<店名・業態・場所>
 制服天国
 五反田・ホテヘル

<HP>
 https://www.cityheaven.net/tokyo/A1317/A131703/seyten/

<キャスト名・年齢>
 みき 22歳

<3サイズ>
 T:163 B:91(F) W:58 H:87
東京風俗 五反田 デリヘル 制服天国 みき 1

東京風俗 五反田 デリヘル 制服天国 みき 2
<プロフィール>
 https://www.cityheaven.net/tokyo/A1317/A131703/seyten/girlid-27516966

<写メ日記>
 プロフ内にあり

<動画>
 なし


体験レポート

<投稿者>
 英二(4回目)

<利用日時>
 2019年8月中旬

<費用総額>
 ¥23,400

<内訳>
 60分コース ¥16,000
 入会金 
¥2,000
 指名料 ¥2,000
 ホテル代 
¥3,400

利用までの経緯

街中で制服女子を見かけると、
そのさわやかさに癒されつつ、
ちょっとイケない妄想
をしてしまうことがあります。

特に、
夏場に生足を
晒している制服女子
を見ると、自ずと
エロい妄想が膨らむものです。

ただ、そこで
欲望のままに行動すると
大変なことになってしまうので、

その妄想を叶えるべく
調べた結果、見つけたのが
制服ホテヘルの五反田制服天国でした。

今回が初訪問のお店になります。

お店のHPには、
汚い現実から
逃れさせてくれそうな、

清潔感あふれる
かわいい子たちの
写真がズラリです。

どの子もかわいく見えますが、
より初々しい女の子と
遊んでみようということで
新人だというみきちゃんに決めました。

お店に電話してみると、
どうやら受付所に行く必要
があるらしい。

正直このシステム、
面倒なのであまり好きじゃない
のですが仕方がありません。

受付所に行くのも億劫なのに、
初めてということもあり、
場所もわかりにくく、
迷ってしまいました。

気分下がり気味でしたが、
受付所の男性の落ち着いた
丁寧な対応が好印象。

私はてっきり
女の子が制服を着て訪問
してきてくれるもの
と思っていましたが、

どうやら、受付で
制服で来てほしいことを
伝えておく必要があるそう。

その辺も初訪問の私に
しっかり説明してくれました。

2回目以降の利用では
電話やネットでの予約も
可能になるようですが、

今回は運よく受付所で
みきちゃんの即予約を
することができました。

予約後は
近くのホテルに入り、
お店に電話します。

女の子とご対面!

5分くらいで来てくれました。

みきちゃん、
第一印象は鈴江奈々似の美人で、
正直ちょっと性格がキツそうかな
という印象でありました。

ただ、話してみると
おっとりしていて、
どうも不思議ちゃんです。

会話のテンポが
若干取りづらいものの、
癒し系ですね。

水色の制服を
着てきてくれて、

22歳ということと
大人びた顔立ちで
ちょっと不釣り合いな
ところが、やはり興奮します。

プレイ開始!

少し会話をした後、
制服を脱がせます。

ブレザーやスカート、
ブラジャーを、

背徳感を感じながら
脱がせますが、

その間、恥ずかしそうに
こちらを見てくるのがいいです。
 
ボインのFカップ
が見事な裸体を拝んだところで
シャワーを浴び、プレイ開始です。

新人さんなので、
初々しさ、ぎこちなさが
あるものと思っていましたが、

初見のDKは
新人離れした濃厚なもの。

ねっちょりと
舌を絡めてきて
本当に新人かと
疑ってしまうほどでした。

おっとり系の話し口調
とは裏腹な、

積極的なプレイに
良い意味で期待を裏切られます。

揉みごたえ抜群の
もっちりFカップを堪能しつつ、

DK好きの私は
この濃厚DKを
長めに楽しませてもらいました。

乳首を舐めても
喘ぎは少なく、

感じているのか
わかりづらかったですが、
アソコはしっかり濡れていました。
 
ここで私も弱い乳首を舐めてもらい、
ビンビンになったところで69へ。

おまんこはほぼ無臭で、キレイ。
92するのに支障なし。

クリトリスを舐めると
喘いでいて、

どうやら乳首よりも
こっちの方が感じるようです。

フェラをされながら、
●●をしたい気持ちが
もちろんありましたが、

新人さんなので
気を使ってしまい、
交渉せず終いでした。

ただフェラが、私の好きな
じゅぽじゅぽと音を立てる
唾液多めの気持ちいいもので、
満足なフィニッシュができました。

終えての感想(総合評価)

aB
五反田制服天国は、
制服のコスプレが楽しめる
以外は普通のホテヘルですが、

そう高くない料金で
かわいい女の子と
けっこう濃厚なプレイが楽しめました。

ホテヘルとして、
特に制服フェチではない方でも
十分に満足できると思います。

 

管理人・風太郎より

英二さん、
毎度の情報提供、
ありがとうございます。

今回は(前回よりも)
良い体験ができたようで、
何よりです。

ちょうどハタチも過ぎて、
ちょっとJK制服が
不釣り合いになってきた
女性に制服を着せるのって…
興奮しますよね(笑)

またのご投稿
お待ちしております!!