<店名・業態・場所>
 DONUTS
 ソープ(按摩)
 宣陵(韓国ソウル市内)
韓国風俗 DONUTS 店舗 1
<HP>
<営業時間>
 なんと24時間営業(!)


体験レポート

<投稿者>
 風太郎

<利用日時>
 2019年9月初旬

<費用総額>
 230,000ウォン
(=21,000円くらい)

<内訳>
 60分コース 23,000ウォン

利用までの経緯/お店の対応は…?

近所の料理店で夕食を済ませ、
タクシーで宣陵(ソンヌン)のホテルへ戻る。

といっても、
時間は19時くらい。

まだまだ全然
これから遊べる時間じゃん!


まさかな〜と思いつつ、
ホテル近辺の風俗を調べると…
韓国風俗 DONUTS 店舗 1
DONUTSという有名店が
宣陵駅から徒歩数分の
激近にあるらしいじゃないか!!


今しがた発射を
終えたばかりなのにも
関わらず、

韓国按摩のあまりにも

エロ過ぎる体験に

旅先の開放感もあってか、
何かしらのメーターが
ぶっ壊れてきている。

イカン、急にムラムラしてきた。
これはハシゴするしかない。


性に飢える男、1匹。
欲望で血走った眼で、
足早にホテルを後にしたのであった。


受付までのアクセス

HPの道案内を
引用しつつ紹介します。

①宣陵(ソンヌン)駅に着いたら、
 10番出口から地上へ
韓国風俗 DONUTS 店舗 4
②スタバが見えてくるので
 左折します

韓国風俗 DONUTS 店舗 5
③「CU」という看板のコンビニが
 見えてくるので、看板の前で右折

韓国風俗 DONUTS 店舗 6
④「DONUT」という看板が見えてきました。
韓国風俗 DONUTS 店舗 8
⑤ これです、この建物!!
 この正面の入り口に入ると
 すぐに受付があります。

韓国風俗 DONUTS 店舗 9


歩いて向かってみた
感想ですが、

ソンヌンの駅前は
キレイなビジネス街
という感じですが

上記の道順でいうと
④あたりから
急に雰囲気が変わり、

いわゆる風俗のキャッチ
みたいなお兄さん・おじさん方
から道のそこらで声をかけられます。


他サイトの情報によると、
DONUTSは客引きをしていない
そうなので、

周辺キャッチの声かけは
全て無視して入り口まで
向かった方が良さそうです。
韓国風俗 DONUTS 店舗 11
ついでにもう一つ。
店の注意事項ページ(上記リンク)
にもあったのですが、

悪質な運転手がいるので
タクシーを利用して向かう
のは危ない
みたいです。


駅からすぐなので、
歩いて向かいましょう。

まずは受付を済ませる

入り口の扉を開けると、
男性と女性の店員さん
4名ほどがお出迎え。

韓国風俗 DONUTS 店舗 10
HPの注意書き通り、
日本語の堪能な店員さんは
いませんが、

韓国風俗 DONUTS 店舗 2

韓国風俗 DONUTS 店舗 3
↑ 3Pコースなども充実

店員さん皆、
とにかく丁寧。


まず日本人であることを
伝えてから、スマホで
HPの料金案内を見せると、

カタコト日本語と
カタコト英語ですが

かなり丁寧に説明してくれ、
意思疎通は普通にとれます。


話して分かったのですが
かなり日本人のお客さんも
多いとのこと(安心)


実際に、帰り際にも
私よりずいぶん手慣れた様子で
日本人のグループが何組か
入れ違いで来ていました。


60分23000ウォン
のクラブコースを選択し、
現金で支払いを済ませます。


シャワールームへ

無事、受付を済ませると、
男性のスタッフさんに

バーカウンターやソファー
などがある明るいスペース
(ロビー的な場所?)

に案内されます。

そこは
プレイを終えたお客さんや
これから控えるお客さんで
かなり賑わっておりました。

このロビーの奥に
また扉があり、そこが
ロッカー&シャワールーム
とのこと。

そちらで洗体を済ませ、
ガウンに着替えます。

ロビーに戻ると、

「時間がきたら
 プレイするフロアへ
 案内します」


とのこと。

なるほど…このビル一棟が
エロスの館というわけか。


飲み物などを貰って
くつろぎながら、
ゆったりと待ちます。

驚いたのは、
プレイ終わりであろう
先客のグループが、
そこでご飯を食べている(!)


何というか
文化の違いなのか…?


日本よりも断然、
韓国の按摩(ソープ)は
ハツラツと明るくてオープンな
テーマパーク感があります。


何とも新鮮だ…!!


いよいよご案内〜やはり衝撃の展開!!

10〜15分ほど
待った頃、

「こちらです」

とコールがかかり、
プレイフロアへ向かう
エレベータ前へ。

ドアが開くと…
韓国風俗 DONUTS 店舗 19
目の前に既に
めちゃくちゃ可愛い
アガシ(女子)が!!!


名前は
EUNSOLちゃん!!

ぶっちゃけて、
今日、韓国各地で見た
美人女子全員の中でも
一番可愛い最高級レベル。

韓国風俗 DONUTS 店舗 20
ルックス極上!
ガチで妄想で絵がいた
韓流アイドルそのまんま

やないか!!


後で店員さんに聞いた話ですが
このEUNSOLちゃん、
夜帯で指名ナンバーワンの子だそう。

日本男児の皆さん、
DONUTSへ行った時は
ガチで指名チャレンジ
した方がいいです!!!



