★風太郎より
マゾの伝道師・エロムさんから特殊な3Pの体験談いただきました!めくるめくMの世界の究道。その果てにあるものは何なのか。ぜひ御自身の眼で確かめてください。
※最下段にエロムさんの軌跡(過去記事リンク)追加しました!

スクリーンショット 2018-08-13 21.09.38


[投稿者]エロム・M・バンナ

M男推奨委員会 古参会員のエロムです

エロ動画などで昔みた光景

そんなドリームジャンボに、どうにか近づきたい

そう思うのが男の性であります

そのために風俗はあるのでしょう

と思うときもあります


その昔、エロ動画をDigっていた頃


女王様とM嬢2人がいて、M嬢2人が調教されてる


という素晴らしい動画を拝見しました
 
ある時、夜中に目が覚め天啓を受けた私は、突然思いました
 
 
2人いるM嬢の1人を自分に置き換えてみたらどうだろう?

 
そんな、アインシュタインの舌もちょん斬れるであろう

新・相対性理論を発見し

千載一遇の好機を待ち構え、日々を過ごしておりました。


ですが3Pと言えば、女性2人分のお値段がかかるので
 
決して安い出費ではありません

数日間に及ぶ長考の末、

当時足繁く通っていたSMクラブに電話をした私は


女王様とM嬢をつけてもらえないか


という相談を持ちかけました

やはり女の子同士の仲の良さなどがあるらしく
 
この人はいいけどあの人は嫌だとかもあるので


いけるかな?


と思いましたが


◯◯さんと△△ですか?でしたら大丈夫ですよ


私が指名した2人は仲がよく大丈夫のようでした


ちなみにこの時、指名を済ませたというどさくさのついでに


3Pなんだから、割引してください


と理不尽な理由でお願いしてみると多少割引してもらえたことは

今でも私の中だけで語り草になっております


指定時刻通りにホテルへ向かいました

部屋で待っていると

女王様とM嬢のご到着です
 
M嬢が女王様の道具が入ったアタッシュケースを


何があろうと持たせるわけにはいかない


そういった表情で

しっかりと持って来ました

その時点で


徹底してていいな


と、私と私のアナルは感銘を受けました


女王様が入るとタバコを手に取り
 
M嬢がキャバ嬢を超えるスピードで

タバコに火をつけます

あら いいですね

この徹底具合

そそられます

そしてやりたい事を話して、というか

その時は女王様がやりたい事をメインに話が進みました


じゃあ2人でシャワー浴びてきなさい


という御指令をいただき、M嬢とシャワーを浴びます
 
さすがM嬢、念入りに調教されているのでしょう

奉仕という言葉がピタリと当てはまるような

恐ろしく丁寧な洗い方です

これから同じ過酷な運命が待ち受ける2人ではありますが

この時ばかりは


Sになるのもいいねえ


と、思いました

SとMとMの中にも礼儀あり

シャワーをでて2人で女王様にご挨拶
 
女王様がM嬢を四つんばいにさせて

ご機嫌いかがの一発・お尻を平手うち
 
M嬢の


アン!


