今回は体験レポ中最下段の生写真コーナーにて生写真アリ!!

<店名・業態・場所>
 コーチと私とビート板…
 ホテヘル(受付型イメクラ)
 池袋(北口)

池袋 風俗 コーチと私とビート板… 店舗 1
<HP>
 https://www.cityheaven.net/tokyo/A1305/A130505/coach-watashi/?of=y
  
<キャスト名・年齢>
 もこ 22歳

<3サイズ>
 T:160 B:88(C) W:57 H:84
東京風俗 池袋 イメクラ コーチと私とビート板… もこ 1

東京風俗 池袋 イメクラ コーチと私とビート板… もこ 2

東京風俗 池袋 イメクラ コーチと私とビート板… もこ 3
<プロフィール>
 http://fujoho.jp/index.php?p=girl&id=1807965&h=ON

<写メ日記>
 http://fujoho.jp/index.php?p=girl&id=1807965&h=ON
東京風俗 池袋 イメクラ コーチと私とビート板… もこ 8

東京風俗 池袋 イメクラ コーチと私とビート板… もこ 7

東京風俗 池袋 イメクラ コーチと私とビート板… もこ 9
<動画>
(過激!)プレイ紹介動画
 https://fuzokudx.com/kanto/shop/coach/girllist/363577/movie-134365/


体験レポート

<投稿者>
 風太郎

<利用日時>
 2019年8月某日

<費用総額>
 ¥19,500

<内訳>
 75分     ¥16,500
(生徒へセクハラコース)
※ 新規割イベントで
 入会金・指名料無料
※ 75分以上でオプション5点
 無料でセットに

 ホテル代  ¥3,000


利用までの経緯/お店の対応は…?

今回は体験レポ中最下段の生写真コーナーにて生写真アリ!!

前回、池袋で見つけた
ハイレベルエロい店
(※前回のレポはコチラ)
池袋 風俗 コーチと私とビート板… 店舗 1
「コーチと私とビート板…」

どんな店か、だいたい
要点をまとめておくと…
競泳水着専門イメクラ店
HPの動画むちゃくちゃエロい
 (ガチでこれだけでヌけるレベル)
池袋 風俗 コーチと私とビート板… 店舗 2
↑ フー◯クDXのやつ

今回も、
動画でシコる手を
グッと止めて
店にTEL。
指名したのは
もこ嬢。
東京風俗 池袋 イメクラ コーチと私とビート板… もこ 4
↑ 宣材より

写メ日記から察した
黒髪ボブのロリ系
という個人的なドストライク感と、

プロフィールの
彫刻のようなスレンダーボディ
という文言がどうしても
気になって指名に至りました。

予約を済ませ、
いよいよ当日。

仕事を終え
気分はダッシュで
池袋北口へ。
 
 
◎店の場所案内
北口からHPの道案内を頼りに
進むこと10分くらい。
池袋 風俗 コーチと私とビート板… 店舗 3
エレベータでビルの4階に。
「403」と書かれた部屋の
インターフォンを鳴らすと
ドアの向こうの受付へ案内されます。


時間通りに到着。
利用の流れやシステム
について簡単な説明を受けたら、

池袋 風俗 コーチと私とビート板… 店舗 4
↑ 店HPより
・コスチューム
・希望の発射回数
・待ち受ける際のポーズ
 (M字やバックなど)


を選択。料金を支払い、
案内された近隣ホテルへ!


ホテルは店から
徒歩5分ほど、

北口ラブホ街の
チェックインバリ

東京風俗 池袋 イメクラ コーチと私とビート板… 1
↑ 部屋写真

店へ到着の連絡を入れ、
女の子を待ちます。

◎セッティング開始

女の子を待っている間に、

枕元に電マをセット
(75分以上は無料OPで電マ付)
1807 池袋 コーチ 3
↑ 前回レポ時の写真より

ベッドの上に着替えの
 競泳水着をセット


言われた通りに、
これだけは準備しておきます。

すると、
入室から10分ほどで


♪ コンコン

とドアのノック音。


◎女の子が到着したら…

これまた受けた説明通り、

女の子が到着したら、
ドアを少し開ける
1807 池袋 コーチ 4
↑ 前回レポ時の写真より

すると
ドアの向こうから

「シャワー、
 お願いします❤︎」


可愛い声が。

あとはそこから一人で
シャワーを浴びに行くだけ。


受付でもらった
イソジン&ボディソープ
で身を清めましょう



女の子の第一印象/ルックスは?

今回は体験レポ中最下段の生写真コーナーにて生写真アリ!!

シャワーから出て、

部屋へ戻ると…
東京風俗 池袋 イメクラ コーチと私とビート板… 4
↑ リアル生写真①

オーダー通り、
水着&目隠し&バイブ
バックで絶賛オナニー中
もこちゃんが!!!

