<店名・業態・場所>
 SWeet KiSS
 ソープ・吉原
吉原 ソープ SWeetKiSS 店舗
<HP>
 https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/sweet-k/

<キャスト名・年齢>
 しずか 24歳

<3サイズ>
 T:160 B:86(D) W:59 H:857
吉原 ソープ SWeetKiSS しずか 2

吉原 ソープ SWeetKiSS しずか 4

吉原 ソープ SWeetKiSS しずか 5

<プロフィール>
 https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/sweet-k/girlid-15661853/

<写メ日記>
 https://www.cityheaven.net/tokyo/A1311/A131101/sweet-k/diarylist/

<動画>
 なし


体験レポート

<投稿者>
 風太郎

<利用日時>
 2019年6月某日

<費用総額>
 ¥24,000

<内訳>
 90分コース   ¥23,000
 ネット指名 ¥1,000


利用までの経緯/お店の対応は…?

結論から言うと、
ソープには行った方がいいです。

もう最近、
行くたびに同じ感想を抱いて
帰ってきてます。

なぜか?
1906_sw_01
↑ ソープ イメージ
風流に言うと
「肌を重ねる」
といいますか、

生けとし生きる全男子に
情交とか性交の良さを

改めてきちんと再認識させてくれる場所だから。

その上で重要なのが
店選びかと思いますが、


「学園系アイドルソープ」
であろうと、
「老舗シッカリ系ソープ」
であろうと、

まずはやはり
人気店から選んだ方が無難
というか、

良さを知るためには
ある程度支持のあるお店がオススメ


(まぁ、吉原は名店揃いでは
 あるのですが・・・)


既レポ店になりますが、
このSWeetKiSS

〜20代前半の
キャッピキャピアイドル系


というよりは、

20代〜30代の
落ち着いた綺麗なお姉さん系


の店という印象で、
(勿論、私が完全なるオジサン
 ということも大きいですが)


ルックスはもちろん
エロのテクニック面
女の子の性格面も含め

癒しのハイレベル度合い的に
屈指のドストライク店です。

今回もそんな刺激と癒しを求め
店HP・クチコミを漁っていたところ、

吉原 ソープ SWeetKiSS しずか 3
色白、美脚、スレンダー
Dカップ、元エステシャン


以上の情報がHITした
「しずか」嬢をネットにて指名。

迎えた当日。

車での送迎をお願いし、
鶯谷駅のサウナセンター前から
車に乗り込み、お店へ。

吉原 ソープ SWeetKiSS 店舗 2
HPの案内より

女の子の第一印象/ルックスは?

受付で支払い等を済ませ、
待合室へ。

ボーイさんの応対は
毎回丁寧です。

待つこと10分足らずで
ご案内。

番号札を渡して
カーテンの向こうへ。
いざご対面です。

「初めまして。しずかです。
  よろしくお願いします」

しずかさん
笑顔でお出迎え。

スレンダーで
和ビューティーな
お姉さん登場!!


階段を上って部屋へ向かう

のですが、とにかく
尻〜足にかけてのラインがキレイでエロい!!

部屋に上がって、
隣同士に座ります。


「お部屋熱いですか〜?
 ふふ(笑)」
「何か飲みますか〜?」


しずかさん、
おっとりとした雰囲気で
もう癒しの空気がハンパないです。

この時、そんなしずか嬢から
後ほど鬼イカセを食らうとは
誰が予想したであろうか…!!



スタイルについてもっと詳しく!

スタイルは先述の通り、
完全に標準〜スレンダー
1906_sw_02
↑ 近しいイメージ

ちなみにプレイ時、
(勿論)脱衣しましたが
裸になっても全く太っておらず。

それでいておっぱいは
きちんと存在感のある、

形の良いDカップ

全身色白で、
均整のとれたキレイな体です。



プレイは…?

