[投稿者]チンポコ・ハーンさん(2回目)
鶯谷クリニック アン 5
お久しぶりです
チンポコ・ハーンです!

またまたイってきました。
鶯谷クリニックです!

★管理人より
貴重な鶯谷エリアのM性感情報、
ありがとうございます!

b1kihon 
[ 店名 ]鶯谷クリニック
[ 業種 ]M性感(派遣型)
[ 場所 ]鶯谷
[ 店サイト ]下記画像リンク
東京風俗 鶯谷 M性感 デリヘル 鶯谷クリニック
[ 女性ぺージ ]下記画像リンク
 女の子ページ リンク画像
[ 身長・3size ]162cm/84(C)/W58/H90
[ 利用日時 ]2019年3月
[ 費用総額 ]¥24,500
 90分コース ¥30,000
 指名料   
¥1,000
 イベント等  - 
¥10,000(フーゾクDX割)
 ホテル代  ¥3,500
90分30000のところ20000となる
フーゾクDX割りを発見しましたので
お店に電話をして受付です
b2mise
aB
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。

<CHECK項目>
□ コスパは良かったか:
□ 店員の対応は良かったか:
□ 店側から料金総額について明朗な案内はあったか:あった
□ 店側からイベントなど割引の案内はあったか:なかった
鶯谷クリニック アン 2
今日はどういったプレイがお好みでしょうか?
と丁寧な受付の方に聞かれるので、

Mだということ、
そして攻められたいという旨を伝えます
 
するとアンさんはどうでしょう?
と言われたので、

一度電話を切って写真を見て、
プレイ体験動画をチェックしたところ
なかなか良さそうです。

この店はプレイ体験動画が充実してるので、
指名の際はかなり参考になります。
 
改めて電話をし指名の旨を伝えました。
b3ona
aB
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。
Specialなサービスがあった場合宝箱が開く…?
< 顔ルックス > 良
[ 系統 ]キレイ(美人)系
[ 写真補正 ]許容範囲内
[ 年齢感 ]30前後でしょうか
< スタイル > 極良
[ 太い~細い ]普通
[ おっぱい ]美脚!
[ 傷やタトゥーの有無 ]あり
< プレイ内容 >
[ 接客 ]痴女・女王様系、フレンドリー系
[ 時短 ]無し
[ テク ]言葉責め◎
[ エロさ ]
目力が凄い。M男なら誰でも興奮できる。
鶯谷クリニック アン 3
鶯谷のホテルに入り待つこと10分程、
ドアをノックされてアンさん登場です。
 
何かミステリアスな雰囲気で、
お店の写真よりも全然ドストライクで体型は細いです。
 
見た目はキツそうで女王様っぽいですが
口調などはのほほんとしていて、 
そのギャップがそそります。
 
とりあえず軽く挨拶をして、
自分が足フェチである事を伝え、
SMチックに攻めて欲しいと伝えました。
 
「シャワーを浴びてきて」と言われ、
丹念に洗って出ると、

ボンテージ姿に着替えた
アン様がいらっしゃっいます。
 
スラリと伸びた足に網タイツ、
そこにはタトゥーが入ってます 
スタイルがいいので絵になります。

「じゃ、まずは乳首を見ようか」
と言われて、乳首を軽く触られます。

「痛いの平気?」と聞かれ、
「はい」と答えるとギューっと力が入っていきます。
 
「もう大きくなってるね ウフフ」
と言われ興奮に拍車がかかります。
 
「ほら、お前の好きな足で、乳首触ってあげる」
と言われ、足の指で触られたり踏まれたりします。
次第に乳首だけでなくチンポや金玉も踏んでくれます。
 
「唾をかけてください」と懇願すると、
しっかり股間に垂らしてくれます、
もちろん口にもいただきました。
  鶯谷クリニック アン 1
「じゃあ、足舐めて?」と命令された時、
ちょっとまった、言わんばかりに
近くのコンビニで買ったケーキを出し、

「これを踏んで舐めさせてください」
とお願いします。
 
「こういうの好きなんだ ウフフ」 
と笑みを浮かべ、シートの上にケーキだして
踏んでいただきます。
 
踏み潰されたケーキで、
綺麗な足が汚れていきます、
その光景がたまりません。

そうして、ようやく
「ほら、食べなさい」と言われ
ひざまづきながら舐めさせていただきます
 
「ほら、もっと指の間まできれいに舐めて」
「一本ずつ舐めて」
「美味しいでしょう?」
もう脳内はトランス状態です。
 
足の裏、カカトまで
丁寧に舐めさせていただきます。

「キレイに食べれたね」と、
ご褒美の唾をいただきます。

「アナルはどうなの?」
と言われ「好きです」と伝えると、
ローションを垂らして指を入れてくださいます。

優しく刺激され、
どんどん快感が押し寄せてきます。
 
アン様もすっかりSモードに入られたようで
アナルに指を入れながら
激しく手コキしてくださいます。
 
「いっぱい出るとこ見ててあげるから」
僕の目を見つめながらシゴいてくださいます。
目力がスゴいです。

「イきそうですっ!」と言ったと同時に
大量に発射してフィニッシュしました。
 b4sogo
aB
※基本はS〜Eの6段階評価。振替店・ぼったくり店などは例外でZ評価。
[標準予算額]¥20,000前後 
見た目からしてSっぽい女性でしたので、
ストレートに楽しむことができました。

次回は聖水など、
もっとエスカレートしたプレイも
楽しんでみたいと思います。



★風俗以外でもOK!体験レポート募集中投稿は⬇️から!
20180711fuzokudanjon300x230
 
アダルトブログランキング
↑↑クリックして頂けると嬉しいです!!