[投稿者]R越ヶ谷
東京風俗 大塚 巣鴨 デリヘル 人妻 十恋人 矢口 1
R越ヶ谷です。

最近は人妻嬢による
癒しのエロスを求めて
日夜、都内を奔走しております。

今宵は
隠れ激戦区・大塚エリア
でのエロ体験をお届けいたします。 
b1kihon 
[ 店名 ]十恋人
[ 業種 ]デリヘル
[ 場所 ]大塚・巣鴨
[ 店サイト ]下記画像リンク
東京風俗 大塚 巣鴨 デリヘル 人妻 十恋人 店舗
[ 女性ぺージ ]下記画像リンク
女の子ページ リンク画像
[ 身長・3size ]T146 B90(G)/W58/H84
[ 利用日時 ]2019年2月某日
[費用総額]¥23,300
 70分コース ¥20,000
 交通費  なし
 (大塚・巣鴨エリアは無料)
 ホテル代 ¥3,300(大塚で利用)
ランク一覧 
◆ 予約までの経緯 

風俗遊びにおいて
店を選ぶ基準は十人十色。

だが、どうしても
値段に対するプレイの濃厚さ
を考えると、

ジャンルは自ずと
人妻店に絞られてくる。

この日は大塚方面に寄る
予定があったので、

以前から目をつけていた
人気人妻デリへ。
b2mise
aS
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。

<CHECK項目>
□ コスパは良かったか:極良
□ 店員の対応は良かったか:極良
□ 店側から料金総額について明朗な案内はあったか:あった
□ 店側からイベントなど割引の案内はあったか:利用なし
東京風俗 大塚 巣鴨 デリヘル 人妻 十恋人 矢口 2
◆ 店員サンの対応

電話に出たのは何と女性。
誠実で親身な対応です。

事前にHPをチェックして
気になっていた矢口嬢を指名。

何せ、身長146cmのGカップ奥様。
写メ日記での巨乳っぷりに加え、
東京風俗 大塚 巣鴨 デリヘル 人妻 十恋人 矢口 4
プロフィールにある
動画を見てもスタイル良さそう。
東京風俗 大塚 巣鴨 デリヘル 人妻 十恋人 矢口 5
↑ 画像クリックで動画リンクへ

もう、エロさしか感じなかった
ので、勝手にすごく気になっていた。

「●時からですか?大丈夫ですよ!」

良かった。
無事に予約を済ませ、
時間通りにホテルへ。
b3ona
aA
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。
Specialなサービスがあった場合宝箱が開く…?
< 顔ルックス > 
[ 系統 ]可愛い系
[ 写真補正 ]顔出し無し
[ 年齢感 ]プロフくらい
[ 補足 ]黒髪セミロング
< スタイル >
[ 太い~細い ]普通
[ おっぱい ]Gカップ巨乳
[ 傷やタトゥーの有無 ]なし
< プレイ内容 >
 
[ 接客 ]フレンドリー・いちゃいちゃ系
[ 時短 ]無し
[ テク ]舌技◎、素股◎ 
[ エロさ ]感度◎、体がエロい
東京風俗 大塚 巣鴨 デリヘル 人妻 十恋人 矢口 3

◆ 女の子の印象

到着の連絡などを済ませ、
待つこと15分ほど。

ドアを開けてご対面です。

プロフ通りのチョー小柄
可愛いらしい奥様が登場!

ニット地の服を着ていましたが、
着衣越しにもわかる巨乳がバコーンと。

「待ちました?」

いえ、全然!
と伝えると

「良かった〜❤︎」
愛嬌抜群の笑顔が愛らしい。

年齢は30代くらいでしょうか。
熟女と言うには早い、
可愛らしい若奥様といった感じ。

会話の雰囲気は
笑顔が多くフレンドリー。

懐が深そうで、
かなり話しやすいです。
東京風俗 大塚 巣鴨 デリヘル 人妻 十恋人 矢口 7
◆ プレイについて

「シャワー行きましょ❤︎」
と促され、脱衣。

お互いに脱がしあいっこ
して裸になると、

迫力の巨乳が露わに!

「エロい体だね」
と思わず漏らすと、
「そうかな〜、恥ずかしい」
とまたしても可愛い返事が。

シャワーでは
密着しながらの洗体
を受け、既に息子が反応。

恥ずかしながらも
「大きくなってきたね〜 笑」
と実況されます。

そして、ベッドへ。
一緒に布団に入り、抱擁。

小さな体ながら
ガッツリ当たるおっぱい
興奮を抑えつつ、まずはDKから。

DKですが、濃厚でエロいです!

皆様方、長らくの風俗経験で
キスの時点でソフトに回避された
苦い経験があるとは思いますが、

やはり人妻店の嬢は
ココでの手抜きが無い女性が多い
ので素晴らしいですね。

「当たってるよ〜❤︎」
と大きくなった息子を見た矢口嬢。

そのまま上に覆いかぶさり、
リップ攻めがスタート。

チロチロと舌先で弄んだ後、
ギアを上げて吸い上げる
エロい乳首舐め。

その間もサワサワしていた
息子へと、お口が向かっていきます。

フェラへ。
緩急のつけたストロークで気持ち良い!

「わっ、すっごい大きい❤︎」

(そんなに大きくないんですが)
嬉しいお言葉。

何がエロいって、わが息子を
小さな口で頬張る姿がエロい。

勃起度がピークを迎えたところで、

「挟んでみる?」
追撃パイズリの提案が!

二つ返事でお願いし、
巨乳の刺激を堪能。

やばい。
気持ちよすぎっ…

ちょっとこのままでは
ホントにイきそうだったので、

攻守交代を申請し、
お次はコチラから攻めます。

柔らかな天然デカ乳を
じっくり刺激すると、

「んんっ…」
「あ、気持ちイイっ!」

と好反応。

そのまま秘密の花園へも
手を伸ばすと…

「いいっ、そこっ!」

と上々。
小さなカラダを
ピンとさせて感じる姿、エロいです。

結構な時間、フル勃起が
続いていたので、
「もう我慢できない!」
と正直に言うと、

「私も…❤︎」
とのことで、素股へ。

個人的な好みですが、
巨乳嬢の場合は正常位素股が
一番好きです。

揺れる巨乳を見下ろす光景
まさに絶景じゃないですか?

さらに大きな声で
「あん!イイっ!」
と乱れまくる姿はプライベート感抜群

視覚聴覚による刺激も合わさり、
大興奮のまま暴発気味にフィニッシュ。
b4sogo
aA
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。
[標準予算額]¥20,000〜30,000前後

◆ 終えての感想

やはり「低身長×巨乳」というのは
誰がどう見てもエロいと思いますが、

「低身長×巨乳×人妻」
のエロさの破壊力はえげつないですね。

このキーワードに惹かれる方は
注目した方がいいと思います。

個人的な風俗観なのですが、
矢口嬢のような巨乳人妻嬢と遊ぶと、

なぜか隠れて愛人と逢瀬をしているような
(もちろん実際にはいないですが)
気分になって、いつもより興奮しますw

やはり妻店イイですね。
まだまだ開拓していこうと思います。

b5syasin
※当ブログの写真の無断転載・転用を固く禁じます。
東京風俗 大塚 巣鴨 デリヘル 人妻 十恋人 矢口 10のコピー
東京風俗 大塚 巣鴨 デリヘル 人妻 十恋人 矢口 8のコピー





★風俗以外でもOK!体験レポート募集中投稿は⬇️から!
20180711fuzokudanjon300x230
 
アダルトブログランキング
↑↑クリックして頂けると嬉しいです!!