<店名・業態・場所>
 エプロンのしろうと妻達
 ホテヘル・新大久保
エプロンのしろうと妻達 店舗 1
<HP>
 http://www.ookubo-epron.com/s/top.html?of=y
 

<キャスト名・年齢>
 すみれ 35歳

<3サイズ>
 T:157 B:86(F) W:58 H:84
東京 風俗 新大久保 いま、欲しいの すみれ 8

東京 風俗 新大久保 いま、欲しいの すみれ 7

<プロフィール>
 http://www.ookubo-epron.com/s/profile.html?uid=61?of=y
 

<写メ日記>
 ↑プロフページに一覧あり
東京 風俗 新大久保 いま、欲しいの すみれ 4


東京 風俗 新大久保 いま、欲しいの すみれ 5

<動画>
 https://www.purelovers.com/kanto/shop/9625/contents/movie/detail/7473212f19a96837a3b9998235e8beef.html?official=1


体験レポート

<投稿者>
 風太郎

<利用日時>
 2019年7月某日

<費用総額>
 ¥15,700

<内訳>
 60分コース   ¥11,000
(いきなり即尺コース)
 指名料   
¥2,000
 ホテル代    ¥2,700
※ 新規はメルマガ登録で
 入会金無料・指名料半額



利用までの経緯/お店の対応は…?

新宿方面に行く予定が入ったら、
すぐにHPから在籍嬢の
出勤スケジュールを確認してしまう。

もう殿堂入りの称号を授与

したいほど私がハマった店、
エプロンのしろうと妻

あなたが若妻〜人妻系好きなら、
言わずもがな向かうべし。


今回、目をつけたのは
すみれ嬢
東京 風俗 新大久保 いま、欲しいの すみれ 6
前回のあい嬢(※)と同じく
カムバックした人気嬢
のようで、

(※)
http://tokyo-fuzoku-report.blog.jp/archives/19016929.html
この触れ込み(人気嬢復帰)
の信頼率の高さ

を知っている私は、

まずお店へTEL。
前日予約を済ませます。

※ 新規は当日の9:30〜
 会員は前日の9:30〜
 予約が可能


当日。
新大久保駅から
マンション1Fの受付へ。

毎回愛想の良い
お兄さんが対応。

近隣のホテル

チェルシーへ。
1907ep01
↑ もはや定番と化したチェルシー

到着を店に連絡。

「では10〜15分ほどで
 女性が参りますので、
 シャワーお願いします」


とのことで、
受付でもらった
イソジン&ボディソープで身を清めます。

1907ep02
 ↑ バスルーム

バスタオル姿で
待機すること10分弱。

コンコンッ

とノックの音が。
ドアを開けて、
いよいよご対面です。

 

女の子の第一印象/ルックスは?

「初めまして❤︎」

やってきたすみれさん
っしゃ!
可愛い奥さんキタ!!


少し童顔も入った
整った顔立ちに、


と同時に、
色気のある妖艶な目
が印象的な、

エロい雰囲気抜群
の若奥様。

 

スタイルについてもっと詳しく!

「ちょっと最近
 太っちゃって…」


と体型を気にする
すみれ嬢


いやいや…
全然太ってないですし、
むしろちょうどエロい体型
なんですけど。
東京 風俗 新大久保 いま、欲しいの すみれ 1
↑ 写メ日記より

「前までは
 腹筋割れてたんです…」


とのこと(!)。
恐ろしくストイックな
筋トレをしていた模様。


確かに締まるところは
締まっている且つハリがあり

見れば見るほど

めちゃくちゃエロい体です。


プレイは…?

入室後、
靴を脱いでいく
すみれさん

「どうぞ〜」

と、室内へ
案内しようとすると

「んー、
 こっちきて❤︎」


と、玄関ドアの前へ
招かれます。

すると、腰に巻いた
バスタオルを外した
すみれさん

玄・関・即・尺!!!
玄関即尺イメージ 2

玄関即尺イメージ 1
↑ イメージ。リアルにこの状況。

無論だが、
これがサイコーにエロい

あまりの興奮に、
みるみるうちにギンギンに
なってしまい、

「あ、ちょっ!
 ちょっと…!!」


と、腰が引けても
ジュポジュポ止まらないフェラ
にソッコーでイきそうになりましたが

ここは耐えて一緒に室内へ。

互いに抱き合いながら、
とろけるような熱いDK

服を脱がせ、
もつれ込むようにベッドへ。

普通にリップ〜フェラ的な
流れかな〜と思いきや、
ここで

「うつ伏せになって❤︎」

すみれ嬢

背中リップからスタート!!
背中攻めイメージ
↑ イメージ

これぞ人妻のテクニック

背筋、腰、お尻、
さらにはア@ル…


次々襲い来る
全身の毛穴が締まるような
恐るべき気持ちよさ

に、KO寸前に。

「そんなに
 感じてくれると嬉しい❤︎」

「じゃ、今度は仰向け❤︎」


焦らしに焦らされ、既に
感度が高まりきった状態ですが
猛攻は止まりません。

腕からの指舐め(!)、
乳首、お腹、太腿・・・


そしてようやく
舌は竿へ向かい、
フェラへ…
フェラ イメージ
↑ イメージ
 
ごめんなさい、
気持ちよすぎてここで
一回イってしまいました。


そんな折にも

「嬉しい❤︎」

と喜びながら
フキフキ&お掃除フェラ
してくれるすみれ嬢

何だか
女神に見えてきました。

一連がエロすぎたため、
速攻で息子が復活気味に。


「あ❤︎
 おっきくなってきた❤︎」


ここから2回戦目に突入!
DKからのフェラで完全復活!

ここまでノー攻めだった
こちらも反撃開始!

「自分がこう攻められたい❤︎
 って感じで攻めてる❤︎」


とのことで、焦らしつつの
フェザータッチ多めで
攻めてみると…
濡れ濡れ状態に…!!

互いに整ったところで
素股へ…!! 

焦らしで高まったせいか、
感度が上がっており
快感がヤバい。

騎乗位→最後は正常位で
2発目のフィニッシュ!!



終えての感想(総合評価)

aStakara


さ、最高でした…!!

このコスパで、
こんな良嬢に出会えるなんて…


終わってからも
にこやかでケア抜群。

こういう
エロいことを
一緒に楽しめる女性

って本当に素晴らしいですね。

人妻系に目が無いアナタにも
そうでないアナタにも、
ガチで推薦しておきます。





<↓この女性の出勤を確認する↓> 
すみれ(35)
東京 風俗 新大久保 いま、欲しいの すみれ 7