[投稿者]エロム・エム・バンナ
東京風俗 五反田 SM アマンダ AMANDA 1
ハイ ヘイター!
 
エロム・エム・バンナです
 
少なからず、私のレポートが

役に立ってることもあるので

M男冥利につきます
b1kihon 
[ 店名 ]五反田AMANDA
[ 業種 ]SMクラブ
[ 場所 ]五反田
[ 店サイト ]下記画像リンク
東京風俗 五反田 SM アマンダ AMANDA

[女の子ページ]下記画像リンク
女の子ページ リンク画像
[ 身長・3size ]T155 B80(C) W58 H88
[ 利用日時 ]2019年2月某日
[ 費用総額 ]¥26,500
 80分コース ¥20,000
(メルマガ特典で+10分)
 指名料   ¥1,000
 入会金   ¥2,000 
 ホテル代   ¥3,500
 交通費   無料(五反田で利用)
ランク一覧 
さて、

五反田アマンダ

という店が気になってまして、

何故なら私が、

よく動画でお世話になってる

真紀ナオミ女王様が在籍しておられる

お店なのですが
やはり全M男の憧れであるためか

なかなか、予約が取れずにおりました

ところがある日、お店に電話すると

非常に丁寧な男性が対応とともに
 
ナオミ様が空いてるかを確認すると、

空いてるとの事で早速予約を済ませます
 
総額なども案内していただき、
 
五反田西口近辺のホテルに入ったら電話ください

との事で、ホテルに向かいます 
b2mise
aB
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。

<CHECK項目>
□ コスパは良かったか:
□ 店員の対応は良かったか:極良
□ 店側から料金総額について明朗な案内はあったか:あった
□ 店側からイベントなど割あったか:なかった
東京風俗 五反田 SM アマンダ AMANDA 6
入室後、お店に電話すると、

あと10分ほどで着きます

とのことで、

その間、アイファンで
 
ナオミ様の動画を観賞し、
イメージを高めて臨戦態勢を整えます
 
そして、ドアのチャイムがなり、

いよいよご到着であります
b3ona
aS
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。
Specialなサービスがあった場合宝箱が開く…?
< 顔ルックス > 極良
[ 系統 ]キレイ系
[ 写真補正 ]全然なし
[ 年齢感 ]30前後
[ 補足 ]とにかく顔は可愛い
< スタイル > 極良
[ 太い~細い ]スレンダー
[ おっぱい ]普通
[ 傷やタトゥーの有無 ]なし
< プレイ内容 >
極良
[ 接客 ]五反田のプロ
[ 時短 ]なし
[ テク ]Sへの徹底
[ エロさ ]目、声、言葉責め。全て最高
東京風俗 五反田 SM アマンダ AMANDA 5
ドア開けると、

なんということでしょう

動画で観ていた憧れの方が

そのままの姿でいらっしゃいます
 
お綺麗です 

会いにいけるアイドルより、

いじめてもらえるSM嬢が

私にとって絶対正義であります
 
挨拶を済ませると

今日はどうしたいか

を聞かれます

奴隷のような扱いを受けたい
 
聖水や唾をかけられたいビンタされたい

そのような自分の要望を伝えると

ナオミ様はメモにとってくれます

じゃあ、まず寝て

と言われ、シャワーの前ですが

床に仰向けになります
 
今日は私のおもちゃになるのよね?
 
私が楽しめなかったら、生ゴミとして捨てるからね

と仰られ、ブーツで顔を踏まれます
 
この時点で最高
 
青春時代にも味わえない程のドキドキが胸を打ちます
 
こっち向きなさい

と言われビンタの追撃

唾をかけられ、更に追撃
 
チンコだしてみな

と言われ、チンコを出しますと

なにもう勃起してんの? 変態!

と有難い御言葉が。
変なおじさん
そうです。私が変な変態です。

乳首も出していじりながらオナニーしなさい

と言われ全力でチクニーを始めますが
 
オナニーの仕方が手を抜いてる

と言われ、ビンタや顔面踏みつけを容赦なくくらいます
 
ヒールを口の奥まで突っ込まれます
 
叱責の嵐に、勃起度はマスばかり
 
お前のその姿、写メ撮って店の女の子のラインに流しちゃおうか?

外に聞こえるように、今日は奴隷になりたいと言いなさい

お前はまだ、奴隷や便器として教育が必要ね

あぁ、これぞ私の求めていた御言葉

さらに快楽に震える私に向け

ちゃんこれからできたらご褒美あげるわ

俄然モチベーションが上がります

上司にしたい女王様ランキング永代殿堂入りでございます

私の奴隷になれるようこれから調教してあげるからシャワー浴びて来なさい

と言われ、急いでシャワーを浴び

部屋に戻ると
東京風俗 五反田 SM アマンダ AMANDA 4
ワンピースから黒いボンテージに

変身したナオミ女王様がお出迎えです
 
スレンダーで素晴らしいスタイルです

お前にはベッドなんか使わせないから、床で充分でしょ?

