[投稿者]風太郎
375_1
ウィームッシュ。

ご機嫌いかがお過ごしでしょうか。

だんだんと朝方や日暮れ以降は涼しくなってきましたね。

1日中うだるような暑さが続くことも少なくなり、

しっとりとした妻店の良さを感じる季節がやってきた気がいたします。

そんなことを考えておりました矢先、

先日、大塚方面にイク機会がありました。

たまには大博打の精神で大塚の激安店へ向かうのもこれまた乙かな、

とも思ったのですが、そこはティキンハートな私。

ぶっちゃけ、もうちょっとコンディション良ければ

なるべく面白レポの為にチャレンジしてみても良かったんですが…


今は仕事で疲弊した身体にこれ以上ムチを打つマネはしたくない

つまり、確実に濃厚サービスを受けたい

そして何より癒されたい

そういえば、この辺に以前乳こぶラクダさんがレポった妻店があったなと。

あそこは確か、濃厚サービス店だったはず…?

他レポ等も確認してみると、

奥様系のAV嬢も在籍してる店っぽい。

これはとりあえず行ってみようと。

気づけば、隣駅・巣鴨に駆け出していたのでした。
b1kihon 
[ 店名 ]あげは
[ 業種 ]デリヘル
[ 場所 ]巣鴨発
[ 店サイト ]こちら
[ 女性ぺージ ]こちら
[ 身長・3size ]T:158 / B:85(D) / W:59 / H:88
[ 利用日時 ]2018年9月某日
[ 費用総額 ]¥25,500
 70分コース ¥21,000
 指名料   なし
 ホテル代  ¥4,500/2h

ランク一覧 
風俗へ逝く。

そうと決まれば、ややこしいことは考えずにとりあえず電話してみる。

非常に物腰の柔らかい男性店員の対応。

初めての利用であることを告げると、

「ご指名はございますか?」

「一番人気の方を教えてください」

「そうですね〜…」

しばしの間があった後、

「今日出勤の子の中ですと秋吉さんはリピート高くてオススメです!」

ささっとHPのプロフィールを確認。
375_2
うん、良さげだ。

では、ということでお願いする。

だいたいいつもの流れだが、

この店は指名料がかからないとのこと。

こいつぁ〜良い。
b2mise
aA
※基本はS〜Eの5段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。

<CHECK項目>
□ コスパは良かったか:
□ 店員の対応は良かったか:極良
□ 店側から料金総額について明朗な案内はあったか:あった
□ 店側からイベントなど割あったか:利用なし
375_3
巣鴨駅に到着し、指定した時間のちょっと前にホテルへ。

利用したのは「アイム」というラブホ。
BlogPaint
普通にキレイな部屋でした。

店に到着の電話をかけ、ホテル名と部屋番号を伝える。

待ちつつ、HPを再確認。

この店のサイト、作りの簡素さは気になるが、それを裏切る情報量が。
FullSizeRender
店の方針なのか何なのか、

やたらと動画ページが充実してて、100個くらい上がってる。

実用的といえば実用的。恐ろしい量だ。
b3ona
スクリーンショット 2018-07-16 23.06.28
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。
Specialなサービスがあった場合宝箱が開く…?
< 顔ルックス > 
[ 系統 ]美人系
[ 写真補正 ]宣材の顔出しは無し
[ 年齢感 ]プロフ(35)よりは上だが、むちゃくちゃ上感はない
< スタイル > 普通
[ 太い~細い ]普通〜ちょいむっちり
[ おっぱい ]プロフDだが、それより大きく見える
[ 傷やタトゥーの有無 ]なし
< プレイ内容 >
[ 接客 ]いちゃいちゃ・丁寧系
[ 時短 ]なし
[ テク ]THE・濃厚
[ エロさ ]感度◎
スクリーンショット 2018-09-19 9.30.41
待つこと10分ほど。

予約時間通りにベルが鳴り、ドアOPEN。

美人系の奥様ご到着にグッときます。

上品な雰囲気でおばちゃん感は全く無し!

