[投稿者]エロム・M・バンナ
東京風俗 五反田 SMクラブ アマンダ AMANDA 紺野あんず 1
何でもないような事よりも、
調教されていた事が幸せだったと思う

どうも。M男ロード爆進中の
エロム・M・バンナです

三船美佳さん、
再婚おめでとうございます

私も日夜、貴女のような
鋭いサイコな目つきの女王様を探し、
夜の街を彷徨っております

さて去年、SMバーで知り合った
無口なM男が力強く推していた
五反田のアマンダ

そして以前、ついに憧れの
真紀ナオミ様の御尊顔を拝することのできた(※)
五反田のアマンダ 

(※)前回のレポはこちら!↓
真紀ナオミ
欲しがりません勝つまでは
を叩き込まれているはずのM男ですが

素晴らしい店を見つけてしまっては
他の女王様にも御調教されてみたい
と思ってしまうのが、M男の性であります 

★管理人 風太郎より

孤高のM男・エロムさんより、
魂の篭りまくった渾身のSMレポ
いただきました!

私自身は特にSM趣味は無いですが
これほど温度の高いレポートを
読むのは久しぶりであります!

注意点としましては後半、
聖水の描写が多々見られますので、
苦手な方は回れ右でお願いします。

ですが、とにかく
SM愛に溢れる超大作
となっておりますので、

ご興味ある方も無い方も是非
御一読いただけると幸いですm(_ _)m 
b1kihon 
[ 店名 ]五反田AMANDA
[ 業種 ]SMクラブ
[ 場所 ]五反田
[ 店サイト ]下記画像リンク
東京風俗 五反田 SM アマンダ AMANDA

[女の子ページ]下記画像リンク
女の子ページ リンク画像
[ 身長・3size ]T160 B83(C) W58 H90
[ 利用日時 ]2019年4月某日
[ 費用総額 ]¥24,700
 70分      ¥20,000
 指名料     ¥1,000
 ホテル代    ¥3,700
 交通費  無料(五反田で利用)
ランク一覧 
というわけでケツに火のついた私は
修学旅行前夜のような気持ちで
アマンダさんのHPを閲覧しておりました

魅力的な女王様方、
そして何より体験動画の数々…

下手なAVよりREALを感じるのは
私だけではないはず

熟慮に熟慮を重ねた結果、
目が止まったのは
東京風俗 五反田 SMクラブ アマンダ AMANDA 紺野あんず 3
紺野あんず」女王様

まるでハロプロやAKBにいそうな
アイドルのように可愛い名前ですが、

美しい薔薇ほどトゲがある

と言いますように

可愛い名前の女王様ほどハードプレイに寛容

もはやコレは私の中で
定説と化しつつあるジンクスなのであります

実際にプロフィールにあります

「経験豊富」
「他店から移籍」

との触れ込みも
その説を強く後押ししております

SMクラブを主戦場としてきた私の経験上、
「他店から移籍」とHPに書いてある方は

企業で言うところの
ヘッドハンティングされてきた優秀社員
なのでしょうか

不思議と外れがないのです

ですので、SM初心者の方は

「経験豊富」
「他店から電撃移籍」

と書かれてる女王様も
候補に入れて良いかと思います

きっと豊富な経験から
あなたに合ったプレイをしてくれる事でしょう
b2mise
評価S
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。

<CHECK項目>
□ コスパは良かったか:極良
□ 店員の対応は良かったか:極良
□ 店側から料金総額について明朗な案内はあったか:あった
□ 店側からイベントなど割あったか:利用なし
東京風俗 五反田 SMクラブ アマンダ AMANDA 紺野あんず 4
 よし、とりあえず予約をしよう

そんなごく自然な感情が、
ふと前立腺を駆け巡りました

さっそく電話をしますと、

尋常ではない手汗に気づく

真紀ナオミ様に会いたい一心で
受話器を手に取った際の緊張感が蘇ります

しかしその強張りを完全に解くかのような
言葉使い・口調の丁寧な男性スタッフ様が対応

ミシュラン5つ星リゾートホテルの受付
言わんばかりの御心遣いに感謝であります

コースはもちろん「SMコース」を選択
初心者の方はライトめな「M性感コース」もありますので、
そこから足を踏み入れていくといいかと思います

コース選択後、早速

紺野あんず様を指名したい

との旨を伝えますと、続けて

 何か必要な要望はありますか

とお気遣いいただきましたので

 聖水をお願いします

と食い気味にオーダー

と言いますのも
こちらのアマンダ様、

基本コース内プレイに聖水が含まれている

のです!

