[投稿者]ルノアール越ヶ谷
東京 風俗 ハニーコレクション 吉原 ソープ カエデ 5
◯ご挨拶
ご無沙汰しております。
流浪のデリユーザー・ルノアール越ヶ谷です。
今回は久々に吉原ソープでお遊びして参りましたのでご報告差し上げます。 
b1kihon
[ 店名 ]ハニーコレクション
[ 業種 ]ソープ
[ 場所 ]吉原
[ 店サイト ]下記画像リンク
東京 風俗 ハニーコレクション 吉原 ソープ

[女の子ページ]下記画像リンク
女の子ページ リンク画像
[ 身長・3size ]T150/82 (B)/56/81
[ 利用日時 ]2018年10月某日
[ 費用総額 ]¥19,700
 60分コース ¥19,700
 (指名料込、16時以降の料金)
ランク一覧
★管理人・風太郎より
お久しぶりです!と言っても3週間くらいですが(爆汗)オキニ遊び、いいですね。私はどうしても目移りしてしまって…(白目)人気店のレポありがとうございます。シティーソーパーを推してましたが、読んでたら吉原行きたくなっちゃいました(笑)

b2mise
aA
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。

<CHECK項目>
□ コスパは良かったか:
□ 店員の対応は良かったか:極良
□ 店側から料金総額について明朗な案内はあったか:あった
□ 店側からイベントなど割引の案内あったか:利用なし
東京 風俗 ハニーコレクション 吉原 ソープ カエデ 1
◯風俗の醍醐味
しばらくオキニとのお遊びに夢中でレポから遠のいておりました。色んな子と遊ぶのも楽しいですが、相性の合う子とじっくり遊ぶのもまた風俗の醍醐味ですね。

ですが、久々にソープに行きたくなり車で吉原方面へ。高級ソープもいいけど、それならオキニに入った方が良いなぁ〜とか迷いつつハニコレへ。

◯店員の応対は丁寧
とりあえず写真だけ…と思って入ったのですが、店員さんの感じが良かったので遊んでいくことを決意。提示された嬢のうちオススメを聞くと好みをいろいろ聞かれ、カエデちゃんが一番オススメです」とのこと。
b3ona
aB
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。
Specialなサービスがあった場合宝箱が開く…?
< 顔ルックス >
[ 系統 ]若干ロリ系
[ 写真補正 ]ほぼ無し
[ 年齢感 ]〜20代中盤くらいか
< スタイル >
[ 太い~細い ]細め〜普通
[ おっぱい ]Bカップくらい
[ 傷やタトゥーの有無 ]なし
[ 補足 ]パイパン/体がキレイ
< プレイ内容 >
[ 接客 ]ていねい系 
[ 時短 ]なし、むしろ延長気味
[ テク ]DK濃厚、フェラ◯
[ エロさ ]気遣い◎
東京 風俗 ハニーコレクション 吉原 ソープ カエデ 3
◯ご対面
ほどなくしてコールがかかり、ご対面。
宣材通り可愛いです。手を繋いで階段を上がりプレイルームへ。
若干童顔な感じと、素人感のある感じなので制服にコスプレ感なくてgoodです。

◯入室〜雑談
世間話をしていると、向こうからハグ。
まさに女子!といった体格で抱き心地良いです。
フレンチなキスから、そのまま流れでお互い脱がせてお風呂へ。

◯お風呂へ
丁寧に身体を洗ってもらっているとだんだん元気になってきました。
そのままお風呂に浸かると一緒に入ってきてくれてそのままパクっとフェラ
ガッチガチのまま風呂から出て、身体を拭いてもらいます。

◯ベッドへ
ベットへ座りながらいちゃいちゃし、濃厚なDキスからプレイ開始!ちなみにマットはなくベッドのみのプレイです。

まずは受け身から。乳首舐めとフェラはどちらもネットリ系。丁寧で気持ちいいです。

イきそうになったので攻守交代。おっぱいは小ぶりですが、綺麗な乳首を舐めるとなかなかいい反応です。そのままクンニをすると可愛い声が。感度はいい方かと思います。

我慢できなくなったところで、フェラしながら上手にスキン装着してくれます。そのまま正常位→騎乗位→寝バックでフィニッシュ。
b4sogo
aB
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。

[標準予算額]¥15,000〜20,000前後
サービスも丁寧で、ソープで遊びたいという期待に対する満足度は高かったです。ここの(ハニコレ)系列は久しぶりに利用したしたが、この価格帯の店の中でも女の子のレベルの安定度高め・パネマジ度かなり低めという印象は変わらず。

 
★風俗以外でもOK!体験レポート募集中投稿は⬇️から!
20180711fuzokudanjon300x230
 
アダルトブログランキング
↑↑クリックして頂けると嬉しいです!!