[投稿者]マラ満々 様(2回目)
東京風俗 ウルトラグレイス  ホテヘル 新大久保 ニナ 4
再びお目にかかります。
マラ満々です。

先日対戦しました、
ウルトラグレイスの上位ランカーのレポです。

★管理人 風太郎より
マラ満々様、ご投稿ありがとうございます!
連続でいただいておりましたレポート、
短期スパンですがまた採用させていただきます。

人気店ランカーの情報、
非常に丁寧にレポいただき、
とても参考になります。

是非またよろしくお願いします! 
b1kihon 
[ 店名 ]ウルトラグレイス24
[ 業種 ]ホテヘル
[ 場所 ]新大久保
[ 店サイト ]下記画像リンク
東京風俗 ウルトラグレイス 新大久保 ホテヘル 店舗
[ 女性ぺージ ]下記画像リンク
女の子ページ リンク画像
[ 身長・3size ]T154/B86(D)/W57/H85
[ 利用日時 ]2019年1月某日
[ 費用総額 ]¥15,700
 50分コース ¥13,200
 (まいど割を利用)
 ホテル代  ¥2,500
ランク一覧
● 予約までの経緯 

給料日前でしたが
どうしても風俗へ行きたくなり、

財布事情と相談した結果、
ウルグレにしようと決意。

プロフィール写真から、
顔出しの宣材が最もタイプだった
ニナちゃんの空き枠を求めて電話。

すると、
「50分コースであれば1枠あります」
とのことで滑り込みセーフ。

速やかに予約完了し、
仕事終わりを待ちます。 
b2mise
aA
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。

<CHECK項目>
□ コスパは良かったか:極良
□ 店員の対応は良かったか:
□ 店側から料金総額について明朗な案内はあったか:あった
□ 店側からイベントなど割引の案内はあったか:なかった
東京風俗 ウルトラグレイス  ホテヘル 新大久保 ニナ 5
● 店員さんの対応 

1時間前の電話を済ませ、
受付へ向かうと、

「待合室でお待ちください」
と、すぐ待合室へ案内されます。

入ってみると、狭い室内に
1人、2人、3人、4人…
計8人の先客でパンパンに埋まっておりました。

仕事終わりのピーク時間帯では
ありますが、さすがの混み具合。

そのせいか3名ほどの店員さんは
かなりせかせかされていました。

ですが電話対応も含め、
混雑時ということを考えても
比較的丁寧な方かと思います。

★管理人補足
ちなみに3000円OFFの「まいど割」ですが
ウルグレは基本、自己申告制なのでご注意を! 
b3ona
aA
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。
Specialなサービスがあった場合宝箱が開く…?
< 顔ルックス > 
[ 系統 ]可愛い系
[ 写真補正 ]全然なし
[ 年齢感 ]20
[ 補足 ]茶髪セミロング
< スタイル > 
[ 太い~細い ]スレンダー〜普通
[ おっぱい ]Cくらいか
[ 傷やタトゥーの有無 ]なし
< プレイ内容 >
 
[ 接客 ]フレンドリー系
[ 時短 ]無し
[ テク ]フェラ◎
[ エロさ ]性格◎
東京風俗 ウルトラグレイス  ホテヘル 新大久保 ニナ 3
● ホテル 

支払いなどを済ませ、
案内された近隣ホテルへ。

ホテルはグランフォートを利用。
ラブホではなく、ビジホ的な佇まい。

安くて普通の部屋ですが、
不潔な感じはありませんでした。
東京風俗 ウルトラグレイス  ホテヘル 新大久保 ニナ 2
● 女の子の印象 

到着連絡を済ませ、
待つこと5分ほどで到着。
ドアを開けてご対面します。

「初めまして〜」

ニナちゃん、可愛いです!
色白でパッチリした目が印象的。

かつ顔全体に愛嬌があって、
宣材の雰囲気は割とそのままです!

最初、ヒールを履いていたので
身長高っ!と思いましたが、
ヒールを脱いだら平均的な身長でした。

体型もややスレンダー〜標準くらいで、
女の子らしい体つきです。

「お店に電話しちゃうね〜」
と、到着連絡をするニナちゃん。

会話は最初からタメ口ですが、
常に笑顔で上から感もないので
うまく距離を詰めてくる感じでした。

ですが聞くと、年齢は
ハタチになりたてとのことで若い。

雑談しながら、
自然な流れでお互いに脱衣して、
シャワーへ向かいます。

ニットを脱ぐと、
小ぶりなおっぱいが。

プロフィールのDある感じは
しませんでしたが、形はキレイです。

やはり若いからか、
肌が色白でとてもキレイです。
東京風俗 ウルトラグレイス  ホテヘル 新大久保 ニナ 1
● プレイの印象 

ベッドに横になって、
まずはソフト目なDKから。

「(攻め受け)どっちが好き?」
と聞かれたので、
「まずは攻めたいかな」と返答。

早速、おっぱいを攻めていくと、
「んっ」と可愛い反応。

そのままマ◯◯へ。
濡れ具合は微妙でしたが
演技くさい感じはしませんでした。

攻守交代し、攻めてもらうことに。
乳首舐めから、フェラへ。

フェラが結構奥まで咥えながら、
手を使わずにストロークする感じで、
とても気持ちいいです。

完全に勃起したところで、
「素股する?」
と騎乗位素股へ。

ちなみに交渉はNGでした。

ローションを垂らして
グリグリと攻められ、
最後はそのまま発射です。 
b4sogo
aA
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。
[標準予算額]¥15,000〜17,000前後

● 終えての感想 

プロフィールからなるべく選別するように
していますが、私は本当に太っている子が
ダメなので、ルックスも性格も良い子で安心しました。

値段も考えるとコスパは相当よかったと思います。


★風俗以外でもOK!体験レポート募集中投稿は⬇️から!
20180711fuzokudanjon300x230
 
アダルトブログランキング
↑↑クリックして頂けると嬉しいです!!