[投稿者]マラ満々 様(3回目)
東京風俗 品川 蒲田 品川やすらぎ 加賀美 1
お久しぶりです。
マラ満々です。

エステとヘルスの
ハイブリットサービス


がどうしても気になり、
先日行ってきた店のご報告です。
b1kihon 
[ 店名 ]品川やすらぎ
[ 業種 ]デリヘル
[ 場所 ]品川・蒲田発
[ 店サイト ]下記画像リンク
東京風俗 品川 蒲田 品川やすらぎ
[ 女性ぺージ ]下記画像リンク
女の子ページ リンク画像
[ 身長・3size ]T152/B85(E)/W59/H84
[ 利用日時 ]2019年3月某日
[ 費用総額 ]¥21,000
 70分コース ¥17,500
 交通費   無料
(夜の部、品川区エリアで利用)
 ホテル代  ¥3,500
ランク一覧
● 予約までの経緯 

かつて私も
性感エステ店
行ったことはあるのですが、

当たった嬢が非常に事務的で、
マッサージはそこそこだったのですが

最後に手コキでヌく際、
イくのをただただ待ちながら
無言でシゴかれている時間が
とてつもなく惨めだったトラウマがあります。

というわけで
久しく避けていたのですが
先述の通り、

エステ嬢に
しっかりヘルスサービスまで
受けられたらいいなぁ


と思ったことがきっかけで
こちらの店を発見し、利用してみることにしました。
b2mise

※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。

<CHECK項目>
□ コスパは良かったか:普通
□ 店員の対応は良かったか:
□ 店側から料金総額について明朗な案内はあったか:あった
□ 店側からイベントなど割引の案内はあったか:利用なし
東京風俗 品川 蒲田 品川やすらぎ 加賀美 2
● 店員さんの対応 

電話をかけ、
システムの説明を受けると、

・前半がマッサージ、
 後半がヘルスサービス

・プレイ時間は
 女性に会ってから決める 

・前後半の割合は相談しながら選べる


みたいな感じでした。

やはりヘルスサービスがあるなら、
と出勤嬢の中から巨乳っぽい
加賀美さんを指名して、予約します。
b3ona
aB
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。
Specialなサービスがあった場合宝箱が開く…?
< 顔ルックス > 普通
[ 系統 ]可愛い系、素人系
[ 写真補正 ]全然なし
[ 年齢感 ]30代
[ 補足 ]黒系ストレート
< スタイル > 
[ 太い~細い ]ムチムチ〜ややぽちゃ
[ おっぱい ]ハリのある美巨乳
[ 傷やタトゥーの有無 ]なし
[ 補足 ]パイパン
< プレイ内容 >
 
[ 接客 ]サバサバ系
[ 時短 ]無し
[ テク ]マッサージ◎
[ エロさ ]もっと欲しかった
東京風俗 品川 蒲田 品川やすらぎ 加賀美 4
● 女の子の印象 

品川エリアのホテルに到着し、
入室の連絡を済ませます。

待つこと20分ほどで、
加賀美さんご到着。

黒のストレートヘアーに、
日本人的な顔。

体型はムッチムチでした。
個人的にはアリです。

会話の雰囲気からも
少しスローというか、
落ち着いている感じで、

取り立ててセクシーな雰囲気は
ありません。
東京風俗 品川 蒲田 品川やすらぎ 加賀美 5
● プレイの印象 

とりあえず初利用ということで
70分コースを選択すると、

マッサージとヘルスの割合を
どうしたいか
聞かれます。

半々くらいで…と答え、
まずは施術開始です。

うつ伏せになり、
マッサージが始まりますが

これはもう普通のマッサージで
なかなか気持ちいいです。

ですが
腰〜お尻あたりのマッサージ中、
だんだんと興奮してきたので、

「後半に入ってもいい?」

と聞くと、

「いいですよ〜」

とのことでヘルスプレイ開始。

脱衣していただくと、
そのムッチリ感を裏切らない、
ハリのある美巨乳でした。

キス→リップ→フェラ…

と本当にヘルスプレイが
進んでいきますが、
この流れ自体には興奮できました。

攻守交代し、

かつての性感エステでのトラウマを
払拭すべく、
勢い良く攻めましたが…
反応はまずまず。

「素股してもいいですか」

をきっかけに、
最後は騎乗位素股へ。

残り時間を気にしつつ、
そのままフィニッシュしました。
b4sogo
aB
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。
[標準予算額]¥15,000〜17,000前後

● 終えての感想 

エステ→ヘルスの流れは悪くなかったですね。

ですが、性格的なものなのか
プレイは全体的に淡白な印象でした。

もしも、もっとドエロで
ルックスも飛び抜けて良い嬢を
見つけられたら、

ハマってたかもしれません。

★風俗以外でもOK!体験レポート募集中投稿は⬇️から!
20180711fuzokudanjon300x230
 
アダルトブログランキング
↑↑クリックして頂けると嬉しいです!!