丁寧な脱衣アシストを受け、
バスルームスペースへ。

スケベ椅子に座り、
洗体を受けます。

ほんわかした雰囲気なのに、
やはり妙に手つきがやらしい
というか、何かプロっぽい。。 

「何かやってました?」
と聞くと、

「エステ店で働いてました」
とのこと。

いわゆる性感ではなく、
ノンエロスのガチエステ
で働いていたとのこと。

ただ洗われているだけなのですが
エステという職業柄なのか
触り具合の
力加減が絶妙です。

お風呂に先に入り、
歯を磨いていると、
遅れてしずかちゃんも入浴。

やっぱ風呂はいい。
気持ちいいです。

…と、その時!
しずか嬢の手が、息子へ。

グッと掴んでシコシコされるのか?
と思いきや、

握った両手を使って
ググッと、ムミュッと、
(表現難しい…)

絶妙な力加減で、お湯の中の
オチンチンを揉みほぐされます。


これが、ガチで
味わったことのない快感
でめちゃくちゃに気持ちよい。

指の腹?なのか、
手の柔らかい部分に包まれた
息子への刺激は、

ナマでの挿入感に
似ており、ヤバイです。  
あまりの快感の中、

「な、何してるの?」
と聞くと

「マッサージ❤︎」
と笑顔で答えるしずかちゃん。

通常のマッサージと逆で
揉めば揉むほど硬くなる患部。


ムニュ
、ムニュッと
刺激されるうち…

「あっ❤︎」

なんとここでもう

1発射してしまいました。 
1906_sw_03
↑ イメージ

イった後のちんPOを

お掃除フェラで吸い取る
しずか嬢。これもまたエロい。

「じゃ、
 ベッド行こっか〜」


と体を優しく拭かれ、
アテンドされます。

ベッドに移ると、
濃厚なDKから。

「風太郎さん、
 ビンカンなんだね❤︎」


いや、さっきの性技が
気持ちよすぎて…

と言いつつ、乳首を触って
反応した息子を見て、

「ここ(乳首)、
 弱いでしょ?」


とクリティカル正答。

そこから
ジュルルル!と音の立つ
怒涛の乳首責め。

ハンドテクも一流でしたが、
リップテクも一流でした。


(この乳首責めに
 あのハンドテクはヤバい…)


と内心思っていると、
乳首舐め手コキの状態へ。

案の定、
さっきイッたばかりの息子が
あまりの快感に飛び起き、

「あっ❤︎」

そのまま
2発射目、発射完了いたしました。
1906_sw_04
↑ イメージ
 
個人的には
こちらが攻めていないうちに
2発射させられたのはもう10年以上ぶりです。


ここで時計を見た
しずか嬢

2発発射後の
爽快な疲労感から

(も、もう
 タイムアップかな…)


と思っていると

「あと30分あるよ❤︎
 …まだエッチしてないよね?」


ここは天国か?はたまた地獄か?

サキュバスに吸い取られる
とは、まさにこの事なのか?

最近、ドーピングを考えるほど
精力の減退傾向を恐れている風太郎。

己の限界を決めつけてはいけない。
記憶にないほど久々に
3発目へ行くことを決意。

お茶を飲みながら5分ほど話し、
いざ、プレイ再開!!

ランナーズハイになった
マラソンランナーのように、
貪るようなプレイがスタート。

綺麗なおっぱいから
下半身のサンクチュアリ
駆け巡るように味わっていくと

「あっ、あっ!!」

溢れ出す愛液に、
反応して完全復活を遂げるムスコ。

れちゃう?欲しい」

GMを装着してもらい、
合体!!
1906_sw_05
↑ イメージ

騎乗位、バック、最後は正常位で…
魂の3発目、発射完了!!!


終えての感想(総合評価)

aStakara

もう出し切って何も
残っておりません。

そのおっとりした雰囲気を
完全に裏切る射精テクニック
に脱帽。

私と抜群に相性が良かった
可能性はございますが、

こういう
雰囲気が癒し系で
プレイに懐の深さがある
テクニックしっかり嬢

がキライな男子はいないはず。


やはり、
こういう体験があるからこそ
ソープには行った方がいい


<↓この女性の出勤を確認する↓> 
しずか(24)
吉原 ソープ SWeetKiSS しずか 2