ヴーーーーーーン

という
この世で最も卑猥な機械音と、

「っ…!んっ…!」

という
かすかに聞こえる吐息が。

顔は目隠しで見えない
ので後述しますが

この状況…やっぱり…
むちゃくちゃエロい!!!


スタイルについてもっと詳しく!

今回は体験レポ中最下段の生写真コーナーにて生写真アリ!!

もこちゃんのスタイル
ですが、結論から言うと

最高でした。

・色白
・スレンダー
・くびれボディ

なのはもちろん、

なんと、まさかの
歴代TOPクラスの
最強美乳

の持ち主(!!)
東京風俗 池袋 イメクラ コーチと私とビート板… 11
↑ リアル生写真②

ちょっと生写真を
先出ししてしまいましたが、

こんなにキレイなオッパイ見たの、いつぶりだろう…?

「オッパイだけは
 褒められることあります…」


と謙遜口調で話していた
もこちゃんでしたが、

国立新美術館に寄贈したいほど
感動さえ覚えるレベルの美パイ

でしたので、私もシッカリと
絶賛させていただきました。

加えておくと、
業界未経験
(まだ2ヶ月!)で、

「この仕事を始めてから
 よく褒められることに気づいて
 正直、戸惑ってる」


とのことで、まさに天才型。
そういう部分もキュートすぎる…
思わず唸った後、


あ、プロフィールの
彫刻のような
スレンダーボディ

ってこれのことか!!

と深く納得。



プレイは…?

今回は体験レポ中最下段の生写真コーナーにて生写真アリ!!

少し時間を巻き戻して、

バックの体勢でオナニー
しているもこちゃん

近づくと、少し荒い息で

「た、体勢変えていいですか?
 こっちじゃイキにくくて…」

東京風俗 池袋 イメクラ コーチと私とビート板… 6
↑ リアル生写真③
と、
M字開脚の体勢に。

よく聞くとめちゃくちゃ
可愛いアニメ声で、


(何れにせよエロいな…)

と思っていると

「私のオナニー…
 手伝ってください❤︎」


最高の注文が入ります。 

こちらからDKを仕掛けると、
濃厚に応じるもこちゃん

さらにタイトな水着の上から
オッパイを揉んでいくと、

「あぁっ!
 気持ちいイぃぃ!!」


どんどんと声が溢れてきます。
しばらくすると、


「ダメっ!あっ…
 イっク…!!」

と、腰をガクンガクンさせて
イったご様子。


ここで我慢できなくなり、
目隠しを外してご対面!


目パッチリ!
ロリ系・童顔!
可愛い!!

俄然テンションが上がり、
もこちゃんの視界が復活した
ところで、水着を脱いでもらう。
東京風俗 池袋 イメクラ コーチと私とビート板… 10
↑ リアル生写真④

ここで先述の神美乳と遭遇し、
まだ攻められていないのにも
関わらず、息子はボッキ状態に!!

そんな息子を見た
もこちゃんから、

「あっ❤︎ここ〜
 攻めてもいい?」


と反撃開始。

DK〜リップ〜フェラ
と、舌を駆使しての
エロ〜い口撃がスタート。


タマキンの裏筋まで
ネットリ舐め上げる
フェラテクは絶品
で、

文字通り
カチンコチンになるまで
フル勃起。

整ったところで

「素股してもいいですか?」

と素股へ。

ローションを垂らし、
騎乗位での素股でしたが…
東京風俗 池袋 イメクラ コーチと私とビート板… 14
↑ リアル生写真⑤

美しすぎる
体のライン!!


いやコレ、
ヤバくないですか?

「ああぁ!!
 気持ちイイッ!!」


脳内まで響く
エロいアニメボイス

ツルッツルのパイパン
が擦れる刺激と、

最高にエロい曲線
が描く絶景を見上げながら
暴発気味にフィニッシュ!!!

あまりの興奮に
その後、息子が復活。
すると、


「もう1回出る?」

との号令で

乳首舐め&手コキでしたが
あまりの快感
2発目を発射完了。


終えての感想(総合評価)

最下段の生写真コーナーにも生写真アリ!!
評価S

全部吸い取られました。
(ゲッソリ)


業界未経験の新人さんで
スレ感もない上に、

エロいし、可愛いし、
最高の体だし…


マジな話、
もう言うことないです。

一生に一度
見れて良かったレベル
の美乳・美体
でした。

ガチオススメ!!



<↓この女性の出勤を確認する↓>
もこ(22)
東京風俗 池袋 イメクラ コーチと私とビート板… もこ 1
 
 

生写真コーナー

※ 無断転載・転用を固く禁じます
東京風俗 池袋 イメクラ コーチと私とビート板… 5

東京風俗 池袋 イメクラ コーチと私とビート板… 7

東京風俗 池袋 イメクラ コーチと私とビート板… 12

東京風俗 池袋 イメクラ コーチと私とビート板… 16