[投稿者]まさべい さん(初)
title
★管理人より
まさべい さん、
初投稿ありがとうございます!

これは…隠れ地雷嬢といいますか…
かなりヤバい体験ですね…


さすがに風俗で働いといてコレはねーだろ
という怒りがめちゃくちゃ伝わってきますし、

この条件で怒らない客っているのか…?
と逆に不安になるレベル。

こういうレポ(Z評価記事)の取り扱いは
なかなか難しいのですが、
せっかくお寄せいただいた貴重な情報ですので


武士の一分で、女の子の情報
(嬢名やプロフへのリンクなど)
は伏せた上で、

「こういうパターンもあるんだよ…」
という注意喚起の意味で、
レポ内容はシッカリ掲載させていただきます。

仰る通り、今後こういう嬢が増えないことを祈るばかりです。

是非ともよろしければ、
またのご投稿お待ちしておりますm(_ _)m
b1kihon 
[ 店名 ]女子大生とOLコレクション
[ 業種 ]デリヘル
[ 場所 ]池袋
[ 店サイト ]下記画像リンク
[ 利用日時 ]2019年3月上旬
[ 費用総額 ]¥19,100
 60分コース ¥15,000
 ホテル代  ¥4,100
b2mise
aA
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。

<CHECK項目>
□ コスパは良かったか: - 
□ 店員の対応は良かったか:極良
□ 店側から料金総額について明朗な案内はあったか:あった
□ 店側からイベントなど割引の案内はあったか:利用なし
b3ona
aZ
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。
Specialなサービスがあった場合宝箱が開く…?
< 顔ルックス > 
[ 系統 ]可愛い系
[ 写真補正 ]
 顔写真がぼやけているのでわからず、
 雰囲気は写真とは違っていたかも
[ 年齢感 ]
 見た目はわかいい感じ
 大学1年といっていたので19かと
[ 補足 ]とくになし
< スタイル > 
普通
[ 太い~細い ]普通〜むっちり
[ おっぱい ]貧乳
[ 傷やタトゥーの有無 ]なし
[ 補足 ]
 お尻ははりがあった、
 多少腹回りに油断あり
< プレイ内容 >う〜ん…
[ 接客 ]
 さわるとくすぐったいとかで何もなし
[ 時短 ]無し
[ テク ]
 プレーは何もなかったので×
 話すぶんには○ 
[ エロさ ]
 とくになし 話して終わり
[ 補足 ]とくになし
b4sogo
aZ
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。
[標準予算額]¥20,000前後 

おはつです
ここの記事は最近ですがよく読ませてもらってます
 
自分もお店にはよくいきますが、
なかなか自分の好みのこには当たりませんね
 
今回は池袋のOL女子大生コレクションにいってきました
 
ここは他にもいろいろとお店があり、
そこにもちょくちょくいってますw
 
今回のこはネットでみて
よさげだったのでいってみました
 
前日に予約して、
当日も1時間前とホテルに入る前に電話 
電話の対応の人の感じはよかったです
 
ホテルはラファイエ、今回初めて利用しました
普通に綺麗でした、トイレにウォシュレットがなかったのがマイナスかも
 
部屋に入りお風呂を入れたり
空調を調節してたりしてたら
すぐにチャイムがなりました
 
ドアをあけた瞬間は
挨拶もできて感じのいいこでした
 
入室してしばし話して、シャワーへ
湯船に入りそこでもしばし話しました
 
上がってきてプレー開始ですが、
ここからが問題
 
さわろうとするとくすぐったい、
とかであまり触らしてくれずw
 
事前に処女のため、
指入れNGはきいていたのですが
 
キスも未経験らしくそれもNG、
ならば書いておいてほしいところ
 
なので何もできないので
その後は適当に話して終わり
 
彼女、話すだけなら面白いとは思います(キャバクラタイプ)
 
それでもお客は90分以上の人が多いとか
(みんな何するんだろ?話すだけとか?w)
 
アンケートにもいろいろと書きましたが
お店は改善するんでしょうかね?
 
すぐにやめてくれればいいですが、
続けるとお店にとってはマイナスかと
 
処女のこはだめかなと、
あとプロフィールなし、
お客さんからのコメントもなかったので
そうゆうこなんでしょうね
 
彼女あまりとゆうか
悪気はないとゆう感じでした。
 
リピーターはつきませんよね、初回で終わり
 
大学は春休みらしいので
これから新人が入ると思いますが
 
こうゆうこが増えるのかなと、
ちょっと不安になりました


★風俗以外でもOK!体験レポート募集中投稿は⬇️から!
20180711fuzokudanjon300x230
 
アダルトブログランキング
↑↑クリックして頂けると嬉しいです!!