当然でございます
 
まずは気をつけして立たせられました
 
なにをするのかと思ったら、

サランラップみたいのを取り出し

体をぐるぐる巻きにされ、

身動きが取れなくなります
 
そして、上半身までビニールに巻かれ

出荷前のような状態に
 
この状態で、人に見られたら終わりだねー

もう終わってもいい

そう強く思いながら床に寝かされまして、

その後、乳首の部分を穴空けて下さいました
 
おもちゃなんだから、楽しませなさい

と言われて、乳首にローションを垂らされ、

さらにローソクを垂らされます
 
熱いですが、気持ちいい
 
しばらく、責めが続いた後、

今度はストッキングを履いた美しい足が眼前に

お前みたいな変態は普通じゃ喜べないんでしょ?ほら匂いをちゃん覚えなさい

ご主人様の匂いを嗅がせていただきます
 
その後、ストッキングをお脱ぎになられたナオミ様

神々しい足を差し出し、

舐めなさい

丁寧に舐めて歯が当たらないようにするの!

今か今かと待ちわびたこの瞬間

たちまち舐めまくりますが

下手くそ!

お前よりうまい子はいくらでもいるから、捨ててもいいのよ


と言われ

心の底からのすいませんが出ます
 
私はM男レンタルをしたいの

女性にM男を派遣するお店開きたいのに、お前じゃ使い物にならないわね

もっと楽しませなさい


鋭角からビュンビュン飛んでくる淫語の刃
 
せめてもの償いにと、

私は事前に用意した杏仁豆腐を献上しますと

私が出したものなんでも食べれるようにね

便器なんだから


と言われ、足を口に突っ込まれたまま、

咀嚼した杏仁豆腐を口にくださいます
 
ほら飲み込みなさい

嚥下の度に痛いほどのフルボッキ
 
もちろん、身動きは取れないままです
 
そして、足を口の奥まで

えづきそうなくらい突っ込んでくださいます

最高。 

よくできたじゃない

と嬉しいお言葉を賜り、

身体のビニールをほどいてくださいます
東京風俗 五反田 SM アマンダ AMANDA 2

そして、

便器なんだから私のものがお前の身体に入って血や肉になるのよ

と万物の真理をご教示いただいた後

聖水あげるから、全部飲むのよ

とご命令くださいます

僥倖。
 
準備したかと思うと、

あれ使ってみるわ

と言いながら、トランクからなにやら取り出します
 
それは開口具のようなもので、

口を閉じる事ができなくするようなものです
 開口具
装着後、いよいよ聖水をいただきます
 
まだ、今日だしてないから濃いかも、ちゃんと飲みなさい

DREAMS COME  TRUE.

散々、動画で夢見た瞬間が訪れました
 
一番搾りとはまさにこの事
 
口が閉じれないので飲み込みがキツイですが、

こぼしてはもったいないと必死で思い飲み干します
 
思ったより飲めるじゃない
 
とお褒めの言葉をいただき、

お前の溜まった精子を絞りだしてあげる

と言われチンコにローションをかけてくださいます。
 
匂いと味をしっかり覚えるのよ

と言われて顔面にお美しいSiriを当ててくださいます
 
ほらもっお舌を奥まで入れなさい

もっと匂いを嗅ぎなさい

 
変態度はマックスファクター
 
そのままANALまで堪能して

最高の瞬間を迎えながらの

フィニッシュ

その後片付けをして、

少し談笑していただきました

ナオミ様の動画を拝見している旨を

お伝えさせていただくと
 
撮影では言葉責めは控えめにしている

とのこと

な、なぜですか?

と聞くと

真似されないように

とのこと

そう、今回私が書いた淫語は

氷山の一角

恐ろしいほどの快楽責めの嵐でございました
 
一子相伝の職人芸とは、易々と他人にひけらかすものではない

という事を学ぶことができました
b4sogo
aA
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。
[標準予算額]¥15,000〜20,000前後
いやー

最高でした

一緒に部屋からでて、

エレベーターの中で

今日はよく頑張ったね

とお褒めの言葉をいただき、

恐れ多くも別れのハグをいただきました

飴とムチの使い方が素晴らしい
 
ルックス、雰囲気づくり、プレイ内容ともにさすがの、

レベルでございます
 
ただ、私が行ってるSMクラブより若干、

お値段は高いところがございますが

この内容であれば 

ニトリよりもお値段以上

また行きたいと思います。


★風俗以外でもOK!体験レポート募集中投稿は⬇️から!
20180711fuzokudanjon300x230
 
アダルトブログランキング
↑↑クリックして頂けると嬉しいです!!