[投稿者]エロム・エム・バンナ
東京風俗 陰毛処理 東京プラザ 性感エステ M性感  五反田 高橋 1 
全てのハスラーに光を。

全てのM男に光を。

どうも

Mr.デンジャラス・オーガズムこと

エロム・エム・バンナです。


今回の謎を解くキーワードは


「M性感」
 +
「エステ」
 +
「陰毛処理」


先陣を切るM男がヒヨっていては


未来のMキッズ達に示しがつかない

世の中の隠れMが勇気をだして
自我を解放できるようになるように
後ろに道をつくるため

煩悩をちん毛とともに断ってきました

今回は新規ジャンル開拓です
b1kihon 
[ 店名 ]陰毛処理 東京プラザ
[ 業種 ]性感エステ M性感 デリバリー型
[ 場所 ]五反田
[ 店サイト ]下記画像リンク
東京風俗 陰毛処理 東京プラザ 性感エステ M性感  五反田 店舗
[女の子ページ]下記画像リンク
女の子ページ リンク画像
[ 身長・3size ]記載なし
[ 利用日時 ]2018年12月某日
[ 費用総額 ]¥15,500
 60分コース  ¥12,000(表メニュー)
 指名料    ¥1,000
 レンタルルーム代 ¥2,500 
ランク一覧
悲しいかな
普通の刺激じゃ物足りなくなるのがMの性
性の解放運動を草の根で実行するため

変わったコンセプト店を探していると

男の脱毛をする性感エステ
というHOTワードを

我が性地・五反田に発見

さっそくアナルとホームページを開きます
なるほど

サディズムに長けた女性が

チン毛やケツ毛を剃ってくれる


ということですね

確かに

部外者の侵入を拒むかの如く

神聖なアナル周辺に生い茂る密林

そんなケツ毛はほんとに邪魔だ

そう思うこの頃

ましてや陰毛まで

恥ずかしい部分全てを女性に剃られる

というM心に火がつくサービス
これは行くしかないと思い
大安の吉日を選んで電話しました
b2mise
aA
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。

<CHECK項目>
□ コスパは良かったか:極良
□ 店員の対応は良かったか:
□ 店側から料金総額について明朗な案内はあったか:あった
□ 店側からイベントなど割引の案内はあったか:利用なし

コール音がなること10秒ほど

なんと女性の店員さんが対応
ハキハキとしゃべる女性

素晴らしい対応です
この方にも言葉責めしていただけないだろうか

そんな想いを募らせつつ

予約のご相談

指名したのは
「高橋」さん
お客からの評判でSとのこと

「サン」というレンタルルームを勧められ

予約時間通りに向かいます
東京風俗 陰毛処理 東京プラザ 性感エステ M性感  五反田 高橋 2
道中、プロフィールから

お客様の声を見てみると

なるほど高評価

だが見くびってもらっちゃ困る

俺は己の肛門で確かめたリアル以外は信じない主義なんだ

b3ona
aS
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。
Specialなサービスがあった場合宝箱が開く…?
< 顔ルックス > 極良
[ 系統 ]キレイ系
[ 写真補正 ]宣材無し
[ 年齢感 ]年齢は、わかりませんが綺麗な20後半くらい
< スタイル >
[ 太い~細い ]普通
[ おっぱい ]普通
[ 傷やタトゥーの有無 ]なし
< プレイ内容 >極良
[ 接客 ]ていねい・フレンドリー系
[ 時短 ]なし
[ テク ]言葉責めテク◎
[ エロさ ]見つめてくるエロい視線
東京風俗 陰毛処理 東京プラザ 性感エステ M性感  五反田 サン
部屋へ入室

待つ事5分くらい
ご到着のご様子からのご対面です

!!