聖水が別料金でオプションとなるお店もあるので
基本料金に含まれるのはありがたい

むしろ、聖水を求めて
闇夜を徘徊する私としては

ここで聖水を申告しないことは
飛べるのに飛ばない鳥と同義であります
b3ona
aS
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。
Specialなサービスがあった場合宝箱が開く…?
< 顔ルックス > 極良
[ 系統 ]可愛い系
[ 写真補正 ]顔出し無し
[ 年齢感 ]20代中〜後半
[ 補足 ]茶髪セミロング
< スタイル > 極良
[ 太い~細い ]スレンダー〜普通
[ おっぱい ]Cくらい
[ 傷やタトゥーの有無 ]なし
< プレイ内容 >
極良
[ 接客 ]プロ女王様
[ 時短 ]なし
[ テク ]淫語◎ 聖水◎
[ エロさ ]雰囲気づくり◎
東京風俗 五反田 SMクラブ アマンダ AMANDA 紺野あんず 5
定刻通りにホテルへ飛翔

入室後、
お店に入ったホテル名と、
到着の旨を連絡

ちなみに利用したのは
五反田西口方面のホテルエメラルド

ここは何度も利用していますが
名前の優雅さの割にお手頃ですし
雰囲気も良いです

やりたいイメージを膨らませながら
待つ事10分ほどで、
ドアをノックする音

どんどん心拍数が上昇していく様を感じつつ、
己の手でヘヴンズゲートを開きます

 - OPEN - 

いよいよお見えになられた
あんず女王様

M男の身であることを今だけは忘れ
僭越ながら解説させていただくと

見た目は、普通のOL風な感じで
体型も太すぎず細すぎず
一番いいかと思います

圧迫されたい

出会って0.4秒でそう思いました

芸能人でいうと酒井若菜さんのような雰囲気
美人というよりは可愛い系でございます
東京風俗 五反田 SMクラブ アマンダ AMANDA 紺野あんず 6
SM未経験の方々向けに少し解説を
入れさせていただきますと

SMだからといって、

いきなりドロンジョ様のような
ボンテージに身を包んだ女王様が
ムチを持ってしばいてくるようなコトはございません

女王様というと高圧的なんじゃないか
というようなイメージがありますが、

そんなことは実はなく
プレイ前はそんな事なく礼儀正しい方が多いです

丁寧に挨拶を交わし、まずは問診
やりたい要望を伝えます


・聖水や唾咀嚼
・奴隷扱いされたい
・アナルや乳首を弄られたい


あとはお任せします、とお伝えします


 わかりました ウフフ


形容詞をつけるならば
キュートな笑顔で微笑む
あんず様

しかし、それにしても
これからこの方にいじめられる
と思うとゾクゾクするなァ〜
東京風俗 五反田 SMクラブ アマンダ AMANDA 紺野あんず 8
と思った矢先…


 じゃまずチンボ見してごらん


早速飛んできたッ!淫語の刃!
まず見せるものではないはずのチンポを、
まず見せるなんて!!


 もう勃起してんの?

 今日はどんな事想像してきたの?

 いつも、聖水や唾かけられる事想像してオナニーしてんの?


止まらない口撃に
脊髄反射でパンツを降ろしますと

気づかぬうちに
私のチンポは速攻で勃起しておりました

そんな私へ向けて


 もう固くしてんじゃん、この変態!


との有り難い御言葉が

この瞬間、心の底から
あんず様の奴隷になりたいと思いました
変なおじさん
そうです。私が変な変態です。

そう心で返事をしますと


 シャワーいこう


と命じられましたので
驚くべきスピードで全裸になり、シャワーへ


 そこで壁に手をついてお尻突き出しなさい


と言われ、言う通りにします


 何?ここ黒いの

 何本もぶち込まれてきたの??


