[投稿者]風太郎
東京風俗 しろうと娘 池袋 ももえ 1
ゴールデンウィークですね。
春の風俗シーズン到来です。

もうゴチャゴチャ抜きで
結論から言うと、

 「めちゃくちゃ可愛い」
 「激オススメ」
 「良嬢発見」

となった今回。

深く入り組んだ東京風俗ダンジョンの中に
ホンモノの「しろうと娘」という光を見ました。

女の子、ひいてはこのジャンルに至るまで、
その魅力を丹念に語りたいと思います。
b1kihon 
[ 店名 ]しろうと娘
[ 業種 ]ホテヘル
[ 場所 ]池袋
[ 店サイト ]下記画像リンク
東京 風俗 池袋 しろうと娘 店舗 1
[ 女性ぺージ ]下記画像リンク
女の子ページ リンク画像
[身長・3size]T162 B82(C) W58 H85
[利用日時]2019年4月某日
[費用総額]¥29,500
 80分コース ¥25,000
(新規イベント
 入会金2000、指名料2000カット)
 ホテル代  ¥4,500
ランク一覧 
かつては、
風俗で出てくる“カワイイ子”といえば

 ギャル感が入ってて、
 メイクバッチリで、
 ブランド物身に着けてて
 いかにもホストにハマってそうな…

という、
いかにも風俗っぽさ(夜職感)の入ったカワイさ
を男は皆イメージとして共有していましたが、

それは昭和〜平成途中までの話。
 reiwa
「令和」を迎えるこの新時代、

その様相は一気に変わり、
今や、フツーに街中で見かける

 女子大生グループの中にいる可愛い子
 カフェとか雑貨屋の可愛い店員や客
 新卒明けくらいの可愛くて若いOL

といったような、
ステレオタイプな風俗感ゼロの可愛さ
を持った女の子と風俗で会える時代が到来しております。

そういう女の子のみが在籍しているのが
いわゆる「しろうと専門店」

この「素人」「未経験」というキーワード。

気づいてる人はとっくに気づいてるらしく
実はもう都内では大人気ジャンルの一角のようで、
特に人気店の人気嬢は軒並み予約困難な状態。。 

しかし!
 bigwave
このビッグウェーブに乗り遅れながらも
ドハマりしてしまった私は、

「なんとか屈指の人気嬢と遊んでみたい!」

という一心で、幾度もの予約を試みます。
b2mise
aS
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。

<CHECK項目>
□ コスパは良かったか:極良
□ 店員の対応は良かったか:極良
□ 店側から料金総額について明朗な案内はあったか:あった
□ 店側からイベントなど割引の案内はあったか:あった
東京風俗 しろうと娘 池袋 ももえ 2
その結果…

池袋にある「しろうと娘」
No.1嬢「ももえ」ちゃんの予約完了!

電話の対応は男性の店員さんで、
丁寧な対応。

「初めての利用で…」と告げると、
新規のイベントの案内もしてくれました。
(入会金、指名料カット) 

ここは気合いを入れて80分コースを予約!

1時間前の確認連絡
→ 時間通りに受付へ。

【初めて行く方用 案内】
受付の場所は下記HP案内が
一番分かりやすかったです↓

パチンコ屋の換金所(TUC)の
隣の入口から、地下1階へ。

この地下へと続く階段、
ダンジョン感あります。

電話もそうでしたが、
受付の店員さんも非常に丁寧な対応でした。

システム、コースや料金、
そのほか注意事項の説明を受け、

コスプレを選び(制服にしますた) 
料金を支払い、案内された近隣ホテルへ。
b3ona
aS
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。
Specialなサービスがあった場合宝箱が開く…?
< 顔ルックス > 
[ 系統 ]キレカワ系
[ 写真補正 ]顔出し無し
[ 年齢感 ]22とのこと
< スタイル > 
[ 太い~細い ]スレンダー寄り
[ おっぱい ]綺麗なC
[ 傷やタトゥーの有無 ]なし
[ 補足 ]パイパン
< プレイ内容 > 
[ 接客 ]いちゃいちゃ系
[ 時短 ]延長気味
[ テク ]DK濃厚、F激ウマ◎
[ エロさ ]空気作り◎、素人感◎
東京風俗 しろうと娘 池袋 ももえ 3
利用したのは受付から最寄りの
「オアーゼ」というラブホテル。
hotel01
hotel02
広くて綺麗なので、
このエリアの店でよく利用してます。
 
