<店名・業態・場所>
 びしょぬれ新人秘書
 デリヘル・府中発
びしょ濡れ新人秘書 店舗
<HP>
 http://www.bisyonure-hisyo.com/

<キャスト名・年齢>
 アユム 19歳

<3サイズ>
 T:157 B:83(B) W:54 H:85
東京風俗 府中 デリヘル びしょ濡れ新人秘書 アユム 1

東京風俗 府中 デリヘル びしょ濡れ新人秘書 アユム 2

東京風俗 府中 デリヘル びしょ濡れ新人秘書 アユム 3

<プロフィール>
 http://www.bisyonure-hisyo.com/staffdetail_853.html

<写メ日記>
 https://www.cityheaven.net/tokyo/A1330/A133001/bisyonure-hisyo-tachikawa/girlid-23223302/diary/?of=y

東京風俗 府中 デリヘル びしょ濡れ新人秘書 アユム 6

東京風俗 府中 デリヘル びしょ濡れ新人秘書 アユム 5

東京風俗 府中 デリヘル びしょ濡れ新人秘書 アユム 7


体験レポート

<投稿者>
 R越ヶ谷

<利用日時>
 2019年5月某日

<費用総額>
 ¥19,400

<内訳>
 100分コース     ¥10,000
(「ご新規様100分10000円」イベント)
 指名料      なし
 登録費 交通費  ¥5,000
 ホテル代        ¥4,400


利用までの経緯/お店の対応は…?

先日、外回りの仕事で
府中市
行って参りました。

旅先という距離ではないものの、

普段来ないエリアに来ると
やけにムラムラするし、
その地域の風俗が気になって仕方ない。


これぞ男の性というものではないでしょうか。

早速、車内で
「府中 デリヘル」
を検索。
すると…
びしょ濡れ新人秘書 店舗 2
100分20000円→10000円
というイカついキャッシュバック案件を発見。

その真偽も含めて確かめるべく、
とりあえず専用回線にTELします。


「はい、お電話ありがとうございます」

物腰柔らかな感じ
男性店員さんが対応。

新規イベントについて聞くと、
要するに

・メルマガ会員になること
・「ホテル府中」を利用すること

どちらも余裕の条件
だったので「YES」と回答すると
予約完了。

総額についてですが、
コース料金は10000円
初回登録料・出張料5000円の
計15000円とのこと。


いや、100分1.5万円は十分半端ないって。

なんか雰囲気の良い方だったので
色々聞いていると、

府中発だが
派遣にはカナリ自信がある
らしい。

「(イベント以外の)通常コースでも、
 関東のどこでも同額でどこにも
 負けない子をお届けいたしますので
 今後とも是非よろしくお願いします!!」

(↑ みたいな内容だったはず)

との誠意タップリ対応に負けた。 
びしょ濡れ新人秘書 店舗 4
↑ 後ほどHPにて発見。
出張エリアもすごいが、
最後の行が気になりすぎる…! 

さらに
「今でしたら
 人気の子つけられます!!」

とのこと。

まぁ正直これは常套句なので
リップサービスかな〜
と思いつつ、ホテル府中へ。


女の子の第一印象/ルックスは?

時間通りに
「ホテル府中」にチェックイン。
ホテル府中 1
↑ 外観写真(HPより)

↑写真だけ見ると
年季の入った感じしますが、

清潔感もあって、
普通にキレイな部屋
でした。

到着を告げ、
待つこと15分ほど。

コンコン。

ドアを開けてご対面です。

「こんばんは〜
 アユムです(笑顔)」


いや、マジか!可愛いッ!!

若干、アニメ声っぽい
声とともに登場したアユムちゃん

顔は系統でいうと
素人感のある可愛い系で、童顔

清楚感漂う黒髪セミロングで、
クリっと大きな目が印象的な
まさかの妹系アイドルフェイス

(良い意味での)AKB系というか

クラスにいる可愛い子感
ハンパなくあります。

ぺこり、と礼儀正しく入室した
アユムちゃんを招き入れます。


スタイルについて詳しく!