個人的には、これくらいの女性を求める際は

こりゃあ20代くらいは美人でドモテしただろうなという方がドストライクなのですが

まさにそういう系かなと。

早速、落ち着いている雰囲気に癒されつつも

部屋のソファーへ…

と思いきや、座る前にグッと密着され、熱いKISS

ロケットスタートで、まさぐり合いという名の前戯がスタート!

フルアシストで脱衣してもらい、

「アタシのも脱がせて♥︎」

互いにSUPER全裸モードへ突入。

ボロン!と出たお椀型のおっぱいを揉みつつ、

ま、まだ入室して10分経ってないくらいじゃ…

そんなことを想う。

このままコトが始まってしまうのか!?

というハラハラしましたが、

そこはお風呂へ。

「お湯ためて入ります?」


と聞いてくれましたが、

もうこのスピード展開にJr.はギンギン。

早くベッドでプレイしたくなってしまったので、シャワーで済ませることに。

シャワー中もDKから、ソープばりの密着洗体に加え

チン◯を流した後、パクッと咥えられてそのままフェラーリ

これだよ、これなんだよ姐さん、今日の俺の気分が求めてた濃厚プレイは。

身体を拭いてもらい、ベッドへ。

シャワー前の続き、いやシャワー中のいちゃいちゃの続きが始まります。

濃厚なDKから、リップへ。

これも耳元〜首筋、乳首、下っていって股部、さらにはヒザまでの濃厚リップ。

ガチ勃起KEEPINGです。

もうアカン節子、攻守交代や!

そう心の中で叫び、

間一髪で暴発を免れた私から攻めていきます。

こちらの拙攻にもなかなか良い反応の秋吉嬢。

確かシャワー中、雑談の中で

「首筋とか身体を触れるか触れられるかくらいのソフトさで触られながらクリを攻められるとスゴク高まる」

と言ってたので、まんまその通りにしてみると…

言った通り、いやそれ以上の大洪水に!!

クッッソテンション上がります。

閑話休題ですが、

やはり風俗において、

どうされるとスゴク感じるか、プレイ前半に自然に聞いておく

これは重要だと学ばされた瞬間でした。

男性にもごく個人的なビンビンポイントがあるのと同じで、

女性にも興奮するポイントがそれぞれある。

みんな違って、みんないい

MISUZU KANEKO


そんま事を改めて思いつつ、抑えきれなくなったので

「ちょっと我慢できないす…そろそろイイ?」


「私も♥︎」

やったー!

というわけでヘルメットを装着し、イニシャルF(風太郎)がSpecial素股で峠を攻めます!

忘我の境地でおマンティス峠を爆走。

秋吉嬢、先ほどのソフト触られに極度に弱いっぽく、

どんどん潤滑油がオーバーヒートしていくのがわかります。

ガチで感じてる女性とヤるのはこちらも興奮しますね。

騎乗位→正常位の体勢で最後は見事に完走。FINISH。

終わった後も楽しくお話しつつ、

一応持ってきてたというセクシーランジェリーを着てもらったりしてまったり過ごしました。
b4sogo
aAtakara
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。
[標準予算額]¥20,000〜¥30,000前後
もちろん若い子も好きですが、

もういい年になってくると両方味わい深くなってきてんなぁ、とつくづく感じる今日この頃。

妻店なので若嬢オンリー専の方にはオススメできないですが、

気配りから内容といい、妻店の良さ(濃厚サービス)は予想を超えて満喫できたかなと。

35〜45くらいの奥様とエロいことしてーなという欲は完全に満たせました。合掌。※最下段に生写真コーナーあり!
b5syasin
※当ブログの写真の無断転載・転用を固く禁じます。
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint


★風俗以外でもOK!体験レポート募集中投稿は⬇️から!
20180711fuzokudanjon300x230
 
アダルトブログランキング
↑↑クリックして頂けると嬉しいです!!