<店名・業態・場所>
 ラブラブステーション
 店舗型ヘルス・曙町(神奈川県)
ラブラブステーション 店舗
<HP>
 https://www.jr-renai.com/sp/line.html

<キャスト名・年齢>
 たまき 27歳

<3サイズ>
 T:155 B:86(B) W:60 H:88
横浜 神奈川 風俗 曙町 ラブラブステーション たまき 3

横浜 神奈川 風俗 曙町 ラブラブステーション たまき 2

横浜 神奈川 風俗 曙町 ラブラブステーション たまき 1

<プロフィール>
 https://www.jr-renai.com/sp/profile.html?girl=bwc6k0dx#prof_thum

<写メ日記>
 https://www.purelovers.com/kanto/shop/24/girl/1372135/diary/?official=1

<動画>
 https://www.purelovers.com/kanto/shop/24/girl/1372135/contents.html?official=1


体験レポート

<投稿者>
 ハマの番長(初)

<利用日時>
 2018年12月中旬

<費用総額>
 ¥19,000

<内訳>
 45分コース   ¥17,000
(本格痴漢コース)
 指名料   
¥2,000


利用までの経緯

もともと私は、
20代前半のピチピチの若い女性
が好きです。
 
ですが、たまきさんは
プロフィールでは27才ですが

常に指名ランキング上位
入っていたことから、

人気の風俗嬢に理由を知りたくて、
遊んでみたく選択しました。

たまきさんと遊ぶ前の段階で、
3回ほど違う子と遊んだことがあるので
予約することに緊張はしませんでした。

お店の対応はとても丁寧でした。
電話での声のトーンが優しく、
店頭でも丁寧な案内をしてもらいました。

風俗=悪い遊びというイメージを
見事に払拭してくれる

男性スタッフの丁寧な対応
には、いつも感心しています。
 
 

女の子とご対面!

想像していた通りです。
 
あらかじめ
写メ日記を見ていたのですが、

プロフィール通り、
可愛い系・清楚系な雰囲気。
 
写真は少し修正あるかな…
と思いましたが、許容範囲内。
気にならないほど可愛いです。


プレイ開始!

シャワーを浴びて部屋を出たら、
リクルート姿で
電車のつり革につかまっている
たまきさんがいました。

室内のデザインは、
まさに現実の電車そのまま
 
つり革、ホームのアナウンス、
座席など、細かく再現していました。
 
イメクラなので
いかに想像できるかが大切。

 
この店の内装は、
まさにイメクラの中でも
素晴らしいと思います。

現実の満員電車を想像しながら
後ろに近づき、お尻に手を伸ばす。

スタイルですが、
おっぱいは貧乳です。

ですが、
お尻がデカいため
痴漢しがいがあります。


反対に、お尻が大きいため、
コスチューム(スーツのパンツ)
は入りませんでした。


代わりにスカートに
変更してもらいましたが…

スーツの点は、
サイズをいくつか用意してほしい
と思いました。  

この時点で顔が見えないので
「どんな顔してるのだろうか…?」
と思っていました。

触っていくと
激しく抵抗していましたが、

だんだんと抵抗しなくなり、
キスしようとした瞬間、
顔が見えました。

「想像以上に可愛い、
 このお店はハイクオリティ」


と思いました。
 
可愛い女子に痴漢する
というシュミレーションは、
興奮材料の1つ。
 
キスが終わった後は、
ベッドに寝かせ、
手マンをしていきます。

ふと、枕付近にタイムウォッチがあり、
一瞬だけ現実世界に引き戻されましたw

 
ですが、

「せっかくお金を払ったのだから、
 楽しもう」


という思いで手マンを続けます。

攻守交代し、
今度は自分が仁王立ちになり
フェラしてもらいました。

仁王立ちフェラは
征服感があっていいですね。
 
「上目遣いして」

とリクエストすると、
こちらを見つめながら舐めてくれます。

「気持ちいいな〜」

と思っているうち、
気づいたらフィニッシュ。


終えての感想(総合評価)

aB
終わった後は
お互いにシャワーを浴び、
話をして帰りました。
 
終わった後の雑談も
すごく楽しかったです。

趣味や仕事の辛いこと
多岐にわたる会話をして、
楽しい45分を送ることができました。


管理人・風太郎より

ハマの番長様、
ご投稿ありがとうございます!

せっかくいただいた
レポートですので、
これからは方針を変え、

都内以外の投稿も
どんどん採用していくことにしました。

神奈川は箱ヘルがアツい!
とはよく聞くので、

気になっている情報、
ありがとうございます!

これからもご投稿お待ちしておりますm(_ _)m