と言われ、ANAL表面を軽く触られますと
自動的に息子が反応


 余計勃起してんじゃん あははは


浴室に響き渡る笑い声に
止まない興奮

アナルを触られつつ、
軽くチンコをしごかれます


 感じてるねー

 じゃあ私着替えてくるから
 しっかりキレイにしてきてね


と言ってシャワー室を出る
あんず様を見送った後、

アナルアライグマのように
丹念に菊門を洗います

そして失礼のないよう
水分を拭き取り

改めてご挨拶させていただこうと
お部屋に伺いますと
東京風俗 五反田 SMクラブ アマンダ AMANDA 紺野あんず 7
美しいボンテージ姿
あんず様がいらっしゃいます


 じゃあ、まずはアナルがきれいになったか見してごらん


と仰られましたので
ベッドで四つん這いになります


 黒いねー変態だねー


などのお言葉をいただくと同時に


 そんなに私のアナルは黒いのか


という別角度からの羞恥にも震えていると


 下のお口で私の唾を飲みなさい


と言われ、ペッと
アナルめがけて唾をいただきます


 ホラ、こぼさないで飲みなさい


なるべく喉と同じように肛門括約筋を
使って飲もうと頑張りましたが、

果たして飲み干せたかどうかは
神とあんず様のみぞ知る領域であります
すると


 今度は上のお口で飲みなさい


と口に、いただきます

幸せとはこの事でしょう

ミルキーがママの味なら、
幸せとはあんず女王様の唾の味です

さすがは経験豊富なあんず様

お湯で温めてくださっていた
ローションを

茶道の師範代の如く流麗な手つきで
アナルに垂らしていただき

指を入れていただきます


 ほら、すっぽり入った
 
 マンコから汁でてるみたい!
 
 チンポからも我慢汁でそうじゃない?


と、素晴らしいお言葉とともに
ご褒美の唾をいただきます
iruka_show
芸を披露する度にエサをもらうイルカの気持ちが、
同じ哺乳類として今なら手に取るように分かります

ですがこの程度はまだ序の口
ショーは終わりません


 じゃ今度は仰向けになって足を自分で広げて
 アナルが見えるようにしなさい


と事
いつも以上の機敏さで足を広げると


 金玉もパンパンじゃん、オナニー我慢してきたの?

 こんな姿みられたら終わりだね❤︎


との金言が飛んできます

ちなみにもちろん
プレイ後は冷静になるのですが
この時ばかりは


 本当に人生が終わってもいい


という気持ちで足を広げていますし、
それくらいの気負いで行うのが開脚だと思っています

そんなワールズエンドな体勢のまま


 チンコ以外でもオナニーしてんでしょう?
 
 どこに入れてやってるの?


と問診された私は、


 アナルです!!


と、まるで高次元の世界から
導かれたかのように、
透き通った声で答えていました
東京風俗 五反田 SMクラブ アマンダ AMANDA 紺野あんず 2
私は思うのです

どんな人も、心の奥底では
おかしくなりたい
という本能を抑え込んで生きている

ですがこの空間、
正確にはこの70分間はそういった
隷属からの解放が赦されるのです

そんなふうな悟りが降りてきた瞬間


 じゃあ、ちょっと自分の指入れてみなさい


自分の指?と思いましたが

あれよあれよと言う間にゴム手袋をつけられ、
ローションを垂らされた後、
自分の指を挿入していくことに


 (こ、これは恥ずかしい…)

 (いや、まだまだ飛べる…!)


予想外すぎる連続羞恥の前に
私の脳内では思考と理屈は破綻し
ナゾの精神論だけがそこに存在しています

ところが!!
さらにこの後、
予想だにできない展開が!!
ガチンコ
と、ガチンコ!ばりの前振りをしておきます。


 コツ、コツ、コツ…


と、どこからか足音が

何が起こっているのか、
理解が追いつかない中、あんず様の


 あ、従業員さんじゃない?
 
 従業員さんにも見てもらおうよ❤︎


と言った声だけがハッキリと聞こえます

立て続けに


 ガチャッ


とドアを開ける音が!


 (えっ 一体どうなっちゃうんだ…)


薄れゆく意識の中、
顔を上げると…

目の前には、綺麗な女性が!!


