<店名・業態・場所>
 エプロンのしろうと妻達
 ホテヘル・新大久保
エプロンのしろうと妻達 店舗 1
<HP>
 http://www.ookubo-epron.com/s/top.html?of=y

<キャスト名・年齢>
 あい 30歳

<3サイズ>
 T:148 B:89(F) W:58 H:85
東京風俗 エプロンのしろうと妻達 あい 1

東京風俗 エプロンのしろうと妻達 あい 2

東京風俗 エプロンのしろうと妻達 あい 3

<プロフィール>
 http://fujoho.jp/index.php?p=sp_girl&id=1769259&h=ONof=y

<写メ日記>
 ↑プロフページに一覧あり
東京風俗 エプロンのしろうと妻達 あい 4

東京風俗 エプロンのしろうと妻達 あい 5

東京風俗 エプロンのしろうと妻達 あい 7

<動画>
 https://www.purelovers.com/kanto/shop/9625/contents/movie/detail/7473212f19a96837a3b9998235e8beef.html?official=1


体験レポート

<投稿者>
 風太郎

<利用日時>
 2019年6月某日

<費用総額>
 ¥15,700

<内訳>
 60分コース   ¥11,000
(いきなり即尺コース)
 指名料   
¥2,000
 ホテル代    ¥2,700
※ 新規はメルマガ登録で
 入会金無料・指名料半額



利用までの経緯/お店の対応は…?

個人的な趣味の話ですが、

叶姉妹のような
セクシーな人妻
も良いけれども

『いかにも可愛らしい奥さん』
という女性の方が実は好きだったりします。

そんなこんなで、
人妻系のサイトを巡回していたところ

足繁く通っている
『エプロンのしろうと妻達』にて

・低身長(148cm)
・巨乳(Fカップ)


「あい」さんを発見。

残念ながらお顔は
宣材写真にも写メ日記にも
出ていないものの、
東京風俗 エプロンのしろうと妻達 あい 6
↑ 写メ日記より

圧倒的な巨乳感に、
確実に私のハートは射抜かれました。


しかも系列店の
『元No.1嬢がカムバック!』
という触れ込みで、

(サービスは間違いなさそう)

という期待を込めて、
早速お店に予約のTEL。

スマートに
前日予約を済ませます。

※ 新規は当日の9:30〜
 会員は前日の9:30〜
 予約が可能


当日、受付にて
諸々手続きを済ませ、
ホテル(チェルシー)へ。
190610_HOTEL01
↑ 値段の割には普通に綺麗です

到着を店に連絡したら、
受付でもらった
イソジン&ボディソープで身を清めます。

190610_HOTEL02
 ↑ バスルームも普通にキレイな感じ

バスルームから出て
バスタオル1枚の姿で
待機すること10分弱。

コンコンッ

とノックの音が。
いよいよご対面です。 

女の子の第一印象/ルックスは?

「こんばんは〜」

明るいご挨拶とともに
あいさん登場。

大きな目と
キュートな笑顔が特徴的な

THE 童顔巨乳!!!

冒頭にフっていた
「可愛らしい奥様」
そのもので、本人曰く

「(童顔は)
 よく言われる 笑」


とのこと。

JDとして
女子大に紛れ込んでいても
馴染むんじゃないか!?


というレベルの童顔に
見えますが、

「それは言い過ぎ! 笑」

と否定されましたw
お世辞のつもりじゃなかったんですが。。


スタイルについてもっと詳しく!

プロフ通りの
ミニマムな身長で、

ワンピース+カーディガン
的な軽装でしたが

服の上から見た体型は
普通〜ちょいむっちりの間くらい。

人妻なのにロリ感のある
キュートな顔立ちにピッタリなスタイルです。

ですがオッパイは

服の上からでもハッキリわかる巨乳
190610_02
190610_01
↑ 着衣越しの巨乳イメージ

俄然コーフンしつつ、
ベッドに横並びに座ります。


プレイは…?

笑顔でノリも良く、
フレンドリーで
話しやすい雰囲気なので

冒頭から弾む会話の間、
ずっとオチンチンをフェザータッチ
しているあい嬢

今、出会ってから
数分程度ですが、さっそく
190610_03
↑ 即尺イメージ

出た〜!!!
即尺〜〜!!!
やっぱ即プレイ最高!!!


しかもあい嬢
めちゃくちゃフェラ上手い

裏筋、カリ首、竿から
タマまで忘れずに、

程よい緩急の舌遣いで
ネットリと舐め上げてくれます。


一気にギンギンになった
ライトセーバー(息子)
とともに反撃開始です。

「Sッ気ムードある人に
 攻められるのが興奮する❤︎」


「ハッキリ攻められてる、
 っていう感じが好き❤︎」


とのことで、
鬼神と化して攻めモードへ突入。


ググッと押し倒して、
大きなパイへ一直線。

丸いお椀型のFカップ巨乳
ハリもあって揉み心地抜群。

反応を伺いながら、
手と口を緩めることなく

上半身・下半身を
一心不乱に攻めます。
190610_04
↑ イメージ
 
「あっ!あっ!」
「そこ!気持ちいい!!」


と、ボルテージも
どんどん高まるとともに、
濡れ具合も増してきました。

もう我慢できなくなり、
ネゴシエーション

ヘルメット付きでの
交渉成立!!

騎乗位→バックの体勢から、
揺れる巨乳を見ながらの正常位
は最高。
190610_05
↑ イメージ
 
小さな体全身で
快感を受け止めるような反応
にも興奮しまくりましたw

あい嬢の可愛さもあって
忍耐も限界に達し、
最後は暴発気味にフィニッシュ!!

そろそろ時間か?
と思っていたが、

「あと15分くらい残ってるよ?」

即プレイ店は時間にムダがないので、
普通の風俗っぽい時間配分で進めると
余ることが多いw


結果、
いちゃいちゃしているうちに
息子が復活。

極上テクのフェラ
2発目の打ち上げ完了。



終えての感想(総合評価)

aStakara

ミニマム・巨乳・童顔
この3つのキーワード×人妻
のエロさはヤバい
です。


とにかく可愛い奥様ですし
さすが人気嬢だけあって
サービス精神も旺盛で◎。

総額1.5万という
圧倒的なコスパ
を考えても、
誰しもが満足できるかと思います。


<↓この女性の出勤を確認する↓> 
あい(30)
東京風俗 エプロンのしろうと妻達 あい 1