<店名・業態・場所>
 CANDY×CANDY
 西川口(埼玉県)・ソープ
CANDY×CANDY 店舗
<HP>
 https://candycandy-soap.com/top.php

<キャスト名・年齢>
 とも 24歳

<3サイズ>
 T:165 B:88(F) W:60 H:82
西川口 ソープ CANDY×CANDY とも

<プロフィール>
 https://candycandy-soap.com/profile.php?id=59

<写メ日記>
 プロフページにあり

<動画>
 プロフページにあり


体験レポート

<投稿者>
 ショートゴロ(2回目)

<利用日時>
 2019年4月

<費用総額>
 ¥14,000

<内訳>
 40分コース   ¥16,000
 指名料   
¥1,000
 イベント割  - ¥3,000

利用までの経緯

ソープは
本番ができるから好き
です。

加えて、
格安で遊べればいうことなし

自宅近くの格安ソープ
「キャンディキャンディ」
を選んだのはそれが理由。

ホームページで
どの子を選ぶか決めておき、
いざお店へゴー。

清潔感のある店内で、
店員さんの愛想も良かったです。

待合室でしばらくの間
待っていると
受付係に案内されました。


女の子とご対面!

廊下で対面した
ともちゃん

笑顔に愛嬌があって
可愛いですが、

パネルで見るより
年上っぽく見えます。

気になるといえばなるし、
ならないといえばならないし。

でもおっとりした感じが好印象。

お互い挨拶し、室内へ。
飲み物を勧められたので
美味しくいただきました。

雑談中、私の手に軽く触れて
スキンシップする彼女。
女の子に手を握られると興奮します。

お風呂に入ろう、ということで
おのおの脱衣。

脱がせっこを期待していたので
がっかりです。

けど洗体はとても丁寧で、
勃起チンコを見てすごく喜んでくれましたよ。


プレイ開始!

浴槽の中では
潜望鏡やディープキス、
ハグなどで恋人ごっこ。

勢いでそのまま
射精したかったのですが、
促されるままに浴槽から上がりました。

火照った体のまま
ベッドに仰向けになると
すかさず玉責め。

竿と袋を同時に責めた後に
フェラされました。

小さいお口で根元まで
くわえ込む姿を見てフル勃起。

「口に出したい」
といったものの、
やんわり拒否されました。

今度は私が責める番です。
美形オッパイを揉むと

「気持ちいい……」
とハスキーな声で喘ぎます。

乳首も十分固くなってきたので
存分に吸い付いてやりましたよ。

お互い高ぶってきたところで挿入。
ゴムを着けて
正常位、騎乗位と体位変更します。

久しぶりのソープだったため
すぐにイってしまいました。

早漏なんじゃないかと
思われていないかちょっと心配。

まだ時間があるので
そのまま2回目の騎乗位。

多少疲れてきたのか
先ほどより彼女の動きが鈍っているみたいです。

「もっと動いて」
と言いかけるも、

彼女の股間をまじまじ見ると
再度フル勃起したため
すぐに2発目を発砲しました。

その後は再び体を洗います。
彼女の股間にシャワーヘッドを
向けながら手マンすると、
彼女も私のチンコをシコシコ。

残念ながら3発目はできませんでしたが、
彼女のおかげで終始チンコはおっ勃ったままでした。

別れ際には思いっきり
抱いてキスしまくりました。

激しいキス責めに
若干引いているように見えて少々残念。

まあ体を洗った後に
唾液をつけまくる私がいけないんですけどね。


終えての感想(総合評価)

aB
パネルと実際との
乖離は多少気になりましたが、
接客の質はかなりいいです。

脱がせっこは
期待しない方がいいでしょう。

ロングコースなら
ワンチャンあるかもしれません。

見た目はおっとりなのに
淫乱プレイができる子は
とても興奮します。

もしこの店が高級店ならば
彼女と濃厚なマットプレイができたのに……

と思うばかりです。

おっとり系に癒されたい人は
ぜひ、オススメです。

 


管理人・風太郎より

ショートゴロさん、
2回目の投稿、
ありがとうございます!

西川口エリアの
風俗情報、助かります。

40分コースで3回目まで
求めるのは…?

という気が少ししますが。
皆さんそんなもんなのでしょうか。

別れ際のキス攻撃の件も
若干、女の子の嫌がる行為
になってないか心配です。

己の欲望を解放する場所
だからこそ、できる限り
エロ紳士でありたいものですね。

またのご投稿
お待ちしております!!