<店名・業態・場所>
 プラチナ(Platina)
 デリヘル・石巻市(宮城県)
プラチナ 店舗
<HP>
 https://www.cityheaven.net/miyagi/A0404/A040402/platina_isinomaki_2/

<キャスト名・年齢>
 りな 20歳

<3サイズ>
 T:152 B:86(D) W:56 H:85
プラチナ りな 1

<プロフィール>
 https://www.cityheaven.net/miyagi/A0404/A040402/platina_isinomaki_2/girlid-24882840/

<写メ日記>
 https://www.cityheaven.net/miyagi/A0404/A040402/platina_isinomaki_2/girlid-24882840/diary/

<動画>
 なし


体験レポート

<投稿者>
 性器グルーヴ(初)

<利用日時>
 2019年4月某日

<費用総額>
 ¥23,000

<内訳>
 70分コース   ¥19,000
 指名料   
¥1,000
 交通費     ¥1,000
 自宅出張費   ¥1,000

利用までの経緯

初めまして。
宮城県在住の性器グルーヴ
と申します。

数ヶ月に1度の
東京出張の際は、

こちらのサイトをバイブルに 
風俗をハシゴしております(笑)

おかげさまで

「やっぱり東京の風俗は
 レベルが高いなあ…」


と、心底思う体験を
何度もさせていただきました。

お返しにと言っては難ですが
私のホームタウン、
石巻での風俗体験を投稿いたします。

東京の情報ではないので、
需要は無いかもしれませんが…

乱文失礼しますが、
ご一読いただけますと幸いです。


女の子とご対面!

いつものように、
自宅にデリヘルを呼ぶ。

店はよく利用する「プラチナ」
指名したのは「りな嬢」

「りな嬢」
が来るまで

(どんな子が来るのか…?)

期待と不安を胸に、
いつものように心臓バクバク。

インターフォンで
「つきました」
の声を聞き、

部屋のドアをゆっくりあげると、
そこに「りな嬢」

写真はギャル系でしたが、
実物の顔は清楚系
レベルは中の下くらい

体型は華奢で
ガリガリ寄りのスレンダー

プロフィールではDカップ
ですが、嘘つけ!という貧乳です。

わざとらしい会話を交わし、
多少緊張しながらも
お互いベッドルームで服を脱ぎ緒にバスルームへ。

ですが、さすがプロというか
ここまでの間のムードの作り方は
非常に上手く、

ワンピースのジッパーを下ろす時に
髪を上にあげて、うなじを見せたり等、
色っぽくて男心をそそる仕草で気分を盛り上げてくれます。


プレイ開始!

バスルームでは
自宅のボディソープをを使って
全身を(特にち〇こを丁寧に)洗ってくれて、

お互いディープキス
ディープなスキンシップ!

まぁあそこを触りあったり、
びーちく突っついたり。
 
また、「りな嬢」の仕草が
多少わざとらしかったですが、

そのモーションが
とってもエロティックで、
ムラムラ感がいつもの1.5乗。
 
なんというか

自分の身体を綺麗に超いやらしく
見せる動きを分かってるな~


とストレートに感じました。(笑)
そこらへんはご愛敬。

「りな嬢」はタオルで
ゴシゴシ身体は拭いてくれました。
タオルサービスは新しいかも。

そしてそこから
いつものイソジンの刑に処せられる。

これが毎回嫌だけど、仕方がない。
マイマウスウォッシュあるんだけどね。

リラックスしながら
ベッドルームへ移動。
 
「私が責める?それとも受け?」
なんて言葉を交わしながらも、
すかさずディープキッシング

これまた気持ちいい…
風俗嬢でもキスは嫌がりますからね。
なんで優越感を感じるられる時。

責め好きですが、
そこから全身リップへ誘導。

どう誘導するかは、
考えてみてくださいね。

俺ってどSまでいかないけど、
Sだよな、マジで。

ガリ痩せの身体でも、
プロのサービスがスムーズで
色々な満足感に浸れる
ので、
そういうの(ガリ痩せ)は許しましょう。

なぜなら頑張ってる感を感じたから。
仕事ですからね、当然。
因みにシャブ中っぽくはありませんでした。
 
フェラをされながらオッパイを愛撫すると、
りな嬢の吐息が喘ぎ声に変わり、
激しくよがりまくる姿に大興奮。
 
どんどん溢れ出る愛液を
ちらちら見ながら手マンをすると、

身体をビクビクさせながら
ベッドに突っ伏すように倒れ込む「りな嬢」

「気持ちいい?」と聞くと
「ハァハァ」と息を弾ませる姿が。

これが本能に突き刺すけど、
慣れて来ると白けるよな。
でも大興奮。

最後は69でお互い準備万端に
なったところで指2本での子宮責め。

その後、しばしべたべたと抱き合って
余韻と恋人気分を楽しんだ後に、

軽く言葉を交わしながら
シャワーを一緒に浴びて
今回のプレイも無事終了。


終えての感想(総合評価)

aC
この店、何度か利用してますが
正直言って女の子の入れ替えわりや、
女の子の当たりはずれの差も激しい
です。

女の子によっては年齢偽装もありすぎ

この子も写真と全然違うので
振替えかもしれませんが、

こんな写真と違った子でも、
まぁしょうがない。
そんなの当たり前すぎる業界だ。

来るものは拒むときもあるけど、
こういう業界相手には拒まないし、
切り替えて楽しむしかない。

(他店で拒んだこともあるけど、
 チェンジ出来なかったトラウマが…)

やっぱり
ハイレベルな東京の
風俗事情が羨ましくなるばかり
です…。


管理人・風太郎より

性器グルーヴ様、
ご投稿ありがとうございます!

東京にいらっしゃる際に
このブログが
役立っていたのならば嬉しい限りです!!

〝東京〟風俗ダンジョン」
と銘打ってはおりますが、

これまで何度も
取り上げたように

全然、地方の方からの
ご投稿もお待ちしてますよ!(汗)

またの投稿、
お待ちしておりますm(_ _)m