[投稿者]風太郎
東京風俗 新宿 オナクラ アイビーム あやね 1
オナクラいいっすよね。
安いし。

というわけでまた
フラっと行ってきました。

前と同じ店なので、
前回の同店レポ(リンク)もぜひ。
b1kihon 
[ 店名 ]アイビーム
[ 業種 ]オナクラ
[ 場所 ]新宿
[ 店サイト ]下記画像リンク
東京風俗 新宿 オナクラ アイビーム 店舗
[ 女性ぺージ ]下記画像リンク
 女の子ページ リンク画像
[ 身長・3size ]T159 B83 W56 H84
[ 利用日時 ]2018年12月某日
[ 費用総額 ]¥10,000
 30分コース ¥7,000(16時以降料金)
 オプション ¥2,000
 指名料   なし
(フリーなら - 
¥2,000
 レンタルルーム代  ¥1,000
ランク一覧  
一度イってしまえば慣れたものです。
東新宿のバリアンの横あたりのマンションへ。

このマンション、謎ですよね。
やたらと外国人の観光客(?)
出入りしてるし。

エレベータで7階へ。
部屋番はスリーセブンが目印。
インターフォンを鳴らし、受付へ。
b2mise
aA
※基本はS〜Eの5段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。

<CHECK項目>
□ コスパは良かったか:
□ 店員の対応は良かったか:極良
□ 店側から料金総額について明朗な案内はあったか:あった
□ 店側からイベントなど割引の案内はあったか:利用無し
東京風俗 新宿 オナクラ アイビーム あやね 3
前回と違い
先客が複数いたようで、

「コチラへどうぞ」

と、待合室へ案内されます。

待合室と言っても、
一人一人カーテンで区切られた小部屋
一蘭よりも隣と遮断されてます。

「特殊ですね 笑」

と受付時、ボーイさんに話すと
「お客様同士がお顔を
 合わさないようにしてます」

とのこと。
徹底してんじゃねェか…

この店が良いのは
受付で指名する際、
顔出し写真が見れるのですが、
修正あんまり無い
ところ。

画像の感じからですが、

スタジオで決め込みまくって
ガンガンイジった写真というよりは
どれも完全に撮って出し感のある雰囲気。

その上で、ルックスは
軒並みハイレベル揃い。
さすがソフトサービス店。

迷いましたが、
単純に顔が好みで可愛かったので
「あやね」嬢を選択。
b3ona
aA
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。
Specialなサービスがあった場合宝箱が開く…?
< 顔ルックス > 極良
[ 系統 ]キレイ系
[ 写真補正 ]全然なし
[ 年齢感 ]21とのこと
< スタイル >
[ 太い~細い ]スレンダー〜普通
[ おっぱい ]着衣のため未確認
[ 傷やタトゥーの有無 ]同上
< プレイ内容 >
[ 接客 ]フレンドリー系
[ 時短 ]全く無し
[ テク ]Mの扱いに慣れている
受付を済ませ、
案内されたレンタルルームへ。
東京風俗 オナクラ アイビーム 新宿 ホテル
↑室内の写真

前回のレポを引用すると
一見、普通の漫画喫茶を装っているが、
部屋に入るとシャワーとベッドがw

という感じの場所です。

到着後、店に電話し、
待つこと10分ほど。

「初めまして〜」

神降臨。
ルックス極上確定嬢ご到着。

これぞソフトサービス店の極み。
デリだと高級店確定レベル。
キレイ系で、若い。

目パッチリで
ちょっと御上品な雰囲気もあり、
お嬢様学校の女子大生という感じ。

軽く雑談。
「オプションはどうされますか?」
と聞かれたので

・手コキ  1,500yen - 
・唾垂らし 500yen - 


を恥ずかしげもなく
ハンマープライス。

ここまで来たら、否、
受付に着いた時点で
羞恥心は捨て去っている。

然るべくして、
まずは平然と
シャワーで下半身を洗う。

「じゃあ仰向けになってください❤︎」

と言われ、従う。

見た目はそうでもないが、
話すほど
「ふ〜ん」
「へぇ〜」

など、

どことなくSな雰囲気
漂うあやね嬢。

前回なんとなく気づいたが
基本的にタッチは無いため、
オナクラは完全にMに徹した方が楽しめる。

妖艶な笑みを浮かべながら
スルッとJr.に手を伸ばすあやね嬢。

「どうされるのが
 好きなんですか〜?」

など聞かれながら、

「あ、いや、え、その…」
とドモリまくり、Mになりきる。

そしてMになった私は
唾垂らしを魂のリクエスト。

そういえば前回のエロムさん
性感エステで唾もらってましたねw

孤高のM男・エロムさんなら
オナクラでどんなプレイをするのか。
そこも気になるところではありますが。

結論としては、
唾たらしは非常にエロい行為でした。

大昔、プライベートでSEXした時、
何も言わずと唾垂らしをしてきた子のことを
久しぶりに思い出しました。

うっわ、エッロ!!
という気持ちよりも

何しとんねん。
誰に叩き込まれてん。。

という疑問が勝った事を鮮明に覚えております。

ですが、風俗できちんと
プレイとして得る唾垂らしは
普通に興奮しました。

まぁでもやっぱり
あやね嬢の顔が可愛い
っていうのが大きいです。

視覚とともに、
いやらしい音も加わり、
珍宝への心地よい刺激が走ります。

「すっごい勃ってるよ〜」

そりゃ、顔の可愛い子に
シゴかれて勃たないなんて
宇宙がひっくり返ってもあり得んでしょうに。

最中もしっかり
見つめる事を忘れないあやね嬢。
もうガン見のレベルで視姦されます。

最後は
今まででした一番エロいSEXについて
聞きながらフィニッシュ。

もうこれはM関係なく
個人的な趣味ですが。

b4sogo
aA
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。
[標準予算額]〜¥10,000前後
我らサラリーマンの味方、オナクラ。
短い時間ですが楽しめました。

可愛い子にイジメられながら
とにかくサクッとヌいてもらいたい


そんな気分の貴方へオススメ。

ちなみにプライベートのエロい話は
やっぱりエロかったです。


口説かれる事も多いからか
結局、可愛い子の方が色々ヤってますね。 

★風俗以外でもOK!体験レポート募集中投稿は⬇️から!
20180711fuzokudanjon300x230
 
アダルトブログランキング
↑↑クリックして頂けると嬉しいです!!