体型ですが、
小柄スレンダー

「今何歳?」と聞くと
「19です」とのこと。

見た目からして納得の若さ
でしたが、改めて考えると
リアルTEENじゃないか。

業界未経験のまま入店
したとのことで、
スレ感もなし(←ココ重要!)


店名が「びしょぬれ新人秘書」
なのでスーツっぽいスタイル。

ですが、若さもあっていかにも
制服の似合いそうな雰囲気で、

東京風俗 府中 デリヘル びしょ濡れ新人秘書 アユム 8
↑ イメージ
着たら↑みたいな感じに
なるであろう、良いスレンダーさでした。

話してみた限り、
性格は真面目で明るそう

じーっとこっちを見て
真摯に受け答えする姿
がもう可愛いです。

「シャワー行きますか?」
と聞かれ、もちろんと即答。

グッと密着してきたので、
お互いに脱がせあって裸に。

脱いでも細い体。

美しい…いや、
若さ溢れる全身色白の肌
むしろ神々しいです。

「キレイだね、
 整えて薄くしてるの?」


と、アンダーヘア事情を聞くと、
恥ずかしそうに

「体質なのか、天然で薄くて…」

と答えるアユムちゃん。
余計神々しいです。


プレイは…?

シャワー中も照れながらも
可愛らしいイチャイチャ

を交えて、一生懸命洗ってくれます。

「S?M?」と聞くと
ちょっと伏し目がちに
「…Mです(照)」
とのこと。


この反応はMだ!!


バスルームを出て、
いよいよベッドへ。

ぎゅっと密着して、
まずはDKからスタート。

グググっと濃厚なDK
早速、めちゃくちゃ興奮します。

そのまま手を伸ばして、
乳首を触ると

「あぁぁっ!!」

と良すぎかな?
というくらいの良い反応。

感度を確かめるべく、
舐めながら
下半身を確認すると…

読んで字の如く
びしょぬれ。

さすがびしょぬれ新人秘書。

思った以上だったので
「すごい濡れてる!」
と思わず言うと、

「なんか、
 感じやすいみたいで…」

と最高の回答。

これは攻めがいがあると確信。
グッと92の体勢になり、

我を忘れてガンガン
攻め続けること5分ほど…

「っ!!あンッ!!
 ・・・・ああっ!」

1906bisyo_1
↑ イメージ
大きくなる声とともに
大洪水状態に!!!

まさに
オトコが興奮せざるを得ない
感度の良さ、イキっぷり
これは才能です。

ここで攻守交代。

アユムちゃんのMっぷり
もっと見たくなってしまい、

チ@コを顔の前へ。
すると

「ングッ…」

仁王立ちフェラに。
1906bisyo_2
↑ イメージ

自然と奥まで咥えていく姿に、
(あぁ、この子は根がエロいんだな…)

という感心と興奮が止まりません。

(も、もう我慢できない…!)

と、ここでネゴシエーション
結果は…

ヘルメット付けての交渉成立!!

騎乗位→バックの体勢で
攻めている間も、

全身で快感を受け止めているような
感じ方がスゴい。


大興奮KEEPのまま、
最後は正常位でフィニッシュ!!

総括すると…

aStakara

ありえないコスパ。

この値段で、
(ルックス、サービス含め)
このレベルの子が来た

という経験は、

長い風俗歴を
振り返ってみても
初めて
かもしれない。

オフィシャルのHPに
ランキングが無かった
ので

どれほどの人気嬢かは
分かりませんが、

たまたま時間帯的に
ラッキーで入れただけかも。
こういう嬢は
多分人気だと思いますし、

そうでなくても
これから人気になる
と思います。


以上、府中での奇跡体験でした。



<↓この女性の出勤を確認する↓> 
アユム(19)
東京風俗 府中 デリヘル びしょ濡れ新人秘書 アユム 1