[投稿者]風太郎
東京風俗 新大久保 ホテヘル いま、欲しいの しの 3
風俗サイトを周回していると、
定期的に気になるのが

「目隠し入室」
「即プレイ開始」

いわゆる即プレイ店

バナーとかトップ画が過激な店も多くて、
かなりの率で思わず手が止まってしまう。
b1kihon 
[ 店名 ]いま、欲しいの・・・
[ 業種 ]ホテヘル
[ 場所 ]新大久保
[ 店サイト ]下記画像リンク
東京風俗 新大久保 ホテヘル いま、欲しいの 店舗
[ 女性ぺージ ]下記画像リンク
女の子ページ リンク画像
[身長・3size]T150 B84(D) W57 H83
[利用日時]2019年3月某日
[費用総額]¥16,500
 60分コース ¥14,000
 ホテル代 ¥2,500
 指名料  ¥2,000
 イベントなど - ¥2,000
 (新規限定・メルマガ登録で指名料割引)
ランク一覧 
まぁ、ひとまず知らない方向けに、
どういうお店か、手短に言うと…

プレイが始まる前に
男がシャワーを浴びておいて、
部屋で待っていると

目隠しされた女の子がやってきて、
ドアを開けた瞬間からプレイが始まる…
 
というやつである。

…というふうな説明を聞いたら、
 「S男向けの風俗なのかな〜」
という感想を持たれる方は多いと思うが、

かつてこのジャンルの店に
足繁く通った身から言うと、

「(SとかMとか関係なく)
  やってみたら本当に楽しい」

というのが
(個人的にはだが)実のところで、
 
プレイシステムとして
誰でも楽しめる画期的な発明
であることに感銘を受ける。

勿論「目隠しされている女子」フェチの方は、
ストレートにその願望を叶えられる場所かと思います。

そんなこんなで、
どこか良い即プレイ店はないか探していると、
以前、風俗ネットワークの痴人からオススメしてもらった店を思い出す。

新宿・新大久保エリアの
「いま、欲しいの・・・」
 
HPをささっと確認し、
とりあえず電話をかけてみる。
b2mise
aS
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。

<CHECK項目>
□ コスパは良かったか:極良
□ 店員の対応は良かったか:極良
□ 店側から料金総額について明朗な案内はあったか:あった
□ 店側からイベントなど割引の案内はあったか:あった
東京風俗 新大久保 ホテヘル いま、欲しいの しの 4
電話に出たのは、男性の店員さん。
対応は非常に丁寧です。

初利用であることを告げた後、

「人気の子がいいんですが…
 いける子いますか?」

と毎度の如くストレートな質問をぶつけると、

「では、しのさんはどうでしょうか?
 オススメです!」

とのこと。
基本的に、このファーストコンタクトは
信用するようにしている。

ここで薦められたのが地雷嬢だった場合、
二度と行くことはない。

まぁ、ずっと丁寧な口調だし、
信用できそうだったので、しの嬢を指名。

予約を済ませ、
少し時間に余裕を持って店受付を目指します。
 東京風俗 新大久保 ホテヘル いま、欲しいの 店舗 1
受付の場所は、↑の案内ページ通り。

新大久保駅を降りて、
韓流ファンの女子をかき分けながら
進むこと5〜6分で到着。

このマンションの「101」号室の
ドアを開けると、

手前から奥まで、
ズラーっと色んな店の受付が並んでいます。

「いらっしゃいませ!
 どちらのお店ご利用でしょうか?」
 
と、一番手前のお店のボーイさんに
ハキハキ聞かれるので、

「『いま、欲しいの』です…」

と小声で答えると、一番奥のブースに案内されます。

そうして辿り着いた受付にて、
再び丁寧なシステムの説明を受けていると、
確かこんな紙が出てきます。
要は、入室時の下着のアリナシをチョイスできると言うスグレモノ。
何食わぬ顔で、ここはナシ・ナシを選択。

そして事前のシャワー時に使用する
イソジンとボディソープを受け取ります。

すかさずメルマガ登録画面を提示。
割引を受け、料金を支払います。

諸々を済ませ、
「それでは、行ってらっしゃいませ!」
案内されたホテルへ。
b3ona
評価S
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。
Specialなサービスがあった場合宝箱が開く…?
< 顔ルックス > 極良
[ 系統 ]可愛い・清楚系
[ 写真補正 ]宣材の雰囲気のまま
[ 年齢感 ]プロフ通り25とのこと
[ 補足 ]目隠しを取った素顔も可愛かった 
< スタイル >
[ 太い~細い ]スレンダー
[ おっぱい ]綺麗なお椀型。美乳。
[ 傷やタトゥーの有無 ]なし
[ 補足 ]エロい幼児体型
< プレイ内容 > 
[ 接客 ]エロい系
[ 時短 ]なし
[ テク ]
 目隠しプレイに慣れている様子で、
 雰囲気作り含めてかなりテクあり
[ エロさ ]
 感度の良さ◎
 ルックス・スタイル含めて
 ビジュアル的にもエロい 
東京風俗 新大久保 ホテヘル いま、欲しいの しの 5
無事、部屋に入室。
部屋番号を電話で連絡すると、

「それでは、これから10〜15分後に
 女の子がお部屋に伺いますので、
 シャワーを浴びてお待ちください。」

とのこと。言われた通り、
ボディソープとイソジンを使用して丹念に洗体を済ませます。

シャワーから出て体を拭き終え、
バスタオル姿で待機していると、
程なくして♪ピンポーンとチャイムが。

ドアを開けると…
そこには、目隠しをした
小柄で黒髪、スレンダーな女の子
が!!

転ばないように手を引いて、
ソロ〜っと部屋へ入れます。

「ごめんなさい、本当に見えてなくて…」
女の子の上着をかけ、カバンを置く。

グッと抱き寄せ、
ソフトに服の上から確認すると、
完全にノーブラノーパン(!!)

部屋にはほぼ裸のオッサン(私)と、
目隠しした女の子(ノーブラノーパン)。
異様なシチュエーション。

しかし、目元は勿論アイマスクで
隠れているものの、
この子、若い…!!!
東京風俗 新大久保 ホテヘル いま、欲しいの しの 1
正直、即プレイ店は
普通のヘルスよりもハード寄りの店という認識なので、
プロフィールとかけ離れたマッダームが来てもおかしくない

と腹を括って挑んだものの、
さっきちょろっと喋った声からしてもガチで若い。
あと、口元からして、多分可愛い。

顔を見たい、という思いがここで少し出た。
ここで目隠しを取る殿方もいるだろう。

だが、私は目隠しプレイ時は、
女の子の方から「外していい?」と聞かれない限り、外さない主義です。

目隠ししたままDK。
こちらがグッと舌を入れると、
応じるように段々と激しくなっていく。

前述の通り、シャワーは終えているので、
もうそのままプレイが始まる。
ぶっちゃけ、この興奮度はカナリ高い。

そのままの流れで服を脱がせていくと、
下着が無いため、すぐ裸に。

ここで体を見て、また思った。
やっぱり体キレイ!若い!!

スレンダーかつ、プロフ通りDカップはある
オッパイはお椀型で、形もすごく良い。

あえて無言のまま
ゴロン、とベッドに誘導し、
綺麗なボディを楽しんでいくと…

「あんんっ、んんっ」
「気持ちイイっ」

と可愛い声。

どんどんトロトロになっていく様子を
見計らい、グッと92へ。

「はぁっ、あッ、あッ!!」

感度もさらに上昇。というか、
目隠しで感じている子はずっと見てられる。

普段ムッツリ気味の私も、
目隠しをしてる子ならガン見することが可能。
つくづく素晴らしい発明だと思う。
東京風俗 新大久保 ホテヘル いま、欲しいの しの 6
しかも、プレイは開始から
ずーっと、完全リード状態

シチュエーションも含めた
この擬似支配感は何度体験しても生唾モノで、
感じる姿を見ているだけで勃起状態に。

細い手を掴んで息子に誘導すると、
片手でソフトにシゴきつつ、

もう片方の手で乳首を探りながら、
リップ〜フェラへ。

フェラは自ら喉奥まで咥え込むタイプで、
その刺激の気持ちよさはもちろん、見ているだけで興奮する。

ここで、「素股しよう」とコチラから提案。

「あの、黒いバッグの中に、オレンジの…」
と、ローションの位置を恥ずかしそうに答えるしのちゃん。

ローションを垂らし、素股へ。
元の濡れ具合が良かったので、
擦れるたびにエロい音が響きます。

最後は騎乗位→正常位の体制に以降し、
大量フィニッシュ。 
b4sogo
aS
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。
[標準予算額]¥15,000〜20,000前後

イった後、ようやく目隠し外しタイム。

「改めまして、初めまして❤︎ しのです」

ペコリと自己紹介してくれたしのちゃんは、
黒髪の似合う、清楚系の可愛いフェイス。

「未だに居酒屋で年確される」という通り、
ハタチくらいでも通用しそうな童顔。

ですが年齢はプロフ通り25だそうで、
このジャンルの店で出会った嬢の中でも、
トップクラスに入る可愛さだったんじゃなかろうか。
東京風俗 新大久保 ホテヘル いま、欲しいの しの 2
プレイ中はあえて特にベラベラ話すことはなかったが、
性格も明るくて、誰でも存分に楽しめる子かと。

「可愛いし若くてビックリした!
 プロフ25だったから、+10歳くらいの方が
 来るのかな〜と思ってた 笑」

と話すと、

「え〜笑 でもこのお店、本当に若い子多いよ
 私より年下の子もいっぱいいるし」

とNICEな情報を教えてくれた。

この貴重な証言が本当だとすれば、
このクラスの子とこのプレイを楽しめる時点でかなりハイレベルな店じゃないか。

良店発見の予感とともに、再訪が確定した瞬間でした。



b5syasin
※当ブログの写真の無断転載・転用を固く禁じます。 

東京風俗 いま、欲しいの 新大久保 新宿 ホテヘル しの 3
東京風俗 いま、欲しいの 新大久保 新宿 ホテヘル しの 2
東京風俗 いま、欲しいの 新大久保 新宿 ホテヘル しの 1


★風俗以外でもOK!体験レポート募集中投稿は⬇️から!
20180711fuzokudanjon300x230
 
アダルトブログランキング
↑↑クリックして頂けると嬉しいです!!