これにはいっぱい食わされました
落ちついた雰囲気のある

かなりの美人
細すぎず太すぎず…

そそる体型です

正直、
思った以上のルックスレベルに驚き
この時点で股間がヤバイです
誘導されてシャワーを浴びることに

その際
「股間とお尻の穴の周りは念入りに洗ってね」

「こうやって、お尻を突き出して…」


と指示されます

これから始まる嵐の予感に

菊門が引き締まります

指示通り

もはやアナニーレベルの勢いで

シャワーで丁寧に洗いました

シャワーから出ると、

タイトなエステ嬢風の制服に着替えた高橋さん

ご準備が整った様子

「じゃ〜ここ(ベッド)に四つん這いになってください」

と言われます

いざ、晴れ舞台へ

当方、M男ですので

四つん這いは手慣れたもの

ですが高橋さん曰く

「Mの人が多いので四つん這いの時点で我慢汁タラす人か多いんですよ」

とのこと

四つん這いに抵抗はさほどありませんが
むしろ

その発言に興奮し

我慢汁が垂れそうになります

私のケツ側に回り込み

じっくり観察する高橋様

「この辺はこうですね」

「で、この辺は…」


と、私のケツ毛具合を細かに説明してます

綺麗なお姉さんの眼前に

アナルを差し出し

ケツ毛の解説をされる

この状況、なんと羞恥的だろう

ゾクゾクします

そして、フェーズは施術へ
まず、毛抜きのようなもので

一本一本、抜いてくれます
チクッとするのが快感です
「お尻の周りの毛は衛生的によくない」

「加齢によってケツ毛が伸びやすくなり、
お尻の穴に入ったりする」
「白髪になると抜いたりできない」

など、世界一受けたい授業に納得

瀬戸内寂聴の説法のような
ありがたいお話を聴講

ひととおり抜き終わった後は
「細かい部分は剃りましょうね」
東京風俗 陰毛処理 東京プラザ 性感エステ M性感  五反田 1
気がつくと

ケツ毛周りがスッキリ

天然メントールのような爽快な風が

アナル周辺に吹き抜けます

「じゃあ次は仰向けね」
今度はチン毛を剃ります
東京風俗 陰毛処理 東京プラザ 性感エステ M性感  五反田 2
チン毛も匂いの原因になり
蒸れたりなどよくないそうです
パイパンにすると感度も上がるそう
欧米ではパイパンが男性も多いとのこと

パイパンにしようか迷いましたが
今回は毛を整えてもらうことにしました
毛抜きとハサミで整えてくれます
ここからがイリュージョン

お線香のようなもので

金玉周りの毛を焼いてくれます
東京風俗 陰毛処理 東京プラザ 性感エステ M性感  五反田 3
焼くと言うと危ない感じがありますが

全然熱くなく

むしろ勃起します

いや、むしろ熱くても勃起したでしょう

「Mのお客さんが多い」
「できるようになるまですっごく練習した」
「いろんなお客さんが来るから楽しい」


確か、そんな話をしました


じきにチン毛カットが終了

「じゃあうつ伏せになってください」
今度はマッサージです
マッサージといっても

指の腹でソワソワっと

ソフトタッチを繰り返す
なぞるように体わ触ってくれます
絶妙な力加減がエロく

非常に気持ちいいです

そんな最中、ふと

「お尻とか好き?」

と聞かれたので

「ハイ!」

と脊髄反射で反応

自衛隊なら上官に褒められる程のスピードだったかと思います

すると

ググっと快感が

指が入っています

嗚咽が漏れる
そこからは言葉責め
「ほら、ケツマンコに指チンコが入ってるよ」
「どんどんキツくなってるよ〜笑」

と素晴らしいお言葉
「ん?どうしたの?
 もっと責められたいの?」


アナルを締めて

ハイ!

回答します

「じゃ仰向けにゴロンして❤︎」

もうこうなれば後はなすがまま
アナルと乳首を責められ

いい気分になったところで
「イイ子だから…オモチャ使ってみようか?」

期待にヒクつく心とアナル

使うことにしたウェポンは
エネマグラ
男のGスポットを突くだけに

開発された最凶の近代兵器

エネマグラ

生物兵器が体内へ

何ともいえない快感が

ケツ穴から脳天へ突き抜けます

同時に手コキ、さらに乳首いじり

阿鼻叫喚の悶絶フルコース

伝説は終わらない

「んふふ…」

妖艶な笑みを浮かべながら
チンコに唾を垂らしてくれます

洞窟の水溜りのように

光る唾液を見て
私は即座に

「飲ませてください」

と懇願すると

「口開けて」

と飲ませてくれます
アナルにエネマグラ
手で乳首とチンコ
ケツマンコで感じてるど変態

もし今、私の親がこんな姿を見たら

縁を切ることは間違いないでしょうし

もし将来、私の息子が生まれて

息子のこんな姿を見てしまったら

私は縁を切るでしょう

いや、一緒に親子M男丼を楽しむのかもしれない

そんな家庭を築きたい

話が逸れました
「ほら〜すっご〜い!」

「お尻ヒクヒクしてるよ〜」
「私の唾が先っぽに入ってるよ〜」
「もう普通のセックスじゃ感じない変態になってるの?」


怒涛の言葉責めに

意識がフッ飛びそうになります

もはや地上波では放送できない

淫語のコンビネーション

フォー・タイムス・チャンピオン

アーネスト・ホースト以上のエロコンボが炸裂

だんだんとしごく手が加速
「イキそうです」

とホウレンソウ
「いっぱい出しな」

と言われます

あぁっ、出る!!

と思ったら

やべえ、なんだこの感覚

ザーメンが出ない!!
ですが、イク時と同じ感覚に!!
そう、これがドライオーガズム
まさに奇跡体験アンビリーバボー
今まで、それに近い感覚はありましたが

これほどクリティカルに味わったのは初めてです
BlogPaint
彼の言ってることは嘘じゃない

おそらくリアル

それほどのテク

ドライでイった時は

不思議と賢者タイムのような

我に帰るというような現象が起きず
気持ちが冷めないんです
時間になってしまいましたので
ここでシャワーを浴びて終了
b4sogo
aS
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。
[標準予算額]¥15,000〜20,000前後
マジで高橋さん

プレイもルックスも良かった
今度は裏メニューでトップレスと聖水を浴びたいと心に誓いました でっでっでー


★風俗以外でもOK!体験レポート募集中投稿は⬇️から!
20180711fuzokudanjon300x230
 
アダルトブログランキング
↑↑クリックして頂けると嬉しいです!!