[投稿者]風太郎
東京風俗 吉原 ソープ スウィートキッス るい 4
吉原行ってヨカッタァ〜
な当たり回ですた。
嬉々としてレポってイきます。
b1kihon 
[ 店名 ]SWeet KiSS(スゥイートキッス)
[ 業種 ]ソープ
[ 場所 ]吉原
[ 店サイト ]下記画像リンク
東京風俗 吉原 ソープ スウィートキッス 店舗
[ 女性ぺージ ]下記画像リンク
女の子ページ リンク画像
[ 身長・3size ]T153 84 (E) 58 84
[ 利用日時 ]2018年11月某日
[ 費用総額 ]¥22,000
 90分コース ¥24,000
 交通費   なし
 イベント割  - 
¥2,000(平日新規割)
ランク一覧 
先日、
「そろそろ吉原行きたいっすね〜」
「一緒にいきます〜?」

なんてルノアールさんに誘われたんですが…

先にちゃっかり行ってんじゃねーか!
前回レポ参照) 
b2mise
aA
※基本はS〜Eの5段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。

<CHECK項目>
□ コスパは良かったか:極良
□ 店員の対応は良かったか:
□ 店側から料金総額について明朗な案内あったか:あった
□ 店側からイベントなど割引の案内あったか:あった
東京風俗 吉原 ソープ スウィートキッス るい 3
デキる男は行動が早いっすね。
私も負けじと即座に予約を済ませます。

予約したのは「るい」嬢という
メガネっ娘が気になりすぎて指名。

別にメガネ萌えはあまり無いんですが、
経験上、ほとんど出会っていない珍しさが勝ちました。

予約を終えてHPを見直してると
系列店だったんすね。

爽やかな青空の下、
鶯谷 サウナセンター
こちらの鶯谷のサウナセンター前から送迎利用。
b3ona
aA
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。
Specialなサービスがあった場合宝箱が開く…?
< 顔ルックス > 
[ 系統 ]可愛い系メガネ女子
[ 写真補正 ]許容範囲内
[ 年齢感 ]20代中盤
[ 補足 ]色白
< スタイル > 
[ 太い~細い ]普通〜むっちり
[ おっぱい ]プロフ通りEかと
[ 傷やタトゥーの有無 ]無し
< プレイ内容 >極良
[ 接客 ]恋人系
[ 時短 ]なし
[ テク ]舌技◎
[ エロさ ]感度◎
東京風俗 吉原 ソープ スウィートキッス るい 2
到着。受付を済ませ、
待つこと10分ほどで案内。
先客は3人ほどいました。

カーテンの向こうでご対面。
「こんにちは〜」
いや、可愛いんかい。

普段メガネしてない美人がキャラで
メガネかけてる…みたいなんじゃなくて…

普通にメガネが似合ってる可愛い子です。
というか今まで出会った嬢の中で一番似合ってるかも。

手を繋いでプレイルームへ。
色白で、柔らかい雰囲気。

ここまで来ても
ホントにソープ嬢なのか…?
と思わせる素人感。

まぁ最近は素人系のソープも多いですけど、
やっぱソープってソープ嬢らしいソープ嬢
(プロ感というか)が多いので、

メガネの珍しさも合わさって、
このプレイルームに彼女のような娘が
いる姿は逆に興奮します。

雑談しつつ、クイッと服をつままれ、
フルアシストで脱衣。

るい嬢も脱衣して風呂場へ。
なんだか笑顔のおっとりした雰囲気で、
肌ももちっとしてて癒し系。

マットはまだ習得中だそうで
「ごめん〜!」
と言いながら体を洗ってくれます。

浴槽へ入るとギュッとハグ。
「くっつくのが好き」
とのこと。いちいち可愛いです。
メガネ萌えになりそう。

そこからフェラですが、
モグモグ系のエロいF。
東京風俗 吉原 ソープ スウィートキッス るい 1
ベッドへ。添い寝状態から
濃厚なDKでスタート。

リップ〜フェラですが、
丁寧で気持ちいいです。

ギンギンになったところで
攻守交代。

カイデーなパイオツと蜜林を
攻めていくとナイスな反応。

特にアソコの反応が良く、
可愛い顔で、かつ
足先ピーンとさせて感じてくれます。

足先ピーンは、男女共通で
マジイキの証だという学派がありますが、
私は普段そちらに所属しております。

興奮しすぎてガッチガチや!
になったところで
「もう、淹れて、、❤︎」

そんな顔でお願いされたら
コーヒーでも何でもいれたるわい!
という意気込みでヘルメットを装着し峠を攻めます。

正常位→騎乗位→バックと
体位を変えてフィニッシュ!!
b4sogo
aS
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。
[標準予算額]¥20,000前後
人気の子なんだろうな〜と思い、
終わってからHP見るとNo.2の子でした。やっぱり。

私がまだ未開発のチャクラ
「メガネ萌え」が開眼しかけたほどなので
メガネ女子好きの方にはガチオススメ。

久しぶりに吉原行きましたけど、
なんか異常に楽しかったなぁ。
ちょくちょく行こうっと。


 
★風俗以外でもOK!体験レポート募集中投稿は⬇️から!
20180711fuzokudanjon300x230
 
アダルトブログランキング
↑↑クリックして頂けると嬉しいです!!