<店名・業態・場所>
 SNOOP(スヌープ)
 デリヘル・渋谷
SNOOP 店舗
<HP>
<キャスト名・年齢>
 りおな 20歳

<3サイズ>
 T:166 B:85(B) W55 H87
東京風俗 SNOOP 渋谷 デリヘル りおな 1

東京風俗 SNOOP 渋谷 デリヘル りおな 3

東京風俗 SNOOP 渋谷 デリヘル りおな 2

<プロフィール>
 https://www.cityheaven.net/tokyo/A1303/A130301/shibuya-snoop/girlid-25136985/

<写メ日記>
 https://www.cityheaven.net/tokyo/A1303/A130301/shibuya-snoop/girlid-25136985/diary/#menus
東京風俗 SNOOP 渋谷 デリヘル りおな 6

東京風俗 SNOOP 渋谷 デリヘル りおな 4

<動画>
 なし


体験レポート

<投稿者>
 風太郎

<利用日時>
 2019年5月某日

<費用総額>
 ¥24,000 + ホテル代

<内訳>
 80分コース  ¥22,000
 (前日予約で+10分サービス 実際は90分)
 指名料   ¥2,000
 交通費   なし(渋谷周辺ホテルを利用)

利用までの経緯/お店の対応は…?

可愛いGALと遊びたい。

もはや発作とも呼べる
この症状をなんとかするには、

早めの治療、つまり事前予約
に限ります。

私個人としては
何度も利用しているSNOOPですが、
SNOOP 店舗 2
上述の通り
前日予約で+10分サービス
があるので前日予約がオススメです。

というわけで今回も
プロフィールを物色し、
東京風俗 SNOOP 渋谷 デリヘル りおな 7
確実に長身スレンダーであろう
(と判断した)
りおなちゃん(20歳)を指名。

この店の場合はいつもそうですが
電話対応は終始とても丁寧で、
特に問題ありませんでした。


女の子の第一印象/ルックスは?

迎えた当日。
1時間前の連絡を済ませ、
時間通りにホテルへ。

ホテルは、
道玄坂のパリスを利用。

1905_01
↑ お部屋写真。全体的に赤い。

お店にTELして
到着を告げ、
待つこと15分ほど。

1905_02
↑ UFOにさらわれる牛(謎)

なんというか、
やたらとデザイナーのクセが強い
部屋だなぁ〜


とか思っているうちに、 
コンコン、とノック音。 
いよいよご対面です。

「こんばんは〜♪」

と元気よく笑顔で出てきた
りおなちゃん。

プロフィール通りの
「長身」
「スレンダー」
「白GAL」


何と言っても顔が可愛い

SNOOPのルックスレベルの高さは
信頼していますが、

りおなちゃんの場合は逆パネマジ
宣材の雰囲気より実物の方が全然可愛いです!


会話のノリも良く、
(もちろん私の方が断然年上なのですが)
友達のフレンドリーなお姉ちゃん
みたいな距離感で居心地良いです。

「今日は?お仕事?」
「お疲れ様ぁ〜♪(ハグ)」

のように、
自然なボディタッチも多く

中学生の頃の私なら、

コノ時点で完全に勃起していたでしょう。



スタイルについて詳しく!

ノリの良い会話の途中、
「シャワー行こ〜」
と自然に誘導され、脱衣。

脱ぐと巨乳ではないものの、
やはり
スタイル抜群

上述の通りの
スレンダー長身っぷりでしたが、
イメージは↓な感じ。
1905_03
↑ イメージ

NICE!細くびれっぷり!

長身嬢あるあるですが、
りおなちゃん
もともと運動部に入っていたためか
健康的なハリがあってエロいです!

見た目はギャルですが
ツンツンしたところがなく、

性格の優しさからか、
オッサンの下ネタ話にも
かなりノリ良く答えてくれるタイプ

なので、会話が弾みます。

プレイに期待しつつ、
ベッドへ。
 

プレイは…?

雑談中、
「どっちかといえばM」
と言ってたので、
こちら主導でスタート。

DKはこちらに応じて
どんどん濃厚に。
やはり、反応からしてMっぽいですw

そのまま首筋、乳首…
を攻めつつ、同時に
濡れ具合を確認しに行くと…
1905_04
↑ イメージ

可愛い顔を歪めつつ、
なかなか好反応。

そのまま92へ移行し、
薄く整えられたキレイな@@@
舐めていくと、どんどん声も出てきます。

やはりスタイルの良い子を
攻めてる時に見る景色は絶景
ですね。

ここで攻守交代し、
りおなちゃんの攻めを堪能していきます。

丁寧な舌使いのリップから、
どんどん下半身へ行き、
1905_05
↑ イメージ

気づけばこのエロい体勢に。

しっかりタマ攻めも忘れない
ご奉仕系のフェラ
で、

勃起→緩みを繰り返していた
我が息子も、みるみるうちにギンギンに。

ここで
「素股していい?」
と提案を受け、騎乗位の体勢に。
1905_06
↑ イメージ

結果から言うとりおなちゃん
さすが運動部出身!というか
かなり腰使いがテクニシャンで、

スレンダーなくびれが
クネクネ踊るリズムに合わせて
息子に快感の波がドンドンと押し寄せます。

時間も迫ってきていたこともあり、
無我夢中で身を任せているうち、
耐えきれなくなりそのままフィニッシュ。

「飛んだね〜!!笑」

危うくセルフ顔射寸前の飛距離でしたw


総括すると…

評価S

終えてからも体を拭いてくれたり、
アフターケアも万全(感涙)。

ノリも性格も良くて
スレンダーで可愛い白ギャルと
イチャイチャしたいならオススメ。

逆にこの子をオススメできないのは

・人妻・熟女専門の方
・ミニマムロリ専門の方
・ギャルが無理な方


くらいかと思います。

良い子とプレイした後は
爽快感が違いますね。


<↓この女性の出勤を確認する↓> 
りおな(20)
東京風俗 SNOOP 渋谷 デリヘル りおな 3