[投稿者]エロム・エム・バンナ
東京風俗 SM デリヘル M性感 ヘルス
エロムです
 
最近は主戦場を離れて
 
様々なルールの闘技場に出向いてますが

やはり己を見つめなおす意味でも

ここは原点回帰

やはり今の私を形づくった

SM

で身体を張るしかない

と、慣れた手つきで

「風俗 SM」

とGoogleを検索していました

しかしながら

普通のMプレイではダメだ

と、宇宙からのアセンションが。

天啓を受けた私は

欲望の赴くまま、

「風俗 SM 聖水プレイ」
 
検索ワードを増やし

インターネッツに願いを託しました。

すると、とあるM男の体験ブログを発見

ですが

初めてSMに行った感想を述べる

というだけの軽い寄稿でした

青二才が!
 
と息巻いておりましたら

「オススメの風俗のリンク」が

あるではありませんか 

Diggerとして

ココでケツを割るわけにはいきません

すると
東京風俗 池袋 SM パーブス 店舗
「パーブス」

というお店にて

「集団聖水コース」

「複数の女性から唾や聖水をかけられる」

そんな素晴らしいコースが

目に飛び込んできました
東京風俗 池袋 SM パーブス 店舗 2
女王様が3人来る4Pコースで

ホテルを合わせると

総額3マン円ほどでしょうか

痺れます

コロンブスがアメリカを発見した時も

こんな気持ちだったのでしょうか 

決して安い出費ではないですが

清水の舞台

俺が飛び降りなければ誰が飛び降りる?

