[投稿者]乳こぶラクダ
東京風俗 ウルトラグレイス ホテヘル 新大久保 高崎はづき 1
ボーナス前から散財気味の乳こぶラクダです。
またまたウルトラグレイス行ってきました!

事前に予約を済ませ、少し早めに新大久保駅へ。
店近くのセブンイレブンにてミネラルウォーターを、そして龍生堂にて精力剤を調達。
いつも以上に万全のコンディションを整えて挑みます! 
b1kihon 
[ 店名 ]ウルトラグレイス
[ 業種 ]ホテヘル
[ 場所 ]新大久保
[ 店サイト ]下記画像リンク
東京風俗 ウルトラグレイス ホテヘル 新大久保 店舗
[ 女性ぺージ ]下記画像リンク
 女の子ページ リンク画像
[ 身長・3size ]T158・ 90 (F) ・ 57 ・ 85
[ 利用日時 ]2018年11月某日
[ 費用総額 ]¥16,700
 50分コース ¥17,200
 指名料   なし
 ホテル代  ¥2,500
 イベント  - ¥3,000(まいど割)

ランク一覧  
というのも、No.2の高崎はづきちゃんの予約が取れたから!
大きな乳にオアシスを求めるラクダとして、
是非ともFカップ巨乳を堪能したい!
今回もウルトラ級の体験に期待です!! 
b2mise
aB
※基本はS〜Eの5段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。

<CHECK項目>
□ コスパは良かったか:
□ 店員の対応は良かったか:極良
□ 店側から料金総額について明朗な案内はあったか:あった
□ 店側からイベントなど割引の案内はあったか:なかった
※このお店の割引は基本、自己申告制のようです。
東京風俗 ウルトラグレイス ホテヘル 新大久保 高崎はづき 2
トタン屋根の建造物。
ボロボロの階段を昇って受付所へ行きます
ド平日にも関わらず多くのお客様が…ざっと8人はいました。さすが性地・新大久保ですね!

待合室で10分程待った後に受付。威勢の良い店員さんに「まいど割」利用を告げて¥3,000割引ゲット!案内されたホテルへ向かいます。

ホテルはお店から徒歩3分。
ホテルでの受付を終え、部屋で入室の連絡を入れた後は歯磨きをして待ちます。

いや〜、この時間はいつ来ても緊張しますね〜。
b3ona
スクリーンショット 2018-07-16 23.06.28
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。
Specialなサービスがあった場合宝箱が開く…?
< 顔ルックス > 良
[ 系統 ]お姉さん系
[ 写真補正 ]許容範囲
[ 年齢感 ]プロフ+4〜5くらいか
[ 補足
 ]普通〜良の間くらい、芸能人でいうとAKB48の大家志津香さんに系統は似てるかも。。
< スタイル >
[ 太い~細い ]普通〜むっちり
[ おっぱい ]巨乳
[ 傷やタトゥーの有無 ]なし
< プレイ内容 >
[ 接客 ]ていねい・いちゃいちゃ系
[ 時短 ]全く無し、むしろ延長気味
[ テク ]全身リップもキスも手コキも上手かった
[ エロさ ]とろんとした目がエロい
東京風俗 ウルトラグレイス ホテヘル 新大久保 高崎はづき 3
ほどなくしてご到着!ドアを開けてご対面です!

あれ、写真とちょっと雰囲気違うかも…
というのが第一印象。

弾けるピッチピチな若い子というイメージが
膨らんでいたのですが、オネエサンな感じ。

ですが服の上からも分かる巨乳はプロフ通り。
巨乳は正義ですからね!

談笑しながら服を脱ぎ、シャワーへ。
体を洗ってイソジンという儀式を終えます。

いよいよベッドへ。
添い寝状態からプレイ開始!

仰向けになった僕に乗っかって、
はづきちゃんが上からディープキスをしてきました。

ゆっくりと舌を動かし、味わうようなキスでした。
キス中に腰に手を回しましたがまぁ肌がモッチモチでした。

しかも程よい肉感だったので腰を撫でていると、
ここまで元気のなかった息子もむくむくと成長し、晴れて大人になりました。

息子の元気の良さを見たはづきちゃんは
息子を触りながらの全身リップへ。

首筋から乳首、お腹にかけて丁寧に…
さらにはネットリ系のフェラで追撃され、ガチ勃起!

そうすると流れるようにはずきちゃんが上に跨り、
騎乗位スタイルの素股へ。

「ん、んっ、気持ちいい…」
セクシーな喘ぎ声にこれまた興奮。

ですがアンダーヘアが擦れて多少のチクチク感が。
想定外の刺激に息子が少しトーンダウンしたので、
自分から素股してくれたのに申し訳ないと思いつつ
手コキでブレイクを挟むことを提案。

すると、嫌な顔一つせず
「ごめん(汗)!ローション付けるね!」
とベッドから立ち上がるはづきちゃん。

手コキスタートと同時に
何も言わずとも乳首も舐めてくれ
心の中では「わかってるね~」と歓喜。

しかし今日のフィニッシュは手コキが最終目標ではない!!

気まずい空気になることも辞さない覚悟で
ネゴシエーションタイム。結果は…

「付けてくれるなら」G(グレイス)着での交渉成立
洞窟探検に出発!レッツゴー!!

はずきちゃん、感じてる時の顔や仕草がエロい!
最後はホールド体勢で腰を振り、フィニッシュ!!!
b4sogo
スクリーンショット 2018-07-16 23.06.28
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。
[標準予算額]¥15,000〜¥20,000前後
フィニッシュ後もいちゃいちゃ維持。
とろんとしたはづきちゃんの横顔やもちはだを触るのは楽しいひと時でした!
ボーナス前に破産しないように気をつけます。
 
★風俗以外でもOK!体験レポート募集中投稿は⬇️から!
20180711fuzokudanjon300x230
 
アダルトブログランキング
↑↑クリックして頂けると嬉しいです!!