[投稿者]マラ満々(初)
東京風俗 五反田 ホテヘル ウルトラジーユニット 皇まとい 4
はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいてます。
マラ満々と申します。

★管理人 風太郎より
マラ満々様、ご投稿ありがとうございます!
丁寧なレポートで参考になりました(感謝)
やはり人気店には私も気になる子が
いっぱいいるので助かります。
今後ともぜひよろしくお願いします!

b1kihon 
[ 店名 ]ウルトラジーユニット
[ 業種 ]ホテヘル
[ 場所 ]五反田
[ 店サイト ]下記画像リンク
東京風俗 ウルトラGユニット 五反田 ホテヘル 店舗
[ 女性ぺージ ]下記画像リンク
女の子ページ リンク画像
[ 身長・3size ]T150/B86(E)/W57/H84
[ 利用日時 ]2019年1月某日
[ 費用総額 ]¥19,700
 50分コース ¥14,000
 電話予約  
¥1,000
 消費税   ¥1,200
 ホテル代  ¥3,500
ランク一覧
●予約までの経緯

五反田で予定があり、
ついでに風俗行きたいな〜
と思い、店へ電話。

事前に調べて
気になった子のうち、
皇(すめらぎ)まといちゃんの指名が完了。

名前の読み方はわかりづらいですが、
写メ日記を見て可愛いな〜
と思ったのが決め手でした。 
b2mise
aA
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。

<CHECK項目>
□ コスパは良かったか:
□ 店員の対応は良かったか:極良
□ 店側から料金総額について明朗な案内はあったか:あった
□ 店側からイベントなど割引の案内はあったか:利用なし
東京風俗 五反田 ホテヘル ウルトラジーユニット 皇まとい 4
●店員さんの対応

1時間前の連絡の
電話を済ませ、受付へ。

先客は、私と同じく
仕事帰りのサラリーマンが
3名ほどで混み合っています。

自分の順番を待っていると、
若い男性のスタッフの方から
「飲みものいかがですか?」
お茶を差し入れてくれます。

このような感じで、
対応は電話予約、受付ともに
とても丁寧で安心できました。
b3ona
aA
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。
Specialなサービスがあった場合宝箱が開く…?
< 顔ルックス > 
[ 系統 ]可愛い系
[ 写真補正 ]許容範囲内
[ 年齢感 ]22
[ 補足 ]茶髪セミロング
< スタイル > 
[ 太い~細い ]スレンダー
[ おっぱい ]普通
[ 傷やタトゥーの有無 ]なし
[ 補足 ]パイパン
< プレイ内容 >
 極良
[ 接客 ]ていねい系
[ 時短 ]全く無し、むしろ延長気味❤︎
[ テク ]キス素股◎
[ エロさ ]声が可愛い
東京風俗 五反田 ホテヘル ウルトラジーユニット 皇まとい 2
●ホテル

10分ほどで呼ばれ、
支払い等を済ませ、
近隣のホテルに案内されます。

ホテルですが
受付のあるビルの目の前の
ホテルヒルズというところでした。

ちなみに部屋に浴槽はなく、
シャワールームだけの部屋ですが
清潔感あって特に問題ないです。
東京風俗 五反田 ホテヘル ウルトラジーユニット 皇まとい 1
●女の子の印象

ホテルに入り、5分くらいで、
女の子到着。いよいよご対面です。

一発で可愛い!と思える
雰囲気の良さそうな可愛い子が登場!
セミロングくらいの髪型が似合っています。 

「はじめまして、よろしくお願いします」
と丁寧な挨拶から入ってきたまといちゃん。

イメージしていたよりも
あどけなさが残る可愛い女の子で、
よっしゃ〜という感じ。 

逆パネマジ!までとはいきませんが、
可愛さのレベルは宣材と遜色ないです。 

体型もスレンダーで、
太った子が苦手な私は
本当に良かった、と内心ホッとします。

部屋に入り雑談をしてると
「シャワー浴びましょうか?」
となり、シャワーへ行きます。

ワンピースを脱ぐと
プロフィールでは
Eカップの大きめなおっぱいが。

細さがあるので、
くびれがくっきり
やっぱりスタイル良いです。

丁寧に洗ってくれて、
うがいなども済ませ、
たわいのない話をしてベッドへ向かいます。


●プレイの印象

「責めるのも責められるのも好き」
とのことで、ひとまずキスから。
濃厚なDキスで気持ちが高まります。

そして、乳首責め。
舐められたり指でいじられたり
気持ちよかったです。

だんだんと下半身へと
降りて、フェラへ。

「タマも感じる?」
と丁寧に舐めてくれます。

乳首をいじりながらフェラして
くれたのですが、これが個人的には
久しぶりの感覚で、とても興奮しました。

攻守交代し、
今度はこちらが乳首を責めます。

「あんっ」
とエロい声で体がビクンビクン。

まといちゃん、
声が特に可愛くて興奮しました。

そのあと69へ移行します。
さらに声を出してビクンビクンと
反応する姿に、勃起はおさまりません。

しばらくらお互い責めあった後は、
私の上にまたがり、ローションを使って騎乗位素股へ。

まといちゃん、若いのに
素股のテクニックが素晴らしいです。

まるで、入ってるんじゃないか
と思うくらいの気持ちよさ。
キスしながら、そのまま発射です。 
b4sogo
aA
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。
[標準予算額]¥20,000前後

●終えての感想

何よりスレンダーで可愛いですし、
満足できました。

可愛さと性格の良さは、
そのまま一緒に寝てしまいたいと思ったほど(笑) 

下ネタのトークにも
恥ずかしがりながらも真摯に答えてくれて
人気な理由も頷けます。

名残おしさを背中に感じながら、
リーマンがハッスルする街を後にしました。


★風俗以外でもOK!体験レポート募集中投稿は⬇️から!
20180711fuzokudanjon300x230
 
アダルトブログランキング
↑↑クリックして頂けると嬉しいです!!