という声が部屋に響きます

嗚呼、他人がやられてるの見るのは新鮮

やたら興奮しました

そのあと、


お互い気持ちよくしてあげなさい


と言われ、続いて


お前(M嬢)がフェラをして、お前(M男)がクンニしなさい


と性の攻防を命じてくださいます

チラチラと女王様を伺いながら

舐め忠犬と化した私

なによりも、女王様が浮かべている

モナリザより素敵な笑みが最高でした

黄金比とはこのことか

快感の雷が全身を貫くように

一枚の絵画に感銘を受けていると
 
 
マンコにバイブを入れなさい


と続いての特命をいただき

脊髄反射で従います

M嬢が感じ出した矢先

神器・セカンドバイブを手渡され


おい、アナルにもバイブ入れてやれ


と御指示をいただきます
 
ローションを塗り、アナルにいれます
 
両方のバイブが


ウィーン


と奏でる和音と光景

聴覚と視覚のベンザブロック

なんと美しいことか

これを見て死ぬ人生と見ないで死ぬ人生とは雲泥の差であります

しばらくすると、高まったM嬢が


アナルにチンポ入れてください


と言います

興奮しましたがちょっとストップ

ミニストップ

これはM嬢の意志なので

すぐに
女王様に確認します

すると


入れなさい


と仰ってくださったので
入れした
 
そしてピストン運動を開始します
 
嗚呼、気持ちいい

命令された
女王様に見られながらするアナルセックスとは

こんなに気持ちのいいものなのでしょうか 


イきそうです


そう言うと女王様は


まだイくな、抜きなさい


と言います

アナルからチンポを抜きます

御主人様の約束を守ったのですから、ご褒美が欲しい

というのが忠犬共通の心理であります
 
私とM嬢で


聖水をください


と言うと、ここで女王様が恥ずかしがります

 
女性に聖水を見られるのは嫌だ


とかわいい事を言いました
 
結局もらえなかったです

ヒューマンが垣間見えた瞬間でした

そのかわりなのか

女王様がケーキを持ってきました

誰かの誕生日なのか?

いや、一人のM男がさらなる次元に生まれ変わった

そういう意味では私の誕生日なのかもしれない


そう思っていると、
女王様はそのケーキを

グンッ

と踏みつけ


 
2人で、足を舐めなさい


と、先ほどの聖水拒絶のビハインドを大幅に取り戻してキャリーオーバー

ウイニングランで競技場をもうひと回りしてしまっているかのような

ビッグなサプライズプレゼントをくださいました

女王様の足にまみれて

ぐちゃぐちゃになったケーキ

M嬢と2人でペロペロ舐めます

なんということでしょう

普通に生きていればできない事を今、成し得ているんだ

世界中のどんな腕利きのパティシエでも

こんなに美味しいケーキは作れません

そんな劇的ビフォーアフターな感動と興奮が

舌から脳へ、そして体全体へと流れていきます


まるで千と千尋で豚になった両親のように

御馳走にむしゃぶりつく私達2人

すると、突然足をはらわれ


アナルセックスでイきなさい


と言われて再び、アナルに入れます

僕たちの夢はまだ終わらない

「生涯青春」を合い言葉に

懸命に腰を振ります

その様子を
 
フフフ 気持ちいい?


と笑いながら視姦する
女王様


気もちいいです


と答えると

 
じゃケツマンコでイっちゃいなさい

 
と卑猥な言葉をいただきます


その言葉に即座に興奮した私はそのまま

アナルでゴムありですがイッてしまいました

もちろんアフターケアも万全


気持ちよかったか?

 
と2人に声をかけてくださいます


ハイ!


と自衛隊を超える実直さを込めて答えた矢先、


今、おまんこに入ってました


と、M嬢がいいます
 
ありゃー、不法侵入

アナルに入れたつもりが

部屋の暗さや経験不足やらでおまんこに入れてしまったようです

国や時代が違えば命はなかった

ですが女王様が一言


楽しかったからいいじゃない ウフフ


一生この御方についていこう

そういった器量を感じさせるねぎらいの言葉に

M嬢が


ハイ


と恥ずかしそうに答えます

その顔には笑みとともに

時代を動かしたという達成感が溢れています

エモーショナルでありながらほのぼのととした

劇場版ドラえもんのような感動巨編が生まれました

One for all, all for one.

この作品に不要な役者は一人もいません
 

その後は、M嬢とシャワーを浴びながら

今日の感想をお互い言いあい

ウィナーズサークルにて雑談をしているうちに
 
終了の時刻が

どうやらサヨナラバスがやってきたようです


帰り道

ホテルを出た私の脳内で流れてきたのは

ゆずではなく


♪いーつのことーだかー思いだーしてごーらん


どの瞬間を切り取っても幸せな90分

私は学生時代の卒業式以上の思い出を胸に

家路に
着いたのでした

めでたし めでたし 


★エロムさんの過去レポ一覧
(⬇️画像クリックで記事に飛びます⬇️)
スクリーンショット 2018-08-09 13.09.41

スクリーンショット 2018-08-17 17.11.28

スクリーンショット 2018-08-17 17.10.00

スクリーンショット 2018-08-18 19.44.42

スクリーンショット 2018-09-08 20.51.11

スクリーンショット 2018-09-11 1.59.13



★風俗以外でもOK!体験レポート募集中投稿は⬇️から!
20180711fuzokudanjon300x230
 
アダルトブログランキング
↑↑クリックして頂けると嬉しいです!!