<店名・業態・場所>
 リッチドールパート2 梅田店
 梅田(大阪)・店舗型ヘルス
リッチドールパート2 梅田店 店舗
<HP>
 https://www.richdoll-p2u.com

<キャスト名・年齢>
 みほ 27歳
リッチドールパート2 梅田店 みほ 2

リッチドールパート2 梅田店 みほ 1

リッチドールパート2 梅田店 みほ 3
<3サイズ>
 T:162 B:86(D) W:59 H:87

<プロフィール>
 https://www.richdoll-p2u.com/gals/profile.php?gal_dir=miho

<写メ日記>
 プロフ内にあり

<動画>
 なし


体験レポート

<投稿者>
 ゴイケン(初)

<利用日時>
 2019年8月初旬

<費用総額>
 ¥13,000

<内訳>
 40分コース 14,000
 団体割引   - 
1,000 

利用までの経緯

出張で大阪に行き、
支店の同僚と一杯やった後に

「エロい話してたら、
 なんだか風俗行きたく
 なっちゃいましたね〜」


とのあるあるな流れで
風俗遊びをする事になり、
同僚の行きつけの店に。
 
直接お店に行き、
受付を済ませる。

時間的な都合と、
当日は猛暑だった事もあり、

「40分・ローションプレイ」
を選択。
 
団体割引で
14,000円が13,000円に。

パネル写真から、
今すぐ遊べる娘を選んだら、
待合室へ。

30分ほど待機していると、
ボーイのお兄さんから
コールがかかり、ご案内。


女の子とご対面!

エレベーターへ向かうと、
中に指名した「みほ」ちゃんが
水着姿で待っていました。

受付で見た写真から
パネマジもなく、

実際に会ってみると
若干、綾瀬はるか似で
ドキドキ感が高揚します。

さらに程よい肉付きと
適度に大きな胸、
すべすべの肌は若々しく、

これからのプレイの濃密さを
想像する似難くない印象であります!


プレイ開始!

エレベーターに乗ると、
いきなりディープキス!

やっぱり
大阪は競争が激しいぶん、
サービスも濃厚なのかな?
と妙に感心。

不意打ちとも言えるDKに、
息子もいきなりビンビン!

部屋に入ると、
ソープランドのような雰囲気で
浴槽と洗い場とマットが奥にあり、
手前にはベッドなどが有る配置に。
 
浴槽にお湯が溜まるまで、
脱いでベッドに座り、雑談。

あまり大阪弁も無く、
(お世辞とは思いますが、
 東京への良いイメージを
 持っているようで…)

気さくな話しやすい娘の印象。
 
イベントのため水着姿で、
話しながら脱がして
ボディタッチをしながら、
娘の胸を触るとさらに息子が大きくなる。

徐々に手を下すと
そこには茂みがあり、
周辺をなでなでしていると、
お互いにそろそろという感じになる。

太もも、お尻も
当初感じた通り程よい大きさで、
つかんだり揉んだりするには
ちょうど良いサイズ。
 
丁度、風呂が溜まったので、
まずはスケベ椅子で丁寧に
つま先を含めて体を洗ってもらってから、

ボディ洗いへ。
洗っている途中も
ガンガンオッパイが体に触れ、

気持ちよくなった後に
浴槽に一緒に浸かる。

軽くキスをした後に
潜望鏡でフェラをして貰うも、
マットの時間を長く取りたかったので、マットに移動。

うつぶせになって
ボディ洗いがスタート。

全身リップも濃厚で、
首筋、乳首、背中から
アナル、足先まで(!)

思わず声が出て
笑われてしまうほど
気持ち良かった。

今度は仰向けになり、
乳首を舐めてもらいながら、

息子をシコシコと
手コキしてからフェラへ。

先端を舌先でチロチロと
舐めて貰ってから、

口に目いっぱいに
息子を入れてもらい、
大きくストローク。

その後に、69へ。
クリを舌先で舐めながら
お尻やオッパイを揉み揉み。

次第に喘ぎ声が大きくなるも、
無我夢中でアソコを舐め続ける。
 
69前から息子を舐めていた娘も
だんだん気持ち良くなったのか?
咥えていられなくなり、

手でシコシコするストロークの
スピードがだんだんと速くなり、
ついには我慢できなくなり発射…
 
娘の口内発射ではなく、
竿を倒して精子が自分の体に
飛んできたのが分かるくらいの大量発射でした。

ローションを洗い流して
浴槽に浸かり、

体を拭いた後に
着替えて終了。
 
エレベーターで下に降りる際に
キスをして貰い、
お別れの挨拶の後、店を後にする。


終えての感想(総合評価)

aB
ビル1棟ごと店舗?
というようなヘルスで

関東地方で
体験した事の無いスタイル。

短い時間でしたが、
かなり満足できました。



管理人・風太郎より

ゴイケンさん、
貴重な大阪風俗の情報
ありがとうございます。

レポ中にございましたが

「エロい話してたら、
 なんだか風俗行きたく
 なっちゃいましたね〜」

男同士の飲み会で
この発言が出てしまったら
もう止められませんよねw

しかも出張先という
最高の条件下。

嬢もエロそうで
何よりです。

B評価は
もっと長時間遊びたかった、
ということでしょうか…?

またのご投稿
お待ちしております!!