[投稿者]かずウェル(2回目)
東京風俗 鶯谷デリヘル倶楽部 まゆり 1
2度目の投稿失礼します。
先日、行ってきました
激安デリの体験談です。 

参考になるか判りませんが
情報提供しておきます。 
b1kihon 
[ 店名 ]鶯谷デリヘル倶楽部
[ 業種 ]デリヘル
[ 場所 ]鶯谷
[ 店サイト ]下記画像リンク
index
[ 女性ぺージ ]下記画像リンク
女の子ページ リンク画像
[身長・3size]T156cm B86(E) W56 H88
[利用日時]2019年3月某日
[費用総額]¥16,500
 90分コース   ¥13.000
 交通費  なし(鶯谷で利用)
 ホテル代 ¥3,500
ランク一覧 
鶯谷エリアで
激安店を探していたところ、

「90分13000円」

の料金に惹かれて決めました。
b2mise
aB
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。

<CHECK項目>
□ コスパは良かったか:
□ 店員の対応は良かったか:
□ 店側から料金総額について明朗な案内はあったか:あった
□ 店側からイベントなど割引の案内はあったか:利用なし
東京風俗 鶯谷デリヘル倶楽部 まゆり 2
電話をかけると、出たのは男性店員さん。
対応は普通に丁寧な感じの対応でした。

「なるべく巨乳で、
 そんなに太くない女性を…」


とお願いしたところ
勧められた候補のうち、
まゆりさんを選択。
b3ona
スクリーンショット 2018-07-16 23.06.28
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。
Specialなサービスがあった場合宝箱が開く…?
< 顔ルックス > 
[ 系統 ]可愛い系
[ 写真補正 ]顔出し無し
[ 年齢感 ]20後半〜30前半
[ 補足 ] 普通〜良。好み分かれそう
< スタイル >
[ 太い~細い ]普通
[ おっぱい ]Eカップ巨乳
[ 傷やタトゥーの有無 ]なし
[ 補足 ] 色白
< プレイ内容 > 普通
[ 接客 ]サバサバ系
[ 時短 ]無し
[ テク ]普通
[ エロさ ]事務的な感じあり
東京風俗 鶯谷デリヘル倶楽部 まゆり 3
ホテルに到着後、入室連絡。
待つこと20分ほどで到着。

見た感じは薄めの顔に薄めのメイク。
女の子らしい!というよりは
ボーイッシュな雰囲気

あまり自分から喋らないタイプで、
こちらから色々話しかけるもあんまり会話が続かず…

ですがスタイルは店員さんの言う通り
デブではない普通体型

胸はEカップとのことで、
しっかり出ています。

淡々とした空気の中、
プレーが始まりますが、
DKはしてくれます。

乳首舐め、フェラともに
気持ちよさはそこそこ。

こちらから攻めてみても、
感度は普通レベル。

濡れるまで時間がかなりかかりました。

相性あんまりなのかな、
と内心やきもきしましたが
Special素股はいけました。

少し時間を余してフィニッシュし、
そのままお別れです。 
b4sogo
スクリーンショット 2018-07-16 23.06.28
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。
[標準予算額]¥15,000〜20,000前後

ところどころ事務的で、
いちゃいちゃ感があまりなかったのは残念。

ですがこの値段を考えると
もっとモンスターが出てきてもおかしくない
と思っていたので、

考え方によっては
まぁ妥当なのかな…
という印象。

以上、ご報告でした!


★風俗以外でもOK!体験レポート募集中投稿は⬇️から!
20180711fuzokudanjon300x230
 
アダルトブログランキング
↑↑クリックして頂けると嬉しいです!!