 変態の為に女王様よんだの 笑
 しっかりアナルオナニー見てもらいなさい


とおっしゃいます

もう、ただただ恥ずかしいを超えて
ただただ恥ずかしいという感情しかありません
東京風俗 五反田 SMクラブ アマンダ AMANDA 紺野あんず 9
「人生は選択肢の連続」とは
よく言ったものですが、

今この瞬間、私にできることは
ニヤニヤ笑みを浮かべる2人の女性の眼前で
己のアナルオナニーを見てもらうという一択のみ

この状況を理解したあたりから
どうかしてしまいそうな感情が消え去り、
無我の境地でアナニーをしていると


 見て〜!
 私の唾でグチャグチャになってるの アハハ

 私の匂いが染み付いたねー

 もっとよく見てもらわなきゃ
 四つん這いになりなさい


と言われ、ドギースタイルに姿勢を変えると
あんず様自らMyアナルの入口に指を入れてくださり


 ホラ、自分で腰を振って


と次のミッションが下されます

懸命に腰を振るのですが
後ろから突かれ慣れていないせいか
うまく指がピストンできずにいると


 ヘタクソ!


といわれお尻を叩かれます
溢れ出す、申し訳ないという気持ち
本当の懺悔がそこにはありました


 どう?
 見られて嬉しいでしょう?


と言われ、


 はい


との返事が口をついて出ます
断じて言わされたのではありません
なぜか本当に嬉しいのです


 ホラ、せっかく来てもらったんだから
 変態ですと挨拶しなさい!


 変態です!
 見ていただきありがとうございました!


バイトならば社員も安心するだろうというレベルで
感謝の込もった「ありがとうございました!」
上の口からスルスルーっと出てきます

ところが、己の熱さに反して
その女王様の目を見ると

これぞ侮蔑という
ケダモノを見るような目線でした


 じゃ、言うことよく聞くんだよ〜


との有り難い御言葉を残し、
その女王様はお帰りになられました

うん、まぁでも
うまくアナニーも見てもらえたし、
御礼もちゃんと言えたし、
なんか丸くおさまった!

…ような気もしましたが

突然の出来事でしたし、
よくよく冷静になると混乱がぶり返してきました


 ♪デッデデー!


とドッキリ隊が来てネタばらしかな?
とも思いましたが、これは現実です

恥ずかしさと興奮でいっぱいでした
あの異星人を見るような目は一生忘れられません
東京風俗 五反田 SMクラブ アマンダ AMANDA 紺野あんず 10
先に断っておきますが、
この時点でまだまだ中盤です

「冗長的だ」「長い」という意見は無視して
サディスト界・マゾヒスト界のために
私の身に起こったことを詳細にお伝えしていきます


その後、アナルにバイブを入れられます


 ♪ヴーーーーーン


胎内音のような低音が響き渡ります

と、ここでアナルバイブを突っ込まれたまま
私からあんず様への献上物を差し出します

それは…
 蕎麦
最寄りのコンビニで購入してきた
「蕎麦」

それを、
あんず様が咀嚼して食べさせてくださいます


 今日は二つの味が楽しめるねー


待っておりました


 まずは私の唾で、味つけしてあげるね


と噛んだ蕎麦を私にくださいます

近距離で見ると


 あれ、最初に会った人と同一人物なのかな…?


と思わされるほど、
スーパーサイヤンモードに入った
あんず様の目力に見つめられ興奮していると


 乳首いじりながら食べて


とご命令をいただきいじりながら
手と乳首を合わせて、いただきます


 美味しそうに変態が食べてるねぇ


と、さらに咀嚼して食べさせてくださいます


 じゃあお口直しで


といい、水を口移しで私にくださいます


 じゃ、そろそろ違う味にしよっか


ゴクリ。

勘の良いM男の皆様なら、
この後何をするかは既にわかっていただけるかと思います

蕎麦つゆの容器の上にまたがるあんず様
そこに、あんず様の聖水を入れてくださいます


 ホラ、全部残さず食べて


と言い、食べさせていただきます
自分で持ってきた蕎麦ではありますが
無理やり食べさせられてる感が最高にいいです

お味ですか?