入室後、部屋番号を連絡し、
待つこと10分ほど。
チャイムが鳴ってドアOPEN!
東京風俗 しろうと娘 池袋 ももえ 5

「初めまして〜」

笑顔でご入室されたももえ嬢。

かか、可愛すぎる…!!!
スッと通った目鼻立ちに上品な顔立ち、
可愛いとキレイが見事に合わさったキレカワ系。

媒体によっては顔出しの写真などもありますが、
実物の方が断然もっと可愛いです
(個人的には)

なんかカフェとか服屋で見かけたら
「あの店員さん可愛いよな〜」
って一瞬で思うタイプの可愛さ。

…と思ったら
リアルにアパレルで働いてるとのこと。

まさにニュータイプ。
こんな子、旧タイプの風俗にはいません。 

会話も話しやすくて、
とにかく上品で明るくて可愛い。

「私、笑いのツボが浅いみたいで…」
とのももえ嬢。

その宣言通り、
とにかくよく笑ってくれるので、
ポンポン会話が弾みます。

屈託のない笑顔を見ているうち、

(こんな子と、いいのだろうか…?)
(あれ、今どういう状況…!?)

と錯覚すら覚えさせる、
スレ感の無い女の子の可愛さは、
やはり素人系の醍醐味。

「シャワー…行きます? 笑」
 
と誘導され、脱衣タイムへ。

「なんか…恥ずかしいですね〜」

なんて言いながら、服を脱がせて、
キレイに畳んでいってくれます。

ももえちゃんも脱ぐと、
これまた色白かつ、ハリと締まりのある
むちゃくちゃにイイ体。

「もっと痩せたいんですけど…」

と言いながら太もも撫でてますが、
全然太くない健康的なボディラインですし、

むしろくびれもあって最高なので
現状キープでお願いします、という感じ。

興奮を抑えつつ、シャワーへ。
ここでも丁寧な手つきで洗ってくれ、
最後はタオルで体も拭いてくれました。合掌。
東京風俗 しろうと娘 池袋 ももえ 4
いよいよベッドへ行きプレイ開始っ!
添い寝状態から、
まずは濃厚なDKでスタート。

彼女の体の特質なのか、
舌が柔らかくて気持ちよく、
この時点でピンコ勃ちMAXに。

ここから、ももえ嬢が先攻。
乳首リップ→フェラへと移行しますが、
リアルにフェラがめちゃくちゃ上手い!

(これ、今、舌どーなってるの?)

という気持ちよさ。

しろうと娘というコンセプトを
裏切るテクニックに脱帽。

ギンギンのまま
攻守交代!しましたが

ももえ嬢、どこまで完璧なんだ!
と思わせるほど

キレイなカラダに加え、感度も抜群!!

柔らかなパイ乙にツルツル無毛なアソコ…
無我夢中に攻めているうち、洪水状態に。
互いに息荒くなるうち、
 
「素股する?」

との提案が。

そのまま騎乗位素股へ。
ツルツル状態のため、ローションなしで
グリグリされているうち、暴発気味にフィニッシュ!! 
b4sogo
aS
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。
[標準予算額]¥15,000〜20,000前後

文句なしのSSS級。

さすが人気嬢というか、
どこを取っても、
満足度は最高レベル。

可愛かったなぁ…。
と終えた今も思うほど。
東京 風俗 池袋 しろうと娘 店舗 2
まぁでもよくよく考えれば
「デブとブスがいない」って
恐ろしいほど堂々と掲げてますし(笑)

ゴールデンウィーク、
地方から東京へ来られる方も多いかとは思いますが…

(「◯◯住みですが見ています!」
 「出張行くときの参考にしてます!」
 というメールくださった方々、いつもありがとうございます。)

ハイレベルな匂いは嗅ぎつけましたので、
都内でGWフーゾクお考えの方、

または

「しろうと系」にご興味が湧いた方、
これは要CHECKで良いかと。

受付で見たパネルで
他の子も気になったので
また行こうと思います!




b5syasin
※当ブログの写真の無断転載・転用を固く禁じます。 
a02
a01








★風俗以外でもOK!体験レポート募集中投稿は⬇️から!
20180711fuzokudanjon300x230
 
アダルトブログランキング
↑↑クリックして頂けると嬉しいです!!