[投稿者]エロム・エム・バンナ
98333_10_20180716020657-1
どうも

地球上全てのM男の味方、エロムです

私はギャルが好きです

いや、小学生からお年寄りまで分かるように

もっと正確に言わなければ伝わらない

私は

ゴリッゴリの黒ギャルにイジメられるのが好きです

ドSのギャルはまさに神々しい存在

サディスティック黒ギャル大明神に参拝させていただきたい

その類のムラムラを解消するには

ここしかありません
スクリーンショット 2018-10-01 10.27.19
池袋ギャルデリです

全国のギャル好きマゾヒストへ向けて

次行ったら絶対レポしてやろうと

心に決めておりました

数々のギャル店を渡り歩いてきましたが

私にとって

都内でこの欲望を満たしてくれる唯一店、

いや唯一神ギャルデリ


さぁ、賑やかな囃子が聞こえてきた

お祭りだ

マゾヒスティック黒GALカーニバルの開演です
ランク一覧
★風太郎より
エロムさん!M男魂溢れるレポありがとうございます!出た!S評価!実は同時期にたまたま私もこの店を利用し、
SPECIALな体験を味わったばかりでした(汗)またその模様は後日アップいたしますが・・・しかし筆の走りが凄まじいですね(笑)良嬢のレポは長くなる、まさにそんな法則を地でいく体験談に今回は震えました!!

b1kihon 
[ 店名 ]ギャルデリ
[ 業種 ]ホテヘル
[ 場所 ]池袋
[ 店サイト ]
[女の子ページ]こちら
[ 身長・3size ]T:168cm  B:86(D) W:58 H:88
[ 利用日時 ]2018年9月某日
[ 費用総額 ]¥21,000+ホテル代
60分コース ¥20,000
指名料   ¥2,000
アンケートキャッシュバック -¥1,000
ホテル代  失念 
※初めてなら「シティヘブン見た」で入会金¥2,000が無料になるはず
スクリーンショット 2018-10-01 10.37.55
マジで見ているだけでイきそうになる

ドエロなHPから

プロフィールを漁っておりますと
FullSizeRender
この写メ日記を見てしまったら最後

脳天から電気が走り抜けたような衝撃を受けた私

しかもこのえるてれ

168cmの高身長

しかも

プロフ上はなんと18歳

エイティ~ンビッチ☆

との紹介の文言が輝いて見え

あまりの眩しさに

目が潰れそうになりました

平成の最後に

平成生まれの新鮮なサディスティックパワーを

ドチャクソに体全身で受け止めたい

その思いは電気信号となり

神経系を伝わり

即座に店の電話番号をプッシュさせたのでした
b2mise
aA
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。

<CHECK項目>
□ コスパは良かったか:
□ 店員の対応は良かったか:極良
□ 店側から料金総額について明朗な案内はあったか:あった
□ 店側からイベントなど割あったか:あった
スクリーンショット 2018-10-01 10.37.21
無事に予約を完了させ

同じ仕事帰りのサラリーマンで賑わう

山手線にのりこみ、池袋到着

北口から出て

無料案内所の隣のビルへ駆け込みます
2-1
エレベータで9階へ

手前と奥に受付がありますが

手前がこの店の受付です

丁寧なボーイさんの説明をうけ

料金を支払い

指定されたホテルへと向かいます
b3ona
aS
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。
Specialなサービスがあった場合宝箱が開く…?
< 顔ルックス >極良
[ 系統 ]ギャル系(黒ギャル)
[ 写真補正 ]許容範囲
[ 年齢感 ]リアル18とのこと
[ 補足 ]金髪に近い茶色
< スタイル > 極良
[ 太い~細い ]普通〜むっちり
[ おっぱい ]普通
[ 傷やタトゥーの有無 ]腕にタトゥー/舌にピアス
< プレイ内容 >極良
[ 接客 ]フレンドリー系・サバサバ系
[ 時短 ]全く無し、むしろ延長気味♥︎
[ テク ]言葉責め◎
[ エロさ ]まさにS気質という目
[ 補足 ]なし
スクリーンショット 2018-10-01 10.36.35
待つ事5分くらい

ドアをノックされたあけると

劇薬のような可愛さの

THE・ギャル

いや

EXTREME・ギャルがご登場!!

細すぎず太すぎず

そそるスタイル

ギャル好きの私としては

これはもうたまりません
 
適当に挨拶を交わし

恐る恐る年齢を確認すると


18だよー もうすぐ19だけど


リアル18という存在感

その他を圧倒するオーラに

生唾を飲みます

少し話して、自分がMだと告げると


私はS

Mなんだよね?

どんくらい?


