<店名・業態・場所>
 にゃんパラ
 新宿・ピンサロ
新宿 にゃんパラ ピンサロ 店舗
<HP>
 http://s-nyan.com/top.html

<キャスト名・年齢>
 中山 27歳

<3サイズ>
 T:155 B:82(B) W:60 H:85
新宿 にゃんパラ ピンサロ 中山


<プロフィール>
 http://s-nyan.com/profile.html?id=537

<写メ日記>
 なし

<動画>
 なし


体験レポート

<投稿者>
 しゃぶられ侍(初)

<利用日時>
 2019年5月

<費用総額>
 ¥7,500

<内訳>
 フリー   ¥7,500

利用までの経緯

初めまして。
私、極上の体験を求めて
足繁くピンサロに通う♂で御座います。

17:00過ぎに仕事が終わり、
何もすることがないので、
新宿のピンサロに行くことにしました(笑)
 
都内にピンサロは
無数存在しているが、
新宿は屈指のピンサロ街!
 
今日はどんな嬢に会えるのやら
と、胸高々来店。
 
店に到着した頃には、
18時近くになっていたが、
混んでいませんでした。
 
指名はせず、
おまかせで入店。
 
店員は高圧的な感じで偉そうで、
若干萎えてしまいました。
 
にゃんぱらは良店なのですが、
店員の態度が好かんです(泣)
 
良嬢に出会うために、神に祈る(笑)

フラット型のブースに着席して、
ズボンのベルトを抜いたり、
ジャケットを脱いだりして、戦闘準備。
 
戦闘準備完了後も嬢は来ないので、
会社のカバンを整理していました(笑)
 

女の子とご対面!

10分後・・・
おまちかねの嬢とご対面!
 
にゃんぱらは若い嬢が多く、
平均年齢は20代前半ですが、
今回の嬢はぱっと見、30代半ば位でした。
 
内心
「マジかよーーー」
と思ってしまいました。
 
しかし、名前を聞くと
まさかのにゃんぱらのランカー。
 
「フリーでランカーとか最高じゃん!
 でもなんで、この子がランカーなのか?」


と疑問に思いましたが、

薄暗いシートで対面し、
顔をまじかで見てみると

年齢はいってるものの、
結構ロリかわいい顔でした。

貧乳ですが 
体型もスレンダーですし、
自分磨きを頑張っているのかもしれません。
 
私は若い嬢が来ると
ドキドキしてしまうのですが
今回の嬢は年齢が高めということもあり、
わりと平常心でした(笑)


プレイ開始!

「だいぶ暑くなってきたねー」
「今日はお仕事帰りですか?」


といった世間話を適当に流しながら、
さっそくおさわり。
 
基本的に私は
おさわりしながら世間話したいタイプです(笑)
 
嬢は私の急発進おさわりにも
「えへへへ」
と適切な対応をしてくれました。
 
嬢の貧乳Bカップ乳首を
コリコリしていると

「アンアン」

となかなかの高感度ですが、
正直演技っぽい感じがしました。
 
下半身サワサワしてみると、

「アンアン」
「気もちいいよお」
「うぅーーん」


とやはりプロ感が強く、
100%は興奮できず。
 
その後、

「次はお兄さんを
 気持ちよくしてあげる」


と言い、ズボンをするり脱衣。

いよいよ
私の大切な愚息をペロンチョ。
 
年齢がそこそこいってる嬢
ということもあり、

フェラはベテランレベルで、
5分程度で果ててしまいました。
 
「いっぱい出たねえ、嬉しいな♡」
「オチン〇、フキフキしますねー」

と言いいながら、
私の汚れた愚息を念入りに
ティッシュで拭き取ってもらい、スッキリ!
 
残り時間は軽く、
イチャイチャしたりちゅっちゅしたり。
 
時間が来ると、
おててを繋いで退店という流れでした。

終えての感想(総合評価)

aB
全体としては良かったのですが、
プロ感や演技感はあり。

若さや素人感狙いで
来ている人にはあまりオススメできないかな。
 
ただ、テクニックは◎でした。



管理人・風太郎より

しゃぶられ侍さん、
ありがとうございます!

レポを読む限り、
私的には全然アリですね(爆)

久しぶりのピンサロ投稿、
ちょっと行きたくなってしまいました。

またのご投稿
お待ちしております!!