[投稿者]風太郎
1
急遽ですが、しばらく仕事の都合で神奈川方面に行く機会が増えそうです。いや遠いよ!…けど御上が言うんだからしょうがないですよね。ええそうです、アイヒマンですアイヒマン。

これまでもちょいちょい通過してはいたのですが。
神奈川行く度に思うのですが、街がキレイですよね〜…ゴミゴミしてないし、整然としてるというか…

………

……



正直、感想といえばそれくらいなもんで、
横浜の風俗事情には正直まったく詳しくなく…(モロチン川崎のソープとかは凄い興味あるお!)不肖ながら私、安心の都内に戻ってからせっせと風俗へ向かい、錆びれた心を癒すのが日頃の常で御座います。だって“東京”風俗ダンジョンだもの。
ランク一覧
が!先日訪れた際、いっちょ開拓してみっか!by野沢雅子というような野心が沸きまして。

なんだか
「神奈川と言えば箱店がいっぱい」という勝手なイメージはあるのですが…

♪ピコンピコンッ!

なんとその日は
股間のSIX SENCE《リビドー》に呼応し、突如ドラゴンレーダーが反応したため(純粋にフラフラしてた近くにホテヘルが見つかったので)GO!!してみた次第です。

派手にイくぜ!
神奈川風俗ダンジョンも探索開始だ!
b1kihon 
[ 店名 ]チェックイン横浜女学園
[ 業種 ]ホテヘル
[ 場所 ]関内・伊勢佐木町(神奈川県)
[ 店サイト ]こちら
[ 女性ぺージ ]こちら
[ 身長・3size ]T150 B83(D) W57 H87
[ 利用日時 ]2018年8月下旬
[ 費用総額 ]¥23,000
 75分コース ¥20,000
 指名料   ¥2,000
 イベント割  - ¥2,000(新規割)
 ホテル代  ¥3,000/2h 
2
サイヤ人が降り勃ったのは銀河系地球日本神奈川県関内テラフォームの為、速やかに近隣住民に溶け込み、スカウターで周辺の様子を確認。
IMG_4409
⬆️夜の伊勢佐木。生暖かい風が目に染みるぜ。

すると、近隣に
ホテヘルの受付を発見。伊勢佐木町の商店街(?)からチョロっと入った通り。もちろん土地勘は無かったが、店のHPの地図に助けられながら入店。さっそく調査を開始する。
b2mise
aA
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。

<CHECK項目>
□ コスパは良かったか:
□ 店員の対応は良かったか:
□ 店側から料金総額について明朗な案内はあったか:あった
□ 店側からイベントなど割引の案内はあったか:あった
4
よくわからん設定が乗っかって書きにくくなりそうなので、ここからは普通に書きます。

受付でサービスの諸説明等を受ける。学園
素人系のイメクラらしい。今いける子の中から一番JKっぽく見えた「ほのか」嬢を指名。

なんか
「痴漢プレイコース」とか「拘束プレイコース」とか、コースを聞かれる。とりあえず普通に「恋人コース」を選択。次いで

「女の子のコスチュームはどうされますか?」

とのこと。あー、何種類か選べんのね〜。とか思っていると、受付に置いてあるデッカいモニターに、


スクリーンショット 2018-09-01 1.07.36
⬆️HPより勝手に拝借。これでまだ一部。とにかく多い。

↑こんな感じで、ブワーッと
大量の制服が!!スクロールしてもどんどん出てくる。しかもなんか一個一個学校名も書いてるし。。聞くと神奈川の高校のリアル制服とのこと。マジかよ。

あまりの多さに、

「お、おまかせにできたりしますか?(爆汗)」

「はい、では女の子に選んでもらったコスチュームで良いですか?」

全然OK。これは初見では選べねー。そそくさと料金を支払い、案内されたホテルへ。
b3ona
aB
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。
Specialなサービスがあった場合宝箱が開く…?
3
< 顔ルックス > 普通
[ 系統 ]ロリ系
[ 写真補正 ]店頭顔出しからは許容範囲
[ 年齢感 ]20前半くらいか
[ 補足 ]黒髪
< スタイル >
[ 太い~細い ]細〜普通体型
[ おっぱい ]B〜Cくらいか
[ 傷やタトゥーの有無 ]なし
[ 補足 ]パイパン
< プレイ内容 >極良
[ 接客 ] フレンドリー系
[ 時短 ]なし
[ テク ]DK濃厚度◎◎
[ エロさ ]プレイに入るといちゃいちゃモードに
grdr0016365240_0252853341pc
ホテルの部屋へ入り、待つこと5分ほどでノック音。ドアを開けてご対面。oops!正真正銘のロリ系。黒髪で和ロリという言葉がぴったりな嬢のご到着です。

「若いね!何歳?」

「え〜と、公称は19歳です!笑」

受け答えそのものと慣れた感じから察するに+◯歳くらいはあるのだろうが、それでもギリ10代に見えなくもないLEVELの童顔なので、そんな事はDon't care。てか激しいロリ趣味もないし。

にしても、出会い頭からニコニコしてて愛嬌あります。ベッドに腰掛けながら、雑談もそこそこにシャワーへ。

シャワーでは特にエロい雰囲気はなし。スレンダーなBODYに小ぶりなおっぱい、そして期待を裏切らないPP(パイパン)を確認しつつ、テキパキ洗われます。シャワーから出ると、
ここまで私服だったほのか嬢、

「着やすいやつ選んじゃった 笑」

とか言いつつ、
持って来た制服に着替えてくれます。
5
⬆️まさにこういう系の制服でした

AHHH!かなり童顔な顔立ちなので制服ナチュラルに似合います!指数関数的に伸びるリアルJK感。これは興奮する。やっぱり自分にはロリコン傾向があるのだろうか?ねぇ教えてよ神様。

ちなみにですが、コスチュームの制服ネットの予約とかで事前に吟味してシッカリ選んでくるお客さんが多いらしいです。そりゃそうだよな。

ベッドへ行って添い寝の体勢へ…と、ここでほのか嬢、ググッとギアチェンジ!エロモードへ入っていきます!

メチャクチャ濃厚なDKからスタート。応えるようにこちらも既にギンギンに。リップからフェラへ。

プレイ後に思い出したのですが、ちなみにこの店、基本はゴムフェラで、生フェラはオプション(+¥1,000)。のはずでしたが、後で思い返してみれば普通に生フェラでした(笑)

そのまままさにくんずほぐれつ、という表現が当てはまるくらい、攻守交代しつつ、騎乗位素股へ。

やっぱり体重軽い子の
騎乗位素股は気持ちいいですね。(樽嬢だと重みの痛さで集中できないんすよ)。エロいロリ嬢の躍動打ち上げ花火のように下から見上げながら、そのままフィニッシュです。
b4sogo
aB
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。
[標準予算額]¥20,000〜25,000前後
神奈川のこのエリア。都内よりゴミゴミしてないし、ドヤ街感も薄くて良いですね。これからコッチ方面も開拓していきます。

それにしても制服の数多かったな…
本当に神奈川の高校出身の人は、母校とかの制服着せてやったらむちゃくちゃ興奮するんだろうなァ…。

あと思い返せば
コスプレ感の出がち制服を着てナチュラルに見える嬢ってけっこう貴重な嬢だったかも。できる限り着衣のままやってもらってたらもっと興奮したのかも。

とか考えながら家路についたのでした。


★風俗以外でもOK!体験レポート募集中投稿は⬇️から!
20180711fuzokudanjon300x230
 
アダルトブログランキング
↑↑クリックして頂けると嬉しいです!!