少ししょっぱいですが
その酸味の刺激が舌から脳に突き抜け
むしろ興奮を増幅させます

これだけは必ずご注意いただきたいのですが
そばアレルギーの方は絶対に真似しないでくださいね


 えらいねー全部食べたねー

 今度はデザートだね


と言い、これまた持参した
 チョコプリン
チョコプリンを咀嚼していただき
口へといただきます

一言で表すならば
『ゴディバ超え』

あんず様の香りと甘みが口に広がります

それも完食した後は、
さらに持参したアイテム
 フルーツジュレ
「フルーツジュレ」を咀嚼していただきます。

一言で表すならば
『高野フルーツパーラー超え』

あんず様の唾液でまろみを帯びた果汁は
熟成の向こう側の糖度

そんな超熟フルーツジュレを
半分弱ほど食べ終えたところで


 味変えよっか❤︎


とフルーツジュレの中に
聖水を注いでいくあんず様

まるで一流バーテンダーが
シェイクしたような

見栄え的にも美しい
世界で一つのオリジナルカクテルの完成です


 ホラ、全部飲んで


一口、飲んだ瞬間に
これは驚きました

聖水の酸味を
ジュレの甘みが完全に中和しており、
味の足し算ではなく掛け算を実現しております

これまで様々な聖水レシピを
ためしてガッテンしてきましたが

これは中でもトップクラスに
飲みやすいお味です

むしろSMに限らず


 聖水飲んでみたいけど勇気が出ないんだよなぁ


という皆様方、
この飲み方はM男が自信を持ってオススメします。
ぜひお試しください


ちなみに、あんず様は
さすがのテクニックを誇る女王様で、

途中で聖水を止めたり出したり
コントロールできる秘技を修得されているため、
全くもってプレイが滞りません
東京風俗 五反田 SMクラブ アマンダ AMANDA 紺野あんず 12
カクテル完食後、今度は


 直接飲んで


とおっしゃい、直飲みにチャレンジ

枷にも御守りにもなっておりました
エクスカリバーことアナルバイブを抜いていただき

シャワー室へ

仰向けに寝転がると
まずはチンコに唾を垂らしていただきます

私の顔にまたがり


 ちゃんと飲んでー


との合図とともに
聖水を直接お口に浴びせていただきます

開口具がなくても頑張るぞ!
という前向きな気持ちで
ここぞとばかりに飲み干しますと


 私の匂いで身体がいっぱいになったね

 今度はおまえの精子にまみれなさい


と言われ、
恐れ多くも手コキをしてくださいます

その間にも唾を顔にかけてくださり、


 今度は自分で出した精子を飲むの!


とまさかの口内ホームラン予告。


 イキそうです


と伝えると、あんず様が手で受け止めて、
発射した精子を飲むように私の口まで持っていきます
モチのロンで飲み干すと


 よくできました!


と恩赦を頂いたところで、
そろそろお時間でございます

禊のシャワーを浴びて雑談をしていると


 視姦どーだった? 笑


と、いたずらな表情で
聞いてこられたあんず様

ここは正直に答えなければ、と


 興奮しました
 あれは…なんですか?


と聞くと、


 私の時にタイミングが合えば新人の子とかに見せたりするの
 
 オプションでもっと激しいのもあるから❤︎


と万物のカラクリを教えてくださり、
次回も是非いろんなプレイをしたいと強く誓いました

また、畏れ多くも


 花見しました?


などプライベートな話をお伺いすると


 桜の木を見るとM男にオムツ用意して縛りつけたくなる

 花見とかでMがいるとトイレ代わりになるから良い


と、はらたいらさんもドライでイくであろう
2兆点の御名答。


 是非、御一緒したかったです


と、無礼な願いを伝えているうちに
TIME UP
b4sogo
評価S
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。
[標準予算額]¥20,000〜25,000前後
楽しい時間ほどアッと言う間に過ぎるのが人生

別れの時というのは
こんなにも惜しいものなのでしょうか

部屋を出る前、
最後にビンタをお願いしました

今回は時間の都合上、
聖水を優先させるため

準備に時間のかかる緊縛、
ムチやローソクを我慢したので
カラダがペインを欲していたのです


 バチィンッ


まさにナイスバッティング!、という
五臓六腑に染み渡る快音と快痛を刻みながら
本日のパートナー・あんず様に深々と一礼いたしますと


 こういうのも好きなんだね〜
 じゃ、どんどん変態な事できるから楽しみだね

 今度はどうする、私の前でほかのM男と絡む?

 金玉も今度蹴ってあげるね


というモンドセレクション最高金賞の
訓示とスマイルをいただき、ホテルを後にしました


いや〜
終始、最高のトランス状態で変態プレイができました

あんず様、
雰囲気作りや言葉責めなどが素晴らしいです
どうしようもない変態になってしまいました

最後までM男のハートを掴んで離さないAMANDA
前回といい今回といい流石でございます


★風俗以外でもOK!体験レポート募集中投稿は⬇️から!
20180711fuzokudanjon300x230
 
アダルトブログランキング
↑↑クリックして頂けると嬉しいです!!