ヤバい。
内心、テンションは
うなぎのぼりに!!!

 

エレベータ内でいきなり@@!!


「オッパ〜❤︎」

エレベータへ入ると…
いきなりのKISS!

からの…
乳首舐め!!

からの…
生フェラ!!!

エレベータの上昇とともに
息子もそり立ってギンギンに。


さすが噂のDONUTS、
ロケットスタートにも
ほどがあるぜ…!!



いざ、痴上の楽園へ…

序盤から一気に
性の野獣と化したら、
エレベーターのドアがOPEN!!

その先に広がっていたのは…
韓国風俗 DONUTS 店舗 12 
天国へと続く、
きらびやかな廊下!!

ここの壁際で…
またしてもフェラ!!

今、透き通るような肌の
アイドルがネットリと
私のDICKをしゃぶっています!!


怒涛の展開、
開始即トップスピード…

息子が休まる暇が
ありません!!!


そのまま手を引かれ、
廊下の奥へ奥へ。


その先に広がっていたのは
まさかの光景だった!!!



何だ!?このエロ過ぎる空間は!!

向かった先には、
広〜い大部屋が。

そこで、客の男性と
美女たちが…
韓国風俗 DONUTS 店舗 13
いたるところで
セ●クスしている!!!


ぼ、僕、
一度にこんな大人数の
セ●クス見るの、初めて…❤︎


という衝撃と同時に、
ぼ、僕もここで
アンアンするのか!!!


と全てを理解。 
もちろん、今回
私は1での来訪でしたが

これは男の友達グループで
来たら絶対楽しいやつだ!!!

韓国風俗 DONUTS 店舗 14
そうこうしている間に、
部屋中の美女から
なんか、歓迎ムードに!


「FROM JAPAN」

と日本から来たことを
伝えると、私の座るソファの
一角にワーッとやってきて…


代わる代わる美女達
からの濃厚キスの嵐!!!

韓国風俗 DONUTS 店舗 17
↑ 視界イメージ

「おお、おぉぉぉ!
 (エロすぎ…)」


と猛攻に悶えていると、

「イソガシイネ〜❤︎」
「イソガシ〜❤︎」


と笑顔で微笑みながら、
いやらしいボディタッチと
キスを繰り返す天女達…

あぁ、そうか。
天国ってこんなところに
あったんだね。



SS級アイドル美女と…

美女達が去り、
最初に出迎えてくれた
トビキリアイドル
美少女と2人に。


…と言っても、
仕切りも何もない
同じ部屋内なので
他のソファから
互いに丸見えですが笑


…と、ここで
いきなり馬乗りになって、
DK&フェラ!!

そして、ずーっと
ギン勃ちしているアソコに

韓国風俗 DONUTS 店舗 15
↑ イメージ

うぉぉぉ!!
ついにINN!!!


ガンガン腰を
振りつつ見渡すと、

いたるところで
行われているSEX、SEX、SEX!!


これはエロい!!!
と、脳天が吹っ飛びそうな
気分になっていると

「FINISH NO!
(ここでイっちゃダメ!)」


という囁きが聞こえる。

(ファッ!?)

腰を振るのをやめて、

アガシが指差す方向を見ると…

何と、さらに奥に
ベッドスペースが!!!!


なるほど…
フィニッシュは
アッチの部屋で

ということか…!!
 

極上のローションマッサージへ!!

手を引かれ、
洗体スペース付きの
ベッドルームへ。


まさか、ここまでが
序章だったとは…


信じられない
サービスの濃さである。

頭の中はてんやわんやだが、
気づけば横になり、
お湯をかけられ、

濃厚ローション
マッサージがSTART!!

もちろん流麗な技で、
全身を洗車されている

ような快感なのだが、

驚くことに

韓国の按摩では
これがデフォなのか!?
韓国風俗 DONUTS 店舗 16
↑ イメージ

こんな可愛い子が、
ドリルアナル舐めを!!!


もうこれがエロすぎて
脳内アドレナリン異常分泌!
興奮メーターは壊れたまんま。


そして…昇天へ…

ローションマッサージ
を終え、洗体スペースで

ローションをシッカリと
洗い流した後は…

もう理解できました。
いよいよセクロスですね。

ベッドへ移り、DK。
見れば見るほど
やっぱり特S級の美少女です。

本日何度目なんだ!?
というフェラで
バッキバキになったところで…
韓国風俗 DONUTS 店舗 18
↑ イメージ

では、イってきます!!

ここまでくらい続けた
最高のおあずけ。

ようやく出していいんだ…!
己の全てを解放させ、

光の速さで腰を振り…
大量フィニッシュ!!!
 

総括すると…

aStakara

最高でした。。。

やはり体感時間は
2時間くらいでしたが
終わってみると60分(!)

これぞ、サービスの
質の高さが為せる業!!


女の子(アガシ)みんな
可愛いし、ハツラツとしていて
爽快感もハンパじゃない。


DONUTS、
まさにエロのテーマパーク。


この、人のセ●クスを
アトラクション感覚で
見まくれる状況、

クレイジーでクールで
エキサイティング。
ヤバいですね。

もちろんこの
筆の走りっぷりが示す通り


S評価を超える
SS級の満足度
でしたが、

もし、ここへ気心知れた
エロ友達グループで行ったら
どれだけ楽しいだろうか…!!


と、プレイ中に何度思ったことか。

全常識をブチ破りたい
日本男児みんなに
ガチオススメの韓国ソープでした!!!


<HP>