[投稿者]風太郎
東京風俗 巣鴨 デリヘル あげは 藤井 3
久方ぶりでございます。
食欲の秋、スポーツの秋、人妻の秋。

仕事で池袋方面に行った際、
妻店へイきたくなり。

少し足でも伸ばそうか。
癒しを求め、人妻の里・巣鴨へ。
b1kihon 
[ 店名 ]あげは
[ 業種 ]デリヘル
[ 場所 ]巣鴨発
[ 店サイト ]下記画像リンク
[ 女性ぺージ ]下記画像リンク
 女の子ページ リンク画像
[ 身長・3size ]T158 88(E)56 87
[ 利用日時 ]2018年10月某日
[ 費用総額 ]¥25,500
 70分コース ¥21,000
 指名料   なし
 ホテル代  ¥4,500/2h

ランク一覧  
店にTEL。
出勤嬢から、人気の方を聞くと
藤井さんはどうでしょうか?」
ということで予約をGET。

後から気づいたんですけど、
けっこう前に乳こぶラクダさんがレポ済だったんですね。
b2mise
aA
※基本はS〜Eの5段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。

<CHECK項目>
□ コスパは良かったか:
□ 店員の対応は良かったか:極良
□ 店側から料金総額について明朗な案内はあったか:あった
□ 店側からイベントなど割あったか:利用なし
東京風俗 巣鴨 デリヘル あげは 藤井 1
想定外の後追いレポになりましたが
目的は癒し。時間通りにホテルへ。

利用したホテルは
前回凸入時と同じく今回もアイム
東京風俗 巣鴨 デリヘル あげは ホテル
後で嬢に聞いたら
「このエリアで一番キレイ」
とのこと。アイムナンバーワン。
b3ona
スクリーンショット 2018-07-16 23.06.28
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。
Specialなサービスがあった場合宝箱が開く…?
< 顔ルックス > 
[ 系統 ]美人系
[ 写真補正 ]宣材のイメージ範囲
[ 年齢感 ]30代中盤くらいか
< スタイル > 普通
[ 太い~細い ]スレンダー〜普通
[ おっぱい ]
[ 傷やタトゥーの有無 ]なし
< プレイ内容 >
[ 接客 ]いちゃいちゃ・丁寧系
[ 時短 ]なし
[ テク ]濃厚・丁寧
[ エロさ ]雰囲気◎懐の深さ◎
東京風俗 巣鴨 デリヘル あげは 藤井 2
入室後、店に入電。
時間通りにピンポーンでご到着でドアOPEN。

「お邪魔します❤︎」
おぉっ!笑顔の奥様RIDE ON!

美形で色気あります。
ソファーに座ると早速、
グッと密着してしばしご歓談。

人妻ならではの懐の深さ。
本当に合わせ上手という雰囲気に
股間が震えます。

ゴクリ。
おっ勃った息子の為にもプレイを始めたい。

そそくさと脱衣〜シャワーへ。
激しいイチャイチャは無いですが
丁寧に洗ってもらいます。

出てから体を拭いてもらいますが、
この辺の手つきが若嬢には無いホスピタリティあります。

普段からジムやヨガで汗を流している
だけあってくびれもあるイイカラダ。
ベッドへGOだ!
東京風俗 巣鴨 デリヘル あげは 藤井 4
濃厚なDKからスタート。
「攻めるのも受けるのもどっちも好き❤︎」
とのこと。アッパレさんま大先生。

リップ攻撃を受けます。
丁寧でエロい舐め方にだんだんアルデンテ状態に。

そのまま舌を這わせてmy sonへ。
ねっとりスローから緩急をつけてのNICE FELA

攻守交代。
形の良いパイオツを味わいつつ、
ボディラインの曲線を旅する探検隊は南下。

隊長!オアシスを発見しました!
求めれば与えられるはず。

「は、あんっ!…んっ!」

隊長!もう我慢なりません!
激ハメギンギン丸、君に決めた!

「いい?」
「うん、きて❤︎」

ヘルメットを装着し
パイルダーIN!!

プロ系の雰囲気もありつつ
パイルダーIN中は密着感高めで、
感じ方がエロイイです!!

興奮冷めやらぬまま
正常位→騎乗位→バックでFINISH。
b4sogo
スクリーンショット 2018-07-16 23.06.28
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。
[標準予算額]¥20,000〜¥30,000前後
妻店に求めるところは満足でけた。スッキリ。シットリ人妻を求めたい時って定期的にきますよね。それもガチ妻感の欲しい時。機会があれば他の人気奥様嬢も攻めてみたいです。
※最下段に生写真コーナーあり!





b5syasin

※当ブログの写真の無断転載・転用を固く禁じます。
東京風俗 巣鴨 デリヘル あげは 藤井 生写真 1
東京風俗 巣鴨 デリヘル あげは 藤井 生写真 2





★風俗以外でもOK!体験レポート募集中投稿は⬇️から!
20180711fuzokudanjon300x230
 
アダルトブログランキング
↑↑クリックして頂けると嬉しいです!!