[投稿者]エロム・エム・バンナ
スクリーンショット 2018-09-20 13.21.50
どうも

最近は普通のホテヘルも


あら、いいですね


と感じるようになり

すっかり眠れるMと化しているエロムです

まあ、女の子のレベルが高い場合に限りますが


しかし、ホテヘルであろうと

ノーマルなプレイの中にも痛みを感じたい

それが我がM男神拳宗主としての矜持であります
b1kihon 
[ 店名 ]アッシュ(H-ash) 
[ 業種 ]ホテヘル
[ 場所 ]新宿
[ 店サイト ]下記画像リンク
東京風俗 新宿 ホテヘル ヘルス アッシュ
[女の子ページ]下記画像リンク
女の子ページ リンク画像
[ 身長・3size ]T159・ 86 (E) ・ 57 ・ 88
[ 利用日時 ]2019年1月某日
[ 費用総額 ]¥22,500
 60分コース ¥16,000
 指名料   ¥1,000
 別途特別指名料 ¥4,000
 イベント等  - ¥1,000(会員割) 
 ホテル代   ¥2,500
 交通費   無料(歌舞伎町で利用)
東京風俗 新宿 ホテヘル ヘルス アッシュ かりん 2
可愛い子といちゃいちゃするという

基本的人権で保障されるべき快楽

欲望うずまく歌舞伎町の中

肉棒を欲情させながらお店へ電話です

相変わらず丁寧な男性の店員さんです

指名できたのはランカーのかりん様

ドラゴンボールに出てくる神様でおなじみですね
grdr0018210232_0255980717pc
写メ日記の写真から、その私好みの可愛さは

地球から舐めック星まで伝わってきましたので

+4000円のランカー料金

CHA-LA HEAD-CHA-LA

というわけではありませんが

サービス面において期待は高まります
b2mise
aA
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。

<CHECK項目>
□ コスパは良かったか:
□ 店員の対応は良かったか:極良
□ 店側から料金総額について明朗な案内はあったか:あった
□ 店側からイベントなど割あったか:あった
東京風俗 新宿 ホテヘル ヘルス アッシュ かりん
精をつける為

とんこつラーメンをちゃちゃっと平らげて

事務所に受付をしにいきます

電話と同じ丁寧な若い男性スタッフが迎えてくださいます

会員証を提示

ホテルまでの地図を冒険者に与えてくれます

地図片手

マサラタウンにサヨナラバイバイ

ホテルへと向かいます 
b3ona
aA
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。
Specialなサービスがあった場合宝箱が開く…?
< 顔ルックス > 
[ 系統 ]キレイ(美人)系・清楚系
[ 写真補正 ]許容範囲
[ 年齢感 ]プロフ通り26とのこと
[ 補足 ]髪型:黒髪ロング
< スタイル >
[ 太い~細い ]普通
[ おっぱい ]普通
[ 傷やタトゥーの有無 ]なし
< プレイ内容 >極良
[ 接客 ]ていねい系・いちゃいちゃ系
[ 時短 ]全く無し、むしろ延長気味♥︎
[ テク ]フェラと乳首責め、雰囲気作り◎
[ エロさ ]声がエロい
[ 補足 ]なし
BlogPaint
名前は忘れましたが、ホテルへ到着

部屋は2hで2500円

入室後、即氷結ストロングを決めていると

間も無く、ノックされて女の子ご到着の様子

受付からすぐ来るのって

時は金なりの現代人にとってはありがたい

ドアをあけると身長高め、清楚な感じの女性が

黒髪で可愛いし綺麗

股間のドラゴンレーダーもビンビン反応します


早い時間にきてくれたら安いのに〜


とか、いきなりこちらのサイフ事情を気にかけてくれるなど

フレンドリーな感じで距離の縮め方が上手く

これは


万馬券でも当てたか


と心は狂喜乱舞の予感

軽く世間話などをすませ

シャワーを浴びます

身体に乳首を当てて丁寧に洗ってくれます

この感覚は久しぶりですな

Back in the dayz

私の主戦場・SMクラブでは

一人でシャワーを浴び、その間に女性が戦闘服に着替えるのが道理でしたので

シャワーの時、

最近太ったの〜


とか言ってましたがそんなことはないです

いや、ビフォーアフターのビフォーは知らないですが

むしろ丁度いいと個人的には思います

ガリガリ過ぎると、触ると折れるんじゃないかと思ってしまいます

年齢を聞くと26歳との事です

プロフ通り

なんか店の決まりで、年齢表記に嘘ついてはいけないようです

あら、いいですね

シャワーを浴びてから

ベッドに寝ると


キスしていい?


