【最新更新日:19/03/26】
爆乳嬢特集 title
とにかくパイオツのデカい子しか愛せない

そんな時、ありませんか?
私は頻繁にあります。

そこで!これまで「風俗ダンジョン」で取り上げた 
Gカップ以上の嬢の中から、特に評価の高かった良嬢
(現在の在籍確認済み)を厳選してまとめました!


◯ ニューヨーク(恵比寿/店舗型ヘルス) うた(25)
東京風俗 恵比寿 ヘルス ニューヨーク うた
Hカップ

レポのリンクはこちら(or上記画像)
恵比寿随一の箱ヘル・ニューヨークから。
もうエロ漫画から出てきたような良デカ乳でした。
「ショートカット」×「爆乳」にソソられる方、ぜひ。



◯ COCOMERO(新宿/店舗型ヘルス) ユア(21)
東京風俗 新宿 COCOMERO ココメロ ユア
Hカップ

レポのリンクはこちら(or上記画像)
新宿の有名巨乳店から。
取り上げた当時はランク外でしたが、
やはりルックス・サービス共にハイレベルだった
からか、今ではランカー入り(6位)してますね。
また行きたいけど、もう予約取りづらそうっすね…



◯ ミルク(錦糸町/ホテヘル) ありさ(21)
東京風俗 錦糸町 ホテヘル ミルク ありさ
Kカップ

レポのリンクはこちら(or上記画像)
この時期、爆乳ばかりに行ってた乳こぶラクダさんのレポ。なんせKカップですから、これはなかなか風俗以外ではコトに及べない貴重な存在ですね。
あ、しかも宝箱開いてますねこれ。最高じゃないですか。



◯ 白い巨乳(鶯谷/ホテヘル) こまち(23)
東京風俗 白い巨乳 鶯谷 ホテヘル こまち
Hカップ

レポのリンクはこちら(or上記画像)
鶯谷の有名巨乳専門店から。
こちらも乳こぶラクダさんのレポですね。
やっぱり服越しにも分かる爆乳って、ええですやん。



◯ ウルトラプラチナム (新大久保/ホテヘル) 入山ひかり(19)
11d7900f
Gカップ
レポのリンクはこちら(or上記画像)
コチラ、乳こぶさんのレポですが、
ルックス・スタイル・サービス全てにおいて
最高評価だったレポ。生写真がエロい。



◯ 十恋人(大塚・巣鴨・デリヘル) 矢口(29)
8367068d
Gカップ

レポのリンクはこちら(or上記画像)
R越ヶ谷さんのレポ。
「低身長 × Gカップ × 人妻」
人妻嬢の中でも高評価だったコチラのレポ。
このワードにピンときた方は是非。



◯  ウルトラGユニット(五反田/ホテヘル) 赤松はるひ(22)
東京風俗 ウルトラGユニット 五反田 ホテヘル 赤松はるひ 1
Gカップ

レポのリンクはこちら(or上記画像)
2018年最後のレポでしたが、
なんでランカーじゃないんだろうっていうくらい
ルックスも性格も良かったです。可愛かった。
→ (追記'19/3/26)現在はランカー入りしてる様子



◯ ウルトラグレイス(新大久保/ホテヘル) ぽむ(21)
東京風俗 ウルトラグレイス 新大久保 ホテヘル ぽむ
Gカップ

レポのリンクはこちら(or上記画像)
新大久保の人気ホテヘルから。
乳こぶラクダさんの絶賛レポが印象的。
レポ当時は9位でしたが、
今や数多の在籍嬢をかき分け3位にランクイン。
更なる予約困難を極めている模様…。



◯ ハニーコレクション(吉原/ソープ) モモ(20)
東京風俗 吉原 ソープ ハニーコレクション モモ
Gカップ

レポのリンクはこちら(or上記画像)
吉原の人気ソープで、レポ当時から
今の今までずーっと1位の看板嬢。
「ロリ」×「巨乳」×「学園アイドル系」という
恐るべき三拍子揃った良嬢でした。
とにかく可愛かったです。