いう素晴らしいお言葉をいただき

その瞬間から


結構なドMです


と10代に敬語で答えさせていただきます

この状況はたまりません


服を脱いでシャワーへ行くと 

筋肉質で健康的な肉付き

そして

程よく日焼けした肌がそそります

シャワーを浴びながら

過去のS体験を拝聴させていただくと

ディックもフル勃起


は?マジ?もう勃ってんじゃん 笑

何考えてんの?これ 笑



と軽く罵られながら

おティンティンを

ピンッ ピンッ

と触られます

たとえ私が

これはもうダメかもわからんね

そう医者に告げられるような危篤状態であっても

このおティンティンピンピンがあれば
 
私は不死鳥の如く息を吹き返すでしょう

そんな活力をいただいたひと時でした
  
いよいよベッドへ行き

まずはDキス
スクリーンショット 2018-10-01 10.37.05
ギャル名物の舌ピが最高のアクセントとなり

さらに私のリビドーを刺激します


で、乳首どーされたいの?



まぁ、池上彰なら間違いなく「いい質問ですね」

と答えていたでしょう

この問いに


舐めるより、むしろつねったり、噛んでもらいたいです


と敬語で答えると


は?何その言い方?ウケる 笑



と笑いながら

侮蔑とも母性とも取れる目つきで

乳首を弄んでくださいます

とにかくこのえるてれ様

目つきがエロい

さらに、さすがと思ったのですが

SとMというのは

プレイが始まると

言葉を介さずとも

そのレベルが分かるもので

乳首をイジられて喘ぐ私に突然


フェラチオみたいに私の足舐めて

 
という素晴らしいお言葉をいただいた時は

このお方の懐の深さ、そして

生けとし生きる全ての生命へと感謝いたしました

M男として

女王様の100のオーダーには最低120以上で答えさせていただく

その思い一つで

一本一本

足の指を丁寧に舐めさせていただきます

自分がご奉仕することに喜びを感じるのはMならでは
スクリーンショット 2018-10-01 10.36.35
すると、ご褒美に
 
チンコに唾を滴らしてくれます

これには痛くなるほどのフルボッキをかましてしまいます

嬉しい追撃は終わりません


Mなら慣れてるっしょ?


と、金玉を軽く叩かれます

物足りない私は


蹴ってください


と懇願しました


超変態じゃん 笑


というご挨拶程度のキラーワードとともに

天使の施し・金的蹴りをいただきます

これは・・・


超痛気持ちいいーー


もしも北島康介がドMならば

金メダルの瞬間

そうシャウトしていたでしょう

そうしてボルテージの上がった私は

出過ぎた真似かもしれないとは思いましたが


歯型がつくまで噛んでください


とお願いし腕を噛んでもらいます

これも超気持ちいいーー
 
2個目の金メダル獲得です

もはや国民栄誉賞は間違いないでしょう


そして、シックスナインの体勢へ
 
ビーフジャーキー目がけて飛びついた犬のように

マンコを舐めたところ

 
まだ舐めていいって言ってないっしょ

 
と払いのけられ

お預けを食らいます


すいません


と即座に謝りますが

69の体勢は解かれます

なんてことしてしまったんだ

後悔の念でいっぱいになっていると

ここでとびきりのサプライズ!

これはもしかして・・・


ほら


と、顔面騎乗されます
 
ヤバイぞこのタイミングの顔騎は


舐めてもよろしいでしょうか?


今度はきちんと許可をいただき

再び69の体勢となり

マンコとアナルを丁寧に舐めます

アナルは想定外なのか
 

そこはアナルだよ 笑

あ、でも気持ちいいからもっと舐めて


と仰られておりました
 
濡れておられたため

ジュ〜シィ〜な御味が舌に広がり

興奮度はMAX


そろそろイキそうです


と伝えると


見ててあげるからオナニーしな


と御命令をいただきます

吸い込まれそうな大きな瞳に

見られながらMYディックをシゴいておりますと
 
腹にパンチをしてくれます

腹部への痛みは

なぜか瞬時にダイレクトにチンコへの快感と変換され

そのまま見られながらイッてしまいました

ですが物語はまだここから


精子ついちゃったから舐めて掃除して


と、ベトベトになった手を差し出されます

もちろん、と心の中で答え、

丁寧に舐めさせていただきます

大掃除が終わった後は

再びシャワーで体を清めてお別れです
b4sogo
aS
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。
[標準予算額]¥20,000〜¥30,000前後
10代の女の子にこのような屈辱を味わえたのは

M男冥利に尽きると思い

ホテルを後にしました

夜空を見上げると

歪な形をした月がバイブに見えました

あとはアナル責めだけあれば

ただのハイレベルなSMでしたね 笑

ギャルに責められるという夢を叶える事ができました

もちろん、Sの方や、ギャルが苦手という方にはオススメはしませんが

この、ギャルにイジメられたい全国のM男の駆け込み寺ともいうべき存在へ

ここはM男としてのリスペクトを込めてのS評価をつけさせていただきます



★風俗以外でもOK!体験レポート募集中投稿は⬇️から!
20180711fuzokudanjon300x230
 
アダルトブログランキング
↑↑クリックして頂けると嬉しいです!!