電話してみると

丁寧な男性がでます
 
「集団聖水コースをお願いしたい」

とオーダーすると

・女の子同士の相性とかもあるので
 女王様の組み合わせはお任せになる

・ホテルは複数で入れるところを指定し
 そこに行ってもらう

とのこと

勿論、全て了承いたします

最後に

「池袋北口まで来てください」

と言われ、

指定時間までソワソワしながら

メッカへ向かいます
池袋駅 北口
北口からお店にTEL
 
ホテルまでの道のりを案内してもらいます

「グランドホテル」

というところに着きました

入室し、お店に部屋番号を伝えます

「先にシャワーを浴びてていい」

とのことで、浴びて待ってました

3人の女王様がいっぺんにくるという未体験ゾーン

高まる緊張

大きく深呼吸をします

待つこと20分くらい
 
コンコン

と、ドアのノック音らしき音

私にははっきりと

天使のラッパの音色に聞こえたのですが

これは幻聴でしょうか

重い扉を開けると

長身の女性が2人、普通くらいの女性1人

 
Risa様
…どうやら本日の主任のご様子
 キャリアが上というかリーダシップのようです
 背が高くてとても綺麗でSっぽい
 ギャル風の女王様

クレア様
…これまた細身で綺麗
 モデルのような顔だち
 個人的には一番ドストライクです

Ami様
…女子大生のような風貌
 ですが性格は一番きつそうで
 そのギャップと目つきに
 もう我慢汁がフライング寸前です


その御姿は東方の三賢者

Oh, なんと神々しい光景でしょうか

「お越しくださいまして
 ありがとうございます」

お招き入れ、少し話そうか…

というところで

「とりあえず脱ごっか」

「全部ですか」

「当たり前じゃん 笑」

と、突如流れをぶった切るように命令が

「寝なよ」

すぐさま全裸になり

床にバスタオルを敷き

仰向けに寝ると

視姦とともに
 
「一人だけ裸で恥ずかしいよね?」

「聖水飲んで感じるの?」
 
「唾も好きだよね?」
 
「今日濃いからね」

「3人でイクの見ててあげるからね」
 
怒涛の言葉責めの嵐

背徳の戦慄に震えます

否、これは

歴史的な瞬間に勃ち会っているという 

武者震い

神様、見ておられますでしょうか

最後の審判の時

必ずや私のこの勇姿を思い出し

躊躇なく地獄に突き落としてください

まずはクレア様が顔にまたがり
 
「こぼさないでね」

いただきます、聖水
 
口いっぱいに母なる海のような

塩味が広がります

人間はここからやってきたのでしょうか 

「チンコビクビクしてんじゃん 笑」

有難き御言葉

目の前に広がる景色は

完全にAVの光景です

背徳感ヤバいです

出し終わった後はすぐ

唾を飲ませてくれます

栄養満点

やはり生産者の顔が見えるというのは

主婦の目線からも安心ですし、

必然的に

M男の目線からも安心できます
 
他の御2人ですが

まだ聖水は出ないとの事で
 
3人に唾をかけられ

踏まれ

乳首をいじられ

雨の日も

風の日も

更なる言葉責めを頂戴いたします

しばらくすると、Risa様が

「したくなった」

と発射準備完了

「濃いかもよー」
 
そのまま顔にまたがり

直接蛇口からいただきます

先程よりも濃いめ

既に汗だく、いや汁だくになっておりましたので

熱中症対策にはもってこいの塩分濃度です
 
「素晴らしいお味です」

と感謝を込めて伝えると

「もっと大きい声で伝えないと」

予告なしで始める発声練習

聖水によって喉が潤っているので

スルスルと声が出てきます

「素晴らしいお味です!
 ありがとうございます!」

声量と比例して勃起度もマックスむらいに

やはり人を動かすのは

大いなる感謝のエネルギーなのでしょう

エコノミック・サディストこと

ワタミの社長も、そんなことを言ってたと思います
 
さて、2人の聖水を味わったのですが
 
残るAmi様は

「まだ出ない」

とのことで

再び乳首や唾責めへ
 
すると今度はまたクレア様が

「したくなった」

とのことで
 
もちろん口で受けます

最初より量が少なくて飲みやすいです

「もういろんなとこがびしょ濡れだね」

「部屋がおしっこ臭いね」


一つ一つのパンチラインに反応し

painを伴うほどの勃起に襲われます

「あ、でるかも」

Ami様がようやくしたくなったそうで
 
またがっていただきますが、

「やっぱでない 笑」

とパンツを履きます

なんだこれは

岡本太郎ならこう言ったでしょう

ですが芸術は爆発

その爆発に向けての焦らし

たまりません

カレーの口

ラーメンの口

イタリアンの口

世の中には色んな口がありますが

これだけお預けを食らっては

もうオシッコの口になっております

ようやく

「ホントに出る」

との事で受けます

が、かなり勢いよくて

大量にこぼしてしまいました

「あー もったいない 笑」

その通りでございます 

またも仕上げに、

唾を口やチンコに垂らしていただきます

今度はRisa様が

「チンコにかけてあげるね」

チンコに聖水をかけてもらいます

これが温もりというやつでしょうか

都会の砂漠で忘れかけていたこの感覚

あったかくて気持ちいいです

チンコもビクビクと喜んでおります

続いてクレア様が

「またしたくなった」

「少しだけどから飲んでね」


と言い飲みます

飲みながら、その間ずっと

我慢できずにシゴいていたのですが

「そろそろイキそうです」

と伝えると

「いっぱい出しな?ホラ」

と許可をいただけました

遠のく意識の中

何かに触れた気がした瞬間

ローションよりもビショビショになりながら発射です 

これはかなり貴重な体験だった

この興奮と感動と背徳

部屋とYシャツと私

ならぬ

部屋と聖水とM男

晩年、ロッキングチェアーに揺られながら

人生を振り返る時

走馬灯のワンシーンとして必ずや出てくるだろう

女王様を見送った帰り道

そんなことを思いました
 
M動画観てくすぶってる
 
世の中のM男の皆さん

その世界、実現可能です

ボーナス握りしめて

行ってみてください

きっとそこには

黄金色に輝くビッグリターンがあるはずです
東京風俗 池袋 SM パーブス 店舗 3
次はこれかな

皆さんもドMりまひょ