と言われます

愚問でございます

据え膳食わぬは男の恥

このような提案を断る男が世の中にいるでしょうか??


むしろお願いします


と1000%の誠意を示し、Dキスをします


舌が短いんだよね


と照れるかりん様

むしろ、至近距離でのインファイトに心が熱くなります

一度ハートが熱くなれば、ドキドキは止まらない


唾を飲ませて欲しい


とM男の基本オーダー


え〜


といいつつ、飲ましてくれます

どんな豚骨よりも濃厚で甘美な味わいを楽しんだその刹那

時代は乳首舐めへ

これは気持ちいい

読者の皆様へこれだけは覚えていて欲しいのですが

最近、私、乳首が一番感じるようになってきました

ご清聴ありがとうございました
スクリーンショット 2018-09-20 13.21.32
乳首舐めの最中


噛んで


と、こちらもM男より基本オーダー

すると


変態だねぇ


と噛んでくださいます

そうです、私が変な変態です 

とろける舌使い、いや歯使いにやられながら

激動のフェラ紀へ

これもまた気持ちいいんだ

ギンギラギンにさりげなくとは行かず

ただ単にギンギンにボッキしてます

ときおり、かりん様の


んっんっ


という美声がリバーブされ

プレイルームという名のスタジオに響き渡り

世界中の子供達を笑顔にします

ウィ・アー・ザ・ワールド

いよいよ素股へ

と、ここで我慢しきれなくなった

舐めック性人

ローションをおまんこにつけているかりん様へ

ネゴシエーションに入ります

結果は・・・
スクリーンショット 2018-09-20 13.21.23
残念。NG大賞

ギャリック砲は不発に終わりました 

よく言われるわらしいですが


穴が小さくはいらない


ので断ってるそうです

その真偽については審議ですが


本番の強要は殺人の次にやってはいけないこと


そう義務教育で学んでおりますので

尻穴を締め直し

そこからはまたフェラをしながら乳首をつねられたりしつつ

プレイルームという拘置所内で

再教育していただきます

この瞬間が一番気持ちいいのかもしれません

その後はこちらより

シックスナインをオーダー


ローション塗っちゃったよ〜?


という言葉にも御構い無し

警備員の制止を振り切り

ベロベロおまんことアナルを舐めます

何か甘い味がして美味

なんだこれは!

岡本太郎のような叫びが股間をついて出そうになります

そしてまた、乳首を責めてもらう

最近、乳首を責められる事にフルボッキスイッチが入ります

そのまま、フェラでフィニッシュです


変態だからイけるよね?


と言われてイッたあともチンコをしごいてくれます

これはスペシャルな時間でした

くすぐったいけど気持ちいいという感覚

残念ながら潮吹きはできませんでした

ここで潮を吹ける男になりたい

もしも潮が吹けたなら

もしもピアノが弾けたなら

心からそう思います

どうすればいいですかね?

この悩み、探偵ナイトスクープに投稿すれば

西田局長まで届くでしょうか


戦いを終えた二人

シャワーを浴びながらお話しますと

会ったことはないそうですが

昔は彼女は坂口杏里と同じお店にいたらしい


次回は是非聖水をいただきたいので

今度飲みに行っても良いですか


そんな私からのロマンチックなお誘いに対してもかりん様、


わかった笑 じゃ絶対また来てね!


固い契りを交わし

帰りぎわに名刺をいただきお別れです
b4sogo
aA
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。
[標準予算額]¥20,000〜¥30,000前後
ルックスも良いのに

変態耐性も強く

満足できました

ここの店のランカーはハイレベル

勝手にそんな印象を受けながら家路についたのでした

めでたし めでたし 

BlogPaint


★風俗以外でもOK!体験レポート募集中投稿は⬇️から!
20180711fuzokudanjon300x230
 
アダルトブログランキング
↑↑クリックして頂けると嬉しいです!!