を選択する

今日指名したのは、アイリ女王様

お店の方の話では


黒木メイサっぽい


とのこと

まぁ、アンタのとこの旦那よりもギリギリで生きていたい俺にとっては渡りに船だ

デリ◯ルじゃぱんの割引込みで

料金総額は70分16,000円(指名料込み)

お店がホテルをとってくれてるようで

ショバ代の末端価格は¥3,500

性癖のdealの始まりだ
 

社会人として時間に遅れないよう、指定された場所へ向かう

場所は鶯谷

遠い昔、吉原のソープに行ったとき

ここから送ってもらったことを思いだします

とりあえず北口をでて電話するようにとのことで電話し、ホテルへ


女性が到着前に酒を飲んで

景気をつけるのが我が流儀

酒を飲むと勃たなくなるのではないか?


日頃、心にアナルバイブを仕込ませながら

俺が隷属的な模範社員として働き

一般社会をサバイブしている間、

真性Mの扉への「開」ボタンからは少し遠ざかってしまう

金色のドアノブへと手をかけるために、酒が必要なのだ

私の中のM性はアルコールで理性を鈍麻させた時、より磨きがかかる


飲み終わる前に、ドアのノック音が

定刻前の御到着です

素晴らしい

私は過去に女性が予定時刻より遅くて

ホテルの延長料金を払わされたという不本意な事があったため

ここは評価いたします

女性の容姿は、少しぽっちゃりか

ムチムチしてるとか、そこは個人の判断なのでなんとも言えませんが

私的には大アリです

黒木メイサには似てなくもないですが

おそらく違います

別に黒木メイサにこだわっていなかったので、アリです

年齢感は、プロフィールより5歳くらい上かなぁ

ですが、私的にはアリです

雰囲気込みで

むしろ歳を重ねるとガリガリよりムチムチしてる方がいいです

なにせM男にとって重要なのは、プレイ中の羞恥ですから

Mコースの実力とやらに期待します

入室後の雑談もそこそこにアイリ様より


「浣腸しよっか」


「あ、ハイ、でm…」


まだ、シャワーも浴びてないのに

ゾクゾクしてきました

言われるがまま、

四つん這いになり

聖なる浣腸器にお湯を入れて

いきなり浣腸されてしまいます

合計、私の計算では7本入れられました

7本


〜SEVENTH HEAVEN〜


まだ、シャワーも浴びてないのに

そして、そのままアナルに指を挿入させて


「ケツマンコ気持ちいいか?」


という御言葉をかけていただきます

開始数分で快楽の海に溺れ、悶絶する私を見て、時折


「ヤバイ? 笑」


と安否を気遣う優しさを見せながら


アァ、ナルほど

アイルトン・セナの見ていた景色とはこれか

己のスピードの限界の向こう側を少し見た気がしました

その刹那、便意がSky the limit.


私はトイレに向かい、Biggieを出します

女王様によっては蔑んだ目で視姦してくれる人もいますが、

今回はなしで一人トイレにこもります


トイレからでると、


「出し切った?」


と救いのお言葉をかけていただきました

冷や汗タラタラで頷く私


「シャワー行くよ」


御主人様、ついていきますワン

シャワールームへ入ると、


「溜めてきたから」


と、確かシェイクスピアの名言集に刻まれていたであろう一言を頂戴します

そう。

ここの店は聖水が無料なんです

だから選んだんだ

一度やってみたい方にはおススメ

その時どう感じるかはあなた次第

迷わずいけよ

行けばわかるさ

1、2、3、ダァーのリズムで

聖水が顔面に降り注ぎます

まるでショーシャンクの空に

性の歓びを全身でボンバイエします


そしてシャワーをでて、身体を拭きますと


「ベッドで四つん這いになるように」


と、ミッションが下されます

喜んで四つん這いになると

さらなる歓喜のビッグウェイブが
 

いきなりアナルを御舐めくださいます

アイリ様の舌はかなりのDigger

私の穴に特攻してくださいます


これがまた最高に気持ちいいんだ

さっき浣腸して禊を終えたばかりの私のアナルが

奇跡のような御導きにより洗礼を受けております

もし仮にここが刑務所であれば

私はこの雷に打たれたような衝撃とともに

神の存在を信じ、改心していたでしょう

クソほど興奮しました

アナル舐めは、まさに天国へのファストパス

Heaven’s gateをくぐり抜け

快楽のダカール・ラリーへといざ出走

ローションを垂らして、アナルに指を入れます


「ここが、前立腺」

「ほら、金玉も硬くなってるよ」


と一発で試合のひっくり返るパンチラインをかましてくださいます


アナルの中って、例えようがないくらいに

気持ちいいときは気持ちいいです

チンコとちがう、アヘアヘ感がヤバイです

これからも色々な女王様に俺の前立腺を超えていって欲しい


「ギ、気持ちイイですっ」


と、思わず声を上げしまうほど

時折、乳首を舐めてくださいます

これがまたボンバイエ

どうか、これが夢であってくれるな

そう切に思うほど夢のようなお時間です

もしここがお伽の国で、

これが全て夢だったらば

目が覚めた時、

アナルへの違和感だけは残っていて欲しい

この世知辛い世の中のしがらみで、見失った幸せを思いだしました

そしていよいよ・・・

アナルバイブが出てきました


ウィーーーン


という少年合唱団のような、美しい音

その音色に応えるように

私の前立腺a.k.a.ミゲルくんも熱唱します

この音、どこか母親の胎内に還った気持ちになるのは私だけでしょうか


そんなゴスペル、或いは胎内音にウットリしていると、


ズンッ


と、後方からアナルバイブをブッ刺されます


フゥッ!


吐息が漏れます

追撃が止むことはありません


「唾好きだよねえ」


と、唾を飲ましてくださいます


快楽のさざ波


まるでリゾート地のホテルのプールサイドで

マンゴージュースを飲んでいるかのようなトロピカルな舌への刺激

和の鉄人、洋の鉄人、中華の鉄人が束になってもかなわない美味です

そして、アナルにバイブを突っ込まれたまま

アクセントの効いたリズムで乳首を弄られ

アイアンフェラをしてくださいます


口内、乳首、アナル、ペニスの四面楚歌

絶体絶命のピンチ

映画であれば最大の盛り上がりを見せるところです


これは、いったいどれをメインに感じればいいのか

チュパチュパと蜜を吸う夜の蝶の

美しい旋律に身を任せながら

いつしか考えるのをやめた私は

生命のスープへと戻って参ります

それでは、イッてきます

気がついた時には口内発射でオーライ


終わってからもクソダルい賢者タイムになる事はありません

聞くとアイリ様はSもMも両方できるオールマイティ

くぐり抜けた修羅のケタが違うのでしょう

まさに逆三角形のヘラクレス精神です


ピピピピッ ピピピピッ


時の流れは残酷

無情なタイマー音が発車時刻を告げます
 

夏草や 兵どもが 夢の跡

- 松尾芭蕉 -


トンネル抜けたら

さよなら駅だよ


満足したあとの風俗は

まるで織姫と彦星の気分のよう

願いを込めた短冊をアナルに詰めて

また三次元の現実世界へと戻って行きます


M男 for life.

皆さんもドMりまひょ


★風俗以外でもOK!体験レポート募集中投稿は⬇️から!
20180711fuzokudanjon300x230
 
アダルトブログランキング
↑↑クリックして頂けると嬉しいです!!