お友達ブログ紹介

風太郎です。
今回は珍しく先に言っておきます。
宣伝記事(& 最後にメッセージ)です。

…とは言いましても
スポンサーがついたというワケではなく、
リアルお友達ブログの紹介です。
header
おかげさまで、
このブログもなんだかんだで
勃ち上げから1年半ほど経過し、

少しずつですが、右肩上がりに
日々アクセスや反響を
いただけるようになって参りました。

何とかここまで来ることができたのは
色々な方々の支えがあったから。
この一点につきます。

中でも、
初期からレギュラー投稿者として
数多くの名レポートを残してくれた

風俗ダンジョンの〝中興の祖〟こと
大谷ショウヘイヘイさん。

これまで、個人的にたくさん
良嬢・良店も教えてもらいましたし、

今でもDEEPな風俗情報を
交換する仲ではございますが、

生写真交渉のテクニックから、
ストイックな風俗への姿勢まで含め、

互いにアラフォーではございますが
私の尊敬するリーダー的存在であります。

そんな彼が名前を変え、さらには
かつての野球キャラを一切封印して
真面目に運営し始めていた風俗ブログ ↓


「絶対損したくない風俗店情報」
http://fuuzokusuki.jp
header
↑クリックで リンク飛びます

が(大谷さん曰く)

「ファーム選手がようやく
 1軍レベルになってきた」


とのコメントとともに、
相互リンク申請がございました。

では、それならばと、
感謝の気持ちを込めて、この場で
私からご紹介させていただきます。

こちらの
「絶対損したくない風俗店情報」
どういうサイトかというと、

元々、風俗利用のスタイルとしては
完全に人気店・ランカー主義
大谷さん(コバさん)が、

風俗で絶対に損したくない!
という目線から、

凸撃するのは主に都内の
人気嬢・予約困難嬢のみ

ルックスやサービス、さらには
@@情報なども含めて

実際はどうなのか?
(料金分、遊ぶ価値はあるのか?)

をかなり詳細に記した
チョー実用的な
体当たりレポを販売

されているブログです。

header
↑クリックで リンク飛びます

実際、ここのマガブロを
拝見させてもらいました。

この風俗ダンジョンは
全内容パス無し、無料公開
を原則にやってますが、

そんなことをしたら
一気に@@くらいそうな、
ド直球170km/hを連発。

さすが大谷さん、としか
言いようのない、
かなり濃ゆい内容でした。

まぁ、百聞は一見にしかず
ということで、

興味が湧いた方は、
一度覗いてみてください。


<最後に>

現在、風俗ダンジョンでは
記事投稿してくださった方々に
特にプレゼントは用意しておりません。

ですが、もし投稿してくれていた方が
何かしらサイトなりを立ち上げた際は

こうやって宣伝などには
協力させてもらえたら、と思います。
(公序良俗に反しない限り)

というわけで、
レポート投稿も募集しております。

ちょっとでも「書いてみようかな」
と思われたブレイブメンの方々、
ぜひこちらから↓↓


★風俗以外でもOK!体験レポート募集中投稿は⬇️から!
20180711fuzokudanjon300